やばっ天才っているんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:14

    私のことだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:49

    しゃあけど・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:11

    あわわ お前は天才にしてロボキチにしてダブルスパイ(公認トリプルスパイ)やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:15

    強過ぎると言ったんですよシタン先生
    元から高水準なステータスや技だったのに刀を装備してアクションが変わって飛び抜けた攻撃力を持つなんて流石にビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:27

    なんでステゴロでも最強なのにそこからさらにポン刀を持ち出すの・・・?本当に何故・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:06

    お前は遠慮するシーンしか知られてない
    ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:41

    こいつのせいでもう一人に緑色の価値がマジでないんだよね
    攻撃力でも上回られたらもうどうすりゃいいんだって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:03

    ◇この初期HPは…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:34

    遠慮させて貰おうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:40

    やらせろ
    ユイさんとミドリとやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:16

    全分野に能力激高で殆どの裏事情も知ってる主人公の導き役とかそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:48

    参入時にやたら高いHP、高い戦闘力、胡散臭い立ち回りがシタン先生裏切り離脱疑惑を支える。
    ある意味最強だ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:32

    >>12

    お言葉ですがどの意味でも最強ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:22

    初代エレメンツが酒盛りするシーンはいいッスね…
    まぁアヤツが居ないのは寂しいっすけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:45

    >>13

    挙句の果てにゃ離脱時期も殆どないんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:55

    お前は素早さゲーなのに最速のスピードと豊富な攻撃と優秀な補助と抜きん出た攻撃力と圧倒的な知力があり美人な嫁と可愛い娘がいる…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:16

    先生以外につえー上に胡散臭さ満載でちゃんと離脱して帰ってきてさらにクソつよなキャラっている?
    マジで唯一抜きんでてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:34

    >>13

    待てよ強さを求めると究極的にはパーティを外れるんだぜ

    だからどうした?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:56

    >>1

    要望に応えた結果のデザインがコレ…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:25

    しょうっ 刃雷!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています