私は”尻舐め”が流行って欲しいです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:08

    アナル舐めじゃないんです
    アナル舐めじゃあなくてメスブタが尻肉を舐め回されているのが好きなんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:46

    妖怪…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:52

    "尻舐め"というより"尻吸い"という感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:29

    だったら俺が>>1の尻を舐めてやるよゴアッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:07

    ケツの穴を舐めることには致命的な弱点がある
    ドバーッと出されることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:41

    >>4

    “メスブタが”って書いてあるやろがあーっ

    アナル舐めもそうなんだけどメスブタが舐められているやつ限定の名称が欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:56
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:13

    私の尻を舐めろ…(ねっとり鬼籍声優)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:14

    クソ古いクソ画質のクソAVで目覚めたクソ性癖なんだけど他にクソ供給が無いんだ悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:20

    モーツァルト…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:30

    アナル舐め=糞
    アナル舐めして糞の付いた口(糞は絵には書かれてなかったけど)でキスする漫画をついこの間も見かけて嫌な気持ちになったんや

    尻肉舐めは通していいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:27

    >>1

    参考画像を貼れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:55

    小林源文…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:41

    >>12

    一枚だけPixivに画像があったのに何故か見つからなかったのん…おそらく消されたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:42

    尻舐めはよくわからんけどピストンで盛大に波打ってる盛り盛り尻肉はとてもいいものだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:04

    >>15

    ウム…揺れている乳がエロいのと同じで波打つケツ肉もそそられるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:50

    舐めるだけじゃダメだ
    歯形もつけろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:28

    アナル舐め…糞
    触っても特に気持ちいい場所でも無いのに舐められるのは汚いだけなんや
    と思ってたけどこの前実際に舐められたらクソ気持ちよかったからアナル舐め…神

    尻舐めはよくわからないから何でもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:13

    >>15 >>18

    ほらっ見てくださいドン引きされる訳でもなく”よくわからない”と言われてしまう微妙な性癖を

    ファーック同じ嗜好の神絵師が現れるまでオカズが供給されることは無いのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:00

    >>19

    お言葉ですが二次・3次問わず意外と見かけますよ


    具体例の話はするな!ワシは今めっちゃ記憶力の衰えを感じとるんやっ!


    舐め機能のあるおさわりゲーとかだと割とよくあるんじゃねえかと思ってんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:47

    >>20

    エロ漫画とかでさりげなく描かれることはあるけどそれがメインになったことは無いんだよね

    舐め機能のあるゲームは新視点っスね あんまり詳しく無いけど鉱脈を感じるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:57

    尻と体を舐めるというどっちも超メジャージャンルなのに両方合わさるとほぼアナル舐めしか無いってのは確かに不思議っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:21

    確かに挿入に使える穴へ着目するのは自然だしそこを舐めるのが妥当なのは否めないがおっぱいをしゃぶるのと同じ要領で尻肉を舐め回すのもキレてるぜ
    みんな良さに気付いてほしいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:24

    >>22

    やっぱ尻だと汚いイメージが強いんじゃねえかなと思ってんだ

    しかも許容できる奴は肛門の方が好きそう…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:10

    TKB吸ってればなんとなく絵面は守られる上と違って尻舐めは絵面がなんかアレなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:55

    >>25

    ウム…変態的すぎるんだなァ

    乳首を吸うのはイケメンでも様になるけど尻を舐めるとなるとキモいオッサンしか思い浮かばないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:09

    とりあえずこのサークルのゲームは尻舐めを基本搭載してるっぽいのん

    www.dlsite.com/maniax-touch/circle/profile/=/maker_ids%5B0%5D/RG22776/per_page/50/work_category/doujin/hd/1/options%5B0%5D/JPN/options%5B1%5D/NM/maker_id/RG22776.html

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:14:17

    でもねオレ>>1の好みとしている内容は割とわかるんだよね

    言われている通りアナルと乳首の存在によってケツ肉そのものに意識は向きにくいけど想像してみたら確かにそそられるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:54

    >>27

    あざーす 結構特徴的な絵柄っスね

    物は試しで安いのを買ってみるのね

    >>28

    特殊な嗜好に共感してくれて嬉しいですねェバッキーさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています