ナギサのことはめっちゃ好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:25

    俺自身紅茶がどうしても苦手だ…コーヒーは好きだで明日からナギサコーヒー好きになんねえかなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:17

    どの辺が苦手なん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:43

    洗脳するんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:54

    俺もコーヒーは苦手
    牛乳入れたらなんとか行けるくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:04

    >>2

    もしや紅茶ガチ勢ニキか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:45

    >>2

    香りと渋みが苦手やなぁ午後ティーすら苦手

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:49

    昆布茶飲んどけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:49

    紅茶始めたい
    でも何から手をつければええんや…
    セットと茶葉買えばいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:52

    わかる
    午後ティーは飲めるけどリプトンは無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:11

    紅茶もコーヒーもミルク入れないと飲めない🥺

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:13

    私も苦手だったが紅茶1に対して牛乳9くらい入れて飲んでみたら意外と美味しくて、なんか飲めるようになった
    良ければ試してみてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:42

    苦手でもその中から好きを見つけ出して慣らしてくと良いって聞いた
    香り薄め渋み控えめの品種とか香り薄めで渋みを抑える飲み方を試すとかやってみると良いのかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:57

    これは紅茶とコーヒーを混ぜるナギちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:05

    >>8

    パックから始めたらええで、適当なカップだけで始められるし

    気に入った茶葉ができたらポットとか買って茶葉が直接入ってるのを買えばいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:21

    コーヒー党先生VS紅茶党ナギサスレかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:06

    コーヒーは好きなのに紅茶は渋く感じるのか
    人の感性って面白いなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:19

    >>14

    鴛鴦茶じゃんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:59

    >>15

    なるほ

    パックはスーパーにある陳列されてるようなのでいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:01

    >>17

    渋みと苦みは意外と違うんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:44

    あなたは紅茶私はコーヒーでいいじゃんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:02

    午後の紅茶
    アイスティー試してみるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:22

    一杯飲むくらいならいいけど、喫茶店でポットに並々とかとなると飽きるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:56

    味は好きだけど紅茶飲むと乗り物酔いみたいな気持ち悪さになるんだよね…
    コーヒーと緑茶は飲めるからカフェインは問題ないと思うんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:14

    >>19

    初めてなら適当な安いのでもいいと思うぞ

    ただ、リプトンとかの安いやつと良いブランドのやつは割とマジで別物なので俺的にはちょっと高めな物を薦めたい

    いろんな茶葉のパックが入ったギフト用の物とか買えば良いんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:39

    >>24

    あーそれ自分もチョコミントでやったわ

    初めて食べた時に「味は好きだけどなんか気持ち悪くなってきたぞ...!」って

    勇気出して2回目行ったら平気に食えたし案外慣れによると思うよそれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:32

    >>25

    なんか試してみるわ

    ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:38

    紅茶よりコーヒー派だけど、ナギサは許してくれるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:37

    ジャンナッツのセイロンティーならクセないし
    味もしっかりしているからオススメ

    あとミルクティーにするとよし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:23:34

    フルーツそのもの食べるの好きなんだけどフルーツの風味が苦手で例えば高級そうなフルーツ風味のチョコとか食べるとオエッってなる
    それと同じで紅茶もなんか苦手
    ナギサのことはむしろブルアカの中でも大好きなんだが

    単純に質の悪い紅茶しか飲んだことないせいだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:37

    >>31

    スレ主だがわかるわ、チョコはカカオ多めのビターが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています