見てくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:28

    推しなんだ 前世から辛いことばっかりでせめてこれからの人生で何のしがらみもなくなって幸せになってほしいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:19

    君、誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:23

    君の推しって次週から出てくるアクアと同一存在なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:22

    もしかしてアクア(真)の推しかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:29

    同一だと思われるが…
    映画撮り終わって、復讐から解放されて、やっとアクアとしての人生を前向きに始めるんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:59

    楽になっていいわけねぇだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:33

    内心の葛藤や問いかけを、別の自分の姿で表現するのはよくある手法だと思う

    それはそうと、なぜこのタイミングでこんな場面を…?最終回なら違和感ないのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:50

    >>8

    脳内会議だけならわかる。

    だけど今回アクアがゴローを演じてたとかゴローは消えるとか、アクアとゴローが別人格みたいに扱われてたからこうなってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:38

    >>1

    誰なんだよてめーは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています