【閲注】もしも凪が一次選考で玲王とチームが違ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:47

    1.このまま俺が負けて帰る

    2.強くなって また巡り逢いたい


    dice1d2=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:42

    でしょうね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:56

    凪が潔や玲王と違う棟だった場合、どんなことになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:24

    洗濯物が3日以上溜まるのは確実だな

  • 5124/05/25(土) 21:57:01

    ちなみに凪はどう勝ち上がった?


    1.上位2チーム

    2.最多得点者


    dice1d2=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:36

    ??「サボらず頑張ったんだな!偉いぞ〜凪!」

  • 7124/05/25(土) 22:01:45

    絵心さん、なんでチーム分けたの?


    1.世界一は2人も存在しない

    2.俺の独断と偏見で数値化

    3.なんとなく


    dice1d3=2 (2)

  • 8124/05/25(土) 22:04:05

    ちなみに凪のいたチームは


    1.W

    2.X

    3.Y

    4.Z


    dice1d4=1 (1)

  • 9124/05/25(土) 22:10:15

    流れるような連携で1点を決める鰐間兄弟

    鰐間弟「しゃっはぁ!!」
    鰐間兄「くわっ🐊」

    凪「(俺とレオ みたいなもんかな)」

  • 10124/05/25(土) 22:11:54

    鰐間兄弟を見て少しホームシック(?)になった凪


    1.レオに逢いたい

    2.今はまだ我慢…


    dice1d2=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:22

    凪がいないと玲王と斬鉄が仲良しになれなくない?
    大丈夫?
    まあ、Y戦はケンカしながらも個人で次々とゴールして圧勝してたけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:37

    棟一緒?
    あれ、てことはもしかしてチームZ敗退してる?

  • 13124/05/25(土) 22:15:33

    玲王を探しに行った凪

    玲王はどこにいた?


    1.Vの合宿部屋

    2.食堂

    3.大浴場

    4.トレーニングルーム


    dice1d4=2 (2)

  • 14124/05/25(土) 22:19:36

    凪「あーレオ、久しぶり」

    玲王「さぁハンバーグはまだ残ってる!!欲しい奴は挙手しろぉ!!」
    V「「はい!はい!はい!」」

    凪「(すげーレオ…変な宗教の教祖みたくなってる…)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:46

    相変わらず上手いことやってる玲王様

  • 16124/05/25(土) 22:23:29

    玲王に構って欲しくなった凪

    どうした?


    1.「俺も!俺も!」とトンカツを持っておかずトレードに参戦

    2.「咀嚼めんどくさーい」とトンカツを持ってさりげなく玲王の近くに行く


    dice1d2=2 (2)

  • 17124/05/25(土) 22:26:50

    人心掌握に夢中だった玲王だがさすがに凪に気付いた

    玲王はどうした?


    1.「よぉ凪!とんかつ?スゲェじゃん!」と褒める

    2.「お前とはライバルだろ凪」


    dice1d2=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:43

    玲王...

  • 19124/05/25(土) 22:32:00

    玲王からライバル宣言された凪


    1.凪「(正直…ちょっとヘコんだ…)」

    2.凪「(強くなって巡り逢うって決めたし)」

    3.凪「(忘れたワケじゃないよねレオ…)」


    dice1d3=3 (3)

  • 20124/05/25(土) 22:35:20

    凪「忘れたワケじゃないよねレオ…2人でW杯優勝するって約束」


    1.玲王「当たり前だろ!でも今はライバルなの」

    2.玲王「なんだっけ、それ」


    dice1d2=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:50

    おいおいおいおい
    どうすんだコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:07

    呼吸するように拗れてるな…

  • 23124/05/25(土) 22:37:55

    約束を忘れられていた凪


    1.凪「冗談でしょ?」

    2.凪「もう帰っていいよね?俺」

    3.玲王が記憶喪失


    dice1d3=2 (2)

  • 24124/05/25(土) 22:40:35

    凪「もう帰っていいよね?俺」


    1.玲王「うそうそ!冗談だって♪」

    2.玲王「…好きにしろよ」


    dice1d2=1 (1)


    (頼む…頼むぞ玲王…!)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:37

    まじで心臓止めるぐらい…
    冗談でよかったね凪

  • 26124/05/25(土) 22:45:42

    玲王「わりーわりー。凪と話すの久しぶりだからさ、なんか照れちった」

    凪「良かった。俺との約束忘れてないよね」

    玲王「当たり前だ!」


    1.2人でW杯優勝🏆

    2.2人でM-1優勝🎙️

    3.2人で起業🏢

    4.2人で宇宙飛行士🧑‍🚀


    dice1d4=4 (4)

  • 27124/05/25(土) 22:51:34

    凪「宇宙飛行士…?」

    玲王「そ、前も言っただろ?うちの会社宇宙開発もやってんの」

    凪「それは前も聞いたけど…」

    玲王「だからW杯優勝して、その後は2人で宇宙行くぞ!」


    1.凪「それは聞いてない」

    2.凪「うん、いいね」


    dice1d2=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:41

    W杯後も一緒にいれるの良かったじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:39

    おっ、おお?
    これはもうハッピーエンドでは?

  • 30124/05/25(土) 22:57:35

    玲王とW杯優勝後も一緒にいられると分かりサッカーへのモチベが薄れた凪

    しかしどうにか鰐間兄弟のおかげでチームWは勝ち上がる


    ちなみに凪のいないチームVはどうなったの?


    1.上位2チーム入り

    2.最多得点者1人が勝ち上がり


    dice1d2=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:47

    上位2チームはVとZのこと?
    えええーレオと斬鉄の得点王競争??

  • 32124/05/25(土) 23:07:12

    玲王「おっすーおつかれ凪!ちゃんとクリアしたんだな!」

    凪「3人1組…」

    玲王「あと誰にすっぺ?」


    2人は誰に声をかけた?


    1.斬鉄

    2.鰐間兄弟(のどちらか)

    3.馬狼

    4.二子

    5.潔


    dice1d5=2 (2)

  • 33124/05/25(土) 23:08:22

    >>31

    >>5

    (この世界線だとVとWチームの勝ち上がりです)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:04

    チームZの最多得点者潔か

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:36

    そっか潔は凪と当たるの早かったからダイレクトシュート取得するタイミングが原作より早くて最多得点王になれたって感じかな

  • 36124/05/25(土) 23:15:33

    凪「ねぇ鰐間兄弟。どっちか俺らと組まない?」


    鰐間兄「くわっ🐊」

    鰐間弟「お前が来るならいいぞ、とお兄は言っている」

    凪「俺1人ではそっちに行けない」

    鰐間兄「くわっ🐊」

    鰐間弟「他を探せ、とお兄は言っている」


    玲王「だとよ」


    次に誰に声をかけた?


    1.斬鉄

    2.馬狼

    3.二子

    4.潔


    dice1d4=2 (2)

  • 37124/05/25(土) 23:21:08

    玲王「あいつは?チームXの得点王」

    凪「きんぐ…ばろう…」


    波乱の予感

    馬狼の返事は?


    1.馬狼「俺の奴隷にしてやる」

    2.馬狼「仲良しごっこしてぇなら地元でやってろ」


    dice1d2=2 (2)

  • 38124/05/25(土) 23:26:48

    馬狼「仲良しごっこしてぇなら地元でやってろ」

    凪「あ?」

    玲王「はいはいストーップ凪くん」


    次に2人が声をかけたのは?


    1.斬鉄

    2.二子

    3.潔


    dice1d3=3 (3)

  • 39124/05/25(土) 23:35:03

    玲王「あと1人なかなか見つかんねぇな」

    凪「あ、組みたい奴来た。ねぇ潔世一俺らと組まない?」

    玲王「チームZの得点王か」


    潔の返事は?


    1.潔「よろしくな」

    2.潔「ごめん…」


    dice1d2=1 (1)

  • 40124/05/25(土) 23:43:43

    凪、玲王、潔 以上3名 3rdステージ進出



    凛「糸師冴を潰すことが俺のサッカーの全てだ」

    玲王「天才MFの弟くん?ハハッ♪でもあーゆーエゴイストが生き残るんじゃね?」

    凪「…(天才…?)」


    潔「凪…玲王…ごめん…」


    潔「戦ろーぜ」


    ライバルリーバトル

    勝ったのはどちらのチーム?


    1.凪

    2.凛


    dice1d2=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:46

    雲行きが怪しくなってきたな…

  • 42124/05/25(土) 23:50:49

    凪「(ヤベぇ…コイツ…マジチート…)」


    潔「凪!玲王!止めてくれ!!」

    凪「来いよチートモンスター」

    凛「だからもう終わりだっつってんだろ…」


    凛「ぬるいド素人が」


    5-2でチームレッドの勝ち

    誰が選ばれた?


    1.凪

    2.玲王

    3.潔


    dice1d3=1 (1)

  • 43124/05/26(日) 00:00:39

    蟻生「誰を奪う?」
    凛「誰でもいい。どれでも一緒だろ」
    時光「俺は彼がいいと思うんだけど…」
    蟻生「奇遇だな。俺もアイツが欲しい。来いよ凪誠士郎」

    凛「ボーっとすんな白いの。お前のこれからは俺が握る」

    凪「あーあ、俺は最後までレオと一緒に行きたかったんだけど」
    玲王「凪…」
    凪「行くよ俺、ここってそーゆートコでしょ」

    凪「(いまの俺たちじゃ、ダメなんだ)」

    凪「(変わって、強くなって、また巡り逢いたい)」

    凪「レオ、先で待ってる」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:08:27

    不安しか無い展開になってきたな
    チームZが落ちて潔だけ生き残り=蜂楽、千切、國神、雷市、我牙丸、イガグリOUT
    我牙丸という守護神が居ない現状、U20戦で負ける未来しか見えない

  • 45124/05/26(日) 07:49:15

    >>44

    Zメンバー1人しか残らなかった時点で詰んだと思いました


    U20戦の勝敗は?

    ブルーロックスが


    1.勝った

    2.負けた


    dice1d2=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:37

    勝つのかよwwwww

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:16

    すごー
    他の誰かが覚醒したルート?
    それとも士道がU20側行かなかったのか

  • 48124/05/26(日) 09:42:14

    >>46

    スレ主も驚いてるよ


    なんで勝てたの?


    1.士道がブルーロック側にいた

    2.潔と玲王が謎の連携を見せた

    3.凪のゴリ押し(覚醒)

    4.糸師兄弟の和解


    dice1d4=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:54

    >>48

    原作ではなさそうだけどプレイの相性良さそうってあにまんでよく言われるやつだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:37

    地味に想像出来るな!
    玲王と潔は相性良さそうやし納得!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:44

    二人の連携見た凪の反応が気になるところ

  • 52124/05/26(日) 10:25:31

    >>51

    反応見ましょう


    実況『最後は御影玲王からのパスにより潔世一のダイレクトシュートで逆転ゴール!!スコア3-4でブルーロックイレブンの勝利です!!』

    潔「玲王!凄かったぞ糸師冴のコピー!」

    玲王「あの場所にいたお前もスゲェよ潔!」


    1.凪「(レオが…俺を見てない)」

    2.凪「(ふーん、あっちぃ。まぁ俺はレオの宝物だし)」

    3.凪「レオ、お前のパートナーって誰なの?」

    4.凪「レオー、喉渇いたお水ー」


    dice1d4=4 (4)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:52

    フラットなのかかまちょなのか…?
    もしかしてこのルートだとチムレ的な感じなのか潔と玲王

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:26

    この世界線のGKって誰?
    同じスコアってことは我牙丸クラスのGKの才能を秘めた選手が居たってことになるけど

  • 55124/05/26(日) 12:13:56

    たしかにキーパー誰だ

    伊右衛門もいないし…他の棟にそんな人材いたのか?



    〜試合後〜


    凪「レオー、喉渇いたお水ー」

    玲王「ホラよ凪。ナイスゴール」


    玲王「お前はまだこんなもんじゃないだろ」

    凪「うん…知ってる」


    水を求めた凪の真意は?


    1.凪「(あの瞬間に…潔に光を奪われた)」

    玲王からのパスを受けてゴールするのは俺だったのに


    2.凪「(お水おいしー)」

    本当に喉が乾いていただけ


    dice1d2=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:40

    平和!……なのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:18

    さてはW杯後も一緒が確定して慢心してるな?

  • 58124/05/26(日) 13:42:08

    >>57

    慢心しているのか?



    凪「(潔と玲王の連携凄かったな…あの2人、俺が凛に奪られて抜けた後もずっと一緒だったもんな。でも…)」


    1.凪「(俺はレオの宝物だし優勝後も最後まで一緒だし、頑張らなくても良さそー)」

    慢心している


    2.凪「(俺とレオの2人でW杯優勝するって約束したし、もっと頑張ろう)」

    そんなことはない


    dice1d2=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:45:44

    慢心ルート…!
    玲王側も凪のパートナーとして自分が相応しいと思ってるかどうかも気になるところ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:32

    うっすら蜂楽パターン入ってるのか…?
    誰かに「まだそんな頭お花畑?」って言われないと覚醒しない感じ?

  • 61124/05/26(日) 18:54:42

    >>59

    玲王にも聞いてみましょう


    凪のパートナーに相応しいと思ってる?


    1.玲王「あったり前だろ!俺と凪で世界一だ」

    思ってる


    2.玲王「…実は、横に並んで戦える自信がないんだ」

    思えない


    dice1d2=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:17

    玲王は夢を忘れることなく更に頑張る、凪は宝物の立場に慢心して頑張らない
    何だかズレが生じてる気がするけど大丈夫かな?

  • 63124/05/26(日) 22:30:05

    〜ネオエゴリーグ編〜


    特に何の危機感も抱いていない凪と玲王

    ネオエゴリーグでは2人仲良くイングランドを選択した🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿


    🇩🇪との対戦で久しぶりに潔と対面

    初代チームホワイトの3人が揃う


    玲王は1人で中央突破せず凪にパスを出すことに集中するプレースタイル

    凪は潔に勝ちたいと思うこともなく変わらず玲王からのパスをトラップしてシュートすることに集中する


    果たして勝敗は?


    1.凪のチームの勝ち🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

    2.潔のチームの勝ち🇩🇪


    dice1d2=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:27

    >>63

    勝っちまったwwwww

    これが2人にとっての正解ってワケか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:48

    拗れずすれ違わずお互いだけを見て夢を信じてるからニコイチ的にはもしかして最適な環境なのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:36:43

    試合中に凪のエゴ開花ターンに入ったか玲王のメタビ完成したかかな
    潔vs玲王のメタビ対決で競り勝ったなら原作の「玲王は読めなかった」とリンクしててアツい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:10:03

    ドイツ:守護神不在、ダークヒーロー國神不在
    イングランド:千切不在の結果として凪と玲王の活躍の場が増えてパフォーマンスも向上

    まぁこの勝利は妥当といえば妥当だったかな、それはそれとして敗者復活枠は誰?

  • 68124/05/27(月) 18:31:21

    >>67

    ワイルドカードがノエルノアのコピーを作るためなら数値の近い國神なのでしょうけど一応🎲してみましょう


    敗者復活枠は?


    1.蜂楽

    2.千切

    3.國神

    4.我牙丸

    5.雷市

    6.五十嵐

    7.吉良(大穴)


    dice1d7=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:53

    >>68

    千切w

    両利きで國神の代わりにムキムキになるのか?

    千切は闇堕ちしなさそうだけどどうなるんだ

  • 70124/05/27(月) 19:57:44

    >>69

    この世界線ではノアのコピーとしてではない敗者復活枠なのかも知れません

    千切が今どこの国にいるのか振ってみましょう


    1.イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

    2.ドイツ🇩🇪

    3.スペイン🇪🇸

    4.イタリア🇮🇹

    5.フランス🇫🇷


    dice1d5=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:25

    蜂楽いないから乙夜と千切の同身長コンビか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:04

    あっ、そういえば蜂楽居ないんじゃん!スペイン全敗ほぼ確定ジャン!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:08

    スペイン全敗だと敗者復活したお嬢が浮かばれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:50:05

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:20:42

    千切の速さを活かすコピー元といえばやはりロキかな
    斬鉄並みの加速力、試合終了まで速度維持が可能な体力を手に入れるだけで充分強いよね、ロキより若干下だけど

  • 76124/05/28(火) 10:33:10

    〜🇩🇪戦後・大浴場〜


    玲王「どーも。年俸4000万の男です!」

    凪「こんぐらっちゅれいしょーん」

    玲王「試合も勝ったし、俺とお前の連携が世界に通用したな!順調順調!」


    凪「次は『世界一』だっけ」

    玲王「そ!それが終わったら俺とお前で『宇宙一』目指すぞ!🧑‍🚀」


    凪「レオはなんでも一番が好きねー」

    玲王「当たり前だ!俺と凪は最強だからな♪」


    このまま二人は無事に代表入り出来た?


    1.できた

    2.できなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:57:15

    あまりにも夢へのステップが順調すぎる....すげぇな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:06:09

    拗れない白宝はこうも強いのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:07:18

    世界一終わったら宇宙一いいな
    二人とも楽しそうで何より

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:10:12

    これあれだ、強制別離挟んでも凪がちゃんと二人の夢を大事にしてるって分かったから玲王も玲王で「サッカー抜きでも俺達はずっと一緒!」って信じられてバフかかりまくってるヤツだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:15:25

    これはもうハッピーエンドかな?

  • 82124/05/28(火) 16:18:34

    ハッピーエンドなるか?


    〜いざ、W杯編⚽️〜


    玲王「凪、ようやく来たな!この時が」

    凪「うん、レオ。行こう」


    まさかの一度も拗れることなくここまで来た凪と玲王


    2人はそろって夢の舞台W杯決勝に日本代表選手として挑む…🇯🇵

    その結果は?


    1.見事W杯優勝🏆

    2.まさかの準優勝🥈


    dice1d2=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:56

    あらら…チームZ居ないのがまずかったか?それとも海外が強かったのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:46:47

    優勝はどこだろう?フランスかドイツかイタリア?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:39

    これここに至って初めて光を奪われてしまった展開なら大分拗れそうな

  • 86124/05/28(火) 17:32:22

    雲行き怪しいねー☁️


    〜W杯後〜


    玲王「俺と凪は最強じゃなかった——…」


    それは御影玲王に訪れた初めての絶望

    もちろん準優勝だって、これまでベスト16が関の山だった日本からすればとてつもない快挙

    朝から晩までTV各局、配信サイトはお祭り騒ぎであった


    W杯優勝出来なかった原因は?


    1.凪が慢心したままで覚醒しなかった

    2.玲王が凪のサポートに徹しすぎた

    3.チームZメンバー(特に守護神)の不足

    4.普通に海外の壁は厚かった


    dice1d4=4 (4)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:18

    それを言われるとぐうの音も出ない現実!
    ここからW杯優勝に向けて入れる保険はあるんですか?
    もう宇宙行っちゃう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:16

    海外の壁は厚いようん

  • 89124/05/28(火) 21:48:02

    夢破れた2人

    俺たち最強じゃなかったのか?


    凪「レオ、俺たち変わろう」


    そして始まる2人の人生ゲーム



    1.次こそW杯優勝を目指して四年後に賭ける⚽️

    2人は武者修行のためイングランドへ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿


    2.優勝出来なかったのだから諦めて日本で会社を継げとパパさんに言われる🏢🇯🇵


    3.とりあえず先に『宇宙一』目指そう🧑‍🚀

    宇宙飛行士になるためNASAへ🇺🇸


    dice1d3=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:15

    いいじゃん熱っちぃ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:14

    二人ともマンシャイン加入で大活躍は目に見えてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:02:01

    ある意味正規ルート進んでる…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:06:56

    スレとしてはめちゃくちゃ面白いけど漫画だとうまくいきすぎてW杯まで連載もたないやつだ
    めんどくさい二人でありがとう!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:05:52

    頑張れ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:47:30

    イングランドで覚醒イベがくるのか

  • 96124/05/29(水) 11:23:05

    2人は同じマンシャインC🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿に加入し、お互い変わらないプレースタイルのまま海外勢の卓越した技術に刺激を受けつつ異国の地で有意義な時を過ごしていく



    〜4年後W杯決勝戦⚽️〜


    日本代表🇯🇵は、初代BLメンバーが多く残っていたこともあり決勝まで順調に駒を進めていた


    玲王「よっしゃ、いよいよリベンジといきますか!」

    凪「YES、BOSS」


    2度目のW杯決勝…その結果は?


    1.リベンジ達成!見事W杯優勝🏆

    2.惜しい!今度も準優勝🥈


    dice1d2=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:53:41

    ~完~

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:08:38

    めんどくさくない二人おめでとう!
    こっから宇宙編が始まってそれ叶えたらまた次の夢に一緒に走り出すんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:09:01

    第一部完!
    〜そして宇宙へ〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:13:59

    海外の壁にぶつかったりもしたけどお互いを信じて自信も失わず夢を諦めずってすごいハッピーエンドだな
    一度敗れても再挑戦してW杯手に入れたって結果もついてきたしこれからもずっと二人で楽しく生きていきそう

  • 101124/05/29(水) 13:06:23

    玲王「やった凪!俺らやっぱり世界一だ!」

    そう言って凪に抱きついてきた玲王は、初めて逢った時と同じように瞳を熱く輝かせていた


    無事世界一に輝いた2人はパパさんを納得させ、次の夢のために空港にてばぁやに見送られる

    ばぁや「玲王坊ちゃまをどうかよろしくお願いします」
    凪「うん、チョキのことよろしくね。まぁ適当にやってみるよ」
    玲王「おーい、いくぞ凪ー」

    出国ゲートを通過しながら玲王は凪を見上げた

    玲王「次はどんな奴がいるか!俺ら2人で全部蹴散らすの楽しみぃ♪」
    凪「そーだね。次も2人でがんばろー」

    俺より凄い奴がいたらどーすんの?とは、凪はもう聞かなかった
    だってパートナーは他にいないとお互いが信じているから

    夢を叶えた2人は揺るぎない自信とともに、次は『宇宙一』を目指して新天地へと向かう

    あの頃と変わらないまま

    〜fin〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:01:25

    イッチお疲れ様
    いいオクターヴEDだった

  • 103124/05/29(水) 23:08:48

    >>102

    オクターヴEDなのわかってもらえて嬉しい〜

    またスレ立てたらよろしくお願いします!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:00:00

    第2部も楽しみ!宇宙編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています