スマートウォッチもスマートグラスも当たり前になってきた令和だし時計も眼鏡もバージョンアップしないかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:53

    今でも十分凄いけどさ。
    体温、心拍数、血中酸素濃度を測ったりカメラとかAIとかBluetoothとか服だけ透視する機能とかをつけ足したりしないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:45

    最後スケベ漏れてるぞコナン君

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:03

    透視機能は確かに重要だな
    なんせ服の下に凶器を隠し持ってたりする殺人直前の人を見つければ事件を未然に防げるかも知れないしな
    いやあ大事な機能だ素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:34

    >>3

    ハイネックをわざわざ捲らなくても済みますしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:12

    肺に水が溜まってるの見えたりしたら便利だよね、確かに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:49

    マスクタイプの変装なら服認定されればワンチャン看破できるかもしれないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:01

    老若男女関係なく裸体観察しまくるコナンくん節操無さすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:10

    検索機能とかあったら良さそうだよね
    芸能人とかとあったら情報探れるし
    その時うっかり際どめの画像も写るかもしれないけど調査の一環だから問題ないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:35

    >>1

    眼鏡のカメラ映像を送信はハロ嫁でやってたね、地味に進化してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:01

    >>9

    そういえばいきなり追加されてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています