姫子、助けて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:48

    目が覚めたら隣に裸の>>10が寝ていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:02

    なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:04

    ゴミ箱

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:23

    レイシオ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:25

    彦卿

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:27

    ヘルタ人形

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:43

    王のゴミ箱♀

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:50

    サンポ・コースキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:51

    アベンチュリン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:40

    アベ星!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:51

    マイフレンドはマイフレンドでも違う意味のフレンドじゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:23

    >>13

    マイハニーになるかも知れないだろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:36

    >>12

    分からんぞ意外と逆かも知れん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:15

    姫子「…あなた今服着てる?」

    dice1d3=2 (2)

    1. →着てる

    2. →何も着てない

    3. →下着だけは

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:23

    アベは受けだよ
    アベは襲われた側

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:41

    >>13

    でもよぉ...アベンチュリンの過去考えると誰かに恋するなり情欲を抱くとはおもえねぇんだよ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:06

    >>16

    こいつら交尾したんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:23

    列車組による緊急家族会議が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:30

    「昨日の夜何かあったか思い出せる?」


      →dice1d100=90 (90) ぐらいなら



    相手覚醒ダイス dice1d100=71 (71) (100で起床)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:00

    >>21

    めっちゃ覚えとるやないかい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:26

    純美ならおkです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:33

    >>18

    〜数システム時間前〜

    星「ほらほらアベンチュリンほら、友達だもんね?私達友達だもんね?」

    アベ「ハハハ…あー、その、僕はこう言うのは友達とするものじゃないと思うんだけどね?」

    星「アベンチュリンが知らないだけでそういう友達もあるんだよ。ほらほら脱いでほらほら」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:21

    そうたしか昨日は… dice1d4=2 (2)

    1.→二人で脱衣麻雀をして…

    2.→お酒を飲んで…

    3.→突然あいつが部屋に入ってきて…

    4. →••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

    相手覚醒ダイス +dice1d100=40 (40) (100以上で起床)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:51

    >>25

    未成年者!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:26

    >>26

    スタレ世界では合法だから(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:19

    酔っ払った末のWHITE NIGHT(意味深)??

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:37

    これ姫子全裸の星とマイフレンドの前にいるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:10

    >>29

    流石にスマホだろ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:31

    持明族の丹恒はこう言う男女のあれこれに疎そうだしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:09

    全てを失うか
    はたまた手に入れるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:42

    ちなみにどこにいるんだろうか
    黄金の刻のホテル?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:35

    >>29

    うっかり列車の部屋で飲んじゃって…って思ったけど開拓者部屋ねぇからたぶん別の場所じゃろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:28

    もし一夜の過ちで星孕ましたりなんかしならアベンチュリン贖罪として残りの生涯全て星のために使いそうだな
    外面はともかくまともな精神状態でいられるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:28

    ただでさえメンタルヘルス案件の精神状態なのに推定年下の女の子と酒飲んだ勢いでWHITE NIGHTして子供まで作るとかヘタしたら一気に色々壊れかねないんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:43

    そう、たしかモクテルじゃなくて本物のお酒を飲んでしまったんだった。dice1d2=1 (1)

    1.→まだモクテルづくりの修業が足りない証拠だね

    2.→ピノコニーが懐かしくなって


    姫子「そもそも開拓者ってお酒飲んでいいのかしら・・・いやそれどころじゃないわ。そもそもどうしてアベンチュリンが列車にいるの?しかも裸で!?」


    電話越しに質問攻めされる後ろで、呑気なあくび声が聞こえる。どうやら問題の主は寝ぼけながら目を覚ましたようだ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:00

    開拓者の部屋が実装されてる世界線の列車だった

    そうだね、モクテルってノンアルコール飲料だからね

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:01

    列車にいるの!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:14

    これでエヴィキン人の血が繋がるな()

  • 41下書きのままだったからミスった24/05/25(土) 22:20:04

    姫子、dice1d4=4 (4)

    1.→私がいるのは黄金の刻のホテルだよ

    2.→私まだピノコニーだよ?

    3.→私が呼んだんだ

    4.→招待されたって聞いたんだけど違うの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:20

    おや無賃乗車?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:25

    >>42

    (「招待されたと思った」です・・・)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:55

    姫子「えっ..私呼んでないわよ!!!??もしかして、アベンチュリンがそういったの!!?!?!?」

    その言葉でおもわず振り返って彼を見た。

    アベンチュリン「dice1d3=2 (2)


    1. 酔いつぶれていた君を帰すために連れてきただけだったんだけど…

    2. ごめんねマイフレンド、君に会いたくて嘘ついちゃった

    3. なんで僕ここにいるの?ていうか裸!?!?!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:47

    今星核ハンターがそっち行ったぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:54

    つまり
    アベンチュリン星に会いに行く

    星アルコール飲ませる

    White Night

    現在に至るって事?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:51

    この男がただ会うためにそんなことをするだろうか?そもそも裸なのに冷静だな。
    彼がこの状況に気づいてないようなら、彼に直接その赤ん坊のような姿のことを指摘してみよう。
    アベンチュリン「1d3=」
    1.→(言葉にならない悲鳴)
    2. →脱衣麻雀に自分から誘っておいて負けた君に服をはぎ取られたんだけど?
    3.→今さら恥ずかしがるのかい?さっきまでもっと恥ずかしいこともしたばかりだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:10

    >>47

    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:41

    ということは今、星がアベンチュリンの服を着ている…ってこと!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:00

    >>49

    いやどっちもマッパよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:52

    そう。私は昨日ベンチで拾った紙に書いてあった脱衣麻雀なるものが気になっていた。ちょうど列車に遊びに来ていたアベンチュリンならギャンブラーだし遊び方がわかるだろうと聞いた。そしてその時には酔っていたこともあり、彼の豪運を忘れて一戦誘ってしまったのだ。案の定毎度ツモで上がる彼と悔しくて何度もリベンジする私。脱がす衣がなくなってしまったので、負け惜しみで彼にも無理やり同じような格好をさせた後そのまま寝てしまったのだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:08

    >>51

    ロビン!こいつらマッパで一緒に寝たんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:27

    よかった酒の勢いでWhite Nightして精神崩壊するアベンチュリンはいなかったんだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:16

    やるかやらないかで言ったら星ちゃんはやる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:52

    思い出している間にも彼はテキパキと服を着ている。私も彼女がラウンジに来るまでに服を着なければならない。

    姫子「開拓者?開拓者??...返事がない.....とにかくすぐ列車に戻るから!!」

    …そういえばまだ姫子に説明していなかった。dice1d3=2 (2)


    1. →正直に全部伝えよう

    2. →あえて黙っていよう

    3. →実はアベンチュリンと付き合ってるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:11

    このレスは削除されています

  • 57好感度ダイス(再)24/05/26(日) 00:36:47

    >>56

    あべ→dice1d100=85 (85) →星


    あべ←dice1d100=9 (9) ←星

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:50

    わかった、とまるですぐ横で襲われそうになっているような声で電話を切る。これで姫子はより早く駆け付けてくれるはずだ。

    アベンチュリン「どうして電話を切ってしまったんだい?まだ昨日のことについて説明してなかったと思うんだけど」

    という彼はいつのまにか、いつもの格好だ。このままでは姫子が帰ってくるまで時間稼ぎをしなければ。


    >>65

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:09:49

    スターピースカンパニーって案外暇なの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:37:47

    野球拳をする

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:57:47

    ゲームはまだ終わってないぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:52

    寝ている間に撮った裸の写真で脅す

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:32

    いっそのことwhight nightする

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:12

    自分も服を着て脱衣麻雀リベンジ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:21

    >>58もう運命に任せよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:42

    しかし、考えても時間を稼ぐ方法が思いつかない。ならばやることは運命に身を任せること。すなわち、dice1d3=2 (2)

    1. 壊滅だ(攻撃)

    2. 存護だ(扉を塞ぐ)

    3. 調和だ(ダンス)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:56

    すかさず扉の前に回り込み、ここは通さないと胸を張る。それを見て少し不服そうな顔をし、方向を変える彼の行く場所にすかさず回り込む。そんなことを繰り返していると、もはやラウンジで追いかけっこになっていた。ちょっと楽しくなってきた瞬間、ついに列車の扉が開いた。
    1.→そこには姫子が!
    2.→ +ヴェルトとなのと丹恒が!!
    3.→ +トパーズが!!!
    4.→ +星核ハンターの皆が!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:15

    >>68

    dice1d4=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:48

    保護者!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:57

    ガチ感あるなw

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:25

    家族会議か、どうなるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:14

    なんと姫子だけではなく、星穹列車の皆が勢揃いしていた。彼女たちはそれぞれ武器を構えながら乗車し、あたりを見回した。皆の顔を見るにどうやら姫子から事情は聞いているようだ。

    dice1d100=82 (82) %服を着たままアベンチュリンを追いかける私と目があったのはdice1d4=4 (4)

    1.→姫子

    2.→なのか

    3.→ヴェルト

    4.→丹恒

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:56

    丹恒「開拓者に怪我がないようで良かった」

    と彼は一瞬安堵の表情をする。しかしその目はしっかりと侵入者に対しての怒りに満ちていた。そして私の近くにいたアベンチュリンに向かって、槍先を彼の首に向け、突撃する。


    数がが大きい方が先に行動

    アベンチュリン dice1d100=56 (56)

    丹恒 dice1d100=25 (25) +40(仲間ボーナス)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:57

    超ギリギリでシールド間に合ったかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:07

    仲間の敵には結構容赦無い丹恒

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:57

    アベンチュリンが被害者すぎるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:39:55

    嘘ついて会いにきちゃったから
    星からの好感度9なのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:44:34

    >>32

    そういう意味じゃねぇって!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:23:48

    >>76

    本編で雪の中に隠れた人を槍でぶっ刺した男だからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:56

    逃げようと後退するアベンチュリンをヴェルトが引き付け、姫子となのかが遠隔攻撃し、怯んだところで丹恒が一気に追い詰める。息のあった連携プレーにより私の出番なく侵入者は捕らえられてしまった。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:42

    アベンチュリン「待ってくれ!僕はただ星核ちゃんが麻雀したいって言うから一緒に遊んだだけで」

    姫子「スターピースカンパニーの幹部がただ遊ぶためにわざわざ列車まで来るとは思えないのだけど」

    なのか「そうよ。そもそも何で麻雀をしてたら裸になるの」

    ヴェルト「それに正しかったとしても、不法侵入者であることには変わりない」

    凄い。一つも嘘をついてないのに誰も信用していない。dice1d3=2 (2)

    1.→彼の言っていることは本当だよ

    2.→ただ麻雀するだけじゃ面白くない

    3.→美少女の裸は高くつくぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:09

    >>82

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:40

    スタレの選択肢っぽいの草

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:36

    なの「いや、面白くないとかの問題じゃないでしょ」

    丹恒「あのな…いや、説教は後だ。」

    姫子「わざわざ列車の中まで来るなんて、カンパニーは一体何を考えているの?」

    質問攻めの彼は以外にも無傷だ。どうやら攻撃は守って防いでいたらしい。

    アベンチュリン「dice1d3=2 (2)

    1.→カンパニーは関わっていない。予定が空いたから遊びに来ただけ

    2.→君達について調査するようダイヤモンドから言われてね

    3.→星核ちゃんをスカウトしに

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:32

    ダイヤモンドさん??

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:31

    アベンチュリン「本命は星穹列車に刻まれた情報が欲しかったんだけど、星に絡まれてね」
    ヴェルト「ならここで取ったものを渡せ。スマホも貸せ」
    渋々渡されたのは私が昨日手に入れたメモ、スマホからは今までの旅で手に入れた不良債権者の情報、そして酔って脱衣麻雀をする私の写真が記録されていた。

    写真はその場で消去され、情報は無事取り戻された。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:32

    スマホで写真撮る片手間で麻雀打ってる奴に負けてて草
    まぁアベンチュリンならしゃあないか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:23

    こうして不法侵入者兼スパイは無事カンパニーの元へ連れ戻された。
    その後私は危機感のなさを3人がかりで注意された。しかも弁明するうちにうっかりお酒を飲んだことと自分が服を脱がせたことがバレてしまい、更に説教の時間が長くなった。
    …そういえばなぜ彼は脱衣麻雀の誘いに乗ったのだろうか?彼の目的を考えれば利益は少ないはずだが、とも思ったがそこまで深い意味はないだろう。

    昨日飲んだ酒に似たモクテルを作りながら、そう思った。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:39
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:10

    トパーズ「それで、どうして脱衣麻雀の誘いに乗ったの?そんなことしなくても酔っていたならすぐ眠ったでしょ」

    時を同じくして、スターピースカンパニーでは星が寝ている間に送信した情報を眺めながら呟く。


    アベンチュリン「起きている間に邪魔されたり告げ口されたらいけないじゃないか、それに彼女とはまだ仲良くしていたいのさ」

    dice1d3=2 (2)

    1. 「友人」としてね

    2. マイフレンドとしてね

    3. いなくなる前にね


  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:48

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:00:03

    おつかれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:15:01

    なんか綺麗に着地した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています