【腐・閲覧注意】潔攻め総合 Part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:57

    潔世一が攻めにしか見えない人たちの吐き出しの場
潔攻め…いいよね……いい……するためのスレです
    

・逆、リバ、他カプ禁止

    ・キャラ下げ、対立、比較も❌
    
・女体化、特殊設定なども極力禁止

    ・あのカプは人気なのに…などネガティブ発言も控えめに!
    
・総攻め、固定、全部OKですが他人の意見を否定しない

    ・ノーマルはOKですが夢はダメです
    
・荒らしや脱線はレス削除しちゃうよ

    ・転載、動画化は厳禁です


    メジャーマイナー問わず潔世一って攻めだよなあ!!って話をぶつけていってください

    なにか問題があったら消しますが、なるべく平和に続けていきたい!

    作品を投げる場としてもご活用頂ければ嬉しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:51

    10までの保守がてら前スレの作品を貼ります

    潔幼児化

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:32

    ノア幼児化

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:13

    ロレンツォショタ化

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:52

    世界選抜ショタ化

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:02

    受けを褒める潔

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:31

    潔氷

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:08

    愛空幼児化潔オリ

    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:13

    潔凪・潔玲

    x.gd

    解説

    x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:17

    潔カイ

    x.gd

    解説

    x.gd

    続きの潔カイ

    x.gd

    潔ネス

    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:44

    潔冴

    x.gd
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:39

    潔黒

    x.gd
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:09

    カイザーショタ化

    x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:48

    ギャンブル強い潔

    x.gd
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:22

    潔斬

    x.gd
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:52

    潔七

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:23

    潔パブ

    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:49

    潔玲

    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:26

    潔アダ

    x.gd
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:53

    潔カイ

    x.gd
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:50

    潔士+潔凛

    x.gd
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:13

    大変お待たせしました
    前スレの作品貼り終了です
    テレグラフ規制されてるかもなので短縮URLにしてあります
    シリーズものだけまとめたけど、複数まとめて貼ればよかったね
    今スレも楽しく潔攻めの話をしよう
    よろしく

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:59

    ありがとー!最高!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:56

    ありがとう!
    前スレの神字書きたちもありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:03:59

    マッチョほどスケベだという理論を持っているので
    國神馬狼あたりは基本的にいつでもえっちなこと考えてると良いなと思ってる
    でもふたりともそんなこと言い出せないんだよね…
    その理論でいうと二子とかはえっちじゃないんだけど普通に「これ今SEXする流れじゃないですか?」とかいきなり言い出しても良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:12:07

    お清楚マッチョな秋田組好き
    でもみんなスポーツ選手で一般人よりマッチョ寄りだから全員すけべだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:03:05

    >>26

    SEXする流れとか言い出す二子だいぶ面白い

    二子って流石に16になるまでは抱いてもらえないとかあるんだろうか

    逆に年上たちは潔が成人するまでは流石に手出しませんとかもあるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:48

    >>28

    成人年齢が違う海外メンバーはどっちに合わせるんだろ


    いないとは思うけど、未成年時はやってたけど、潔世一よりさきに先に成人しちゃって未成年淫行の文字がちらついて避けてわからせられるのは誰が似合うかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:04:53

    ネオエゴ参加国は18才成人だからブルロ世界が2022年4月以降なら問題なさそう
    ブルロ世界が20才成人の世界ならマスター組は日本の成人年齢までちゃんと待ちそう

    20才成人だとして、「未成年同士のときはやってたけど自分が成人したら未成年淫行がちらついて避けるようになる」は…… 愛空お兄さんじゃないですかね……
    雪宮も考えたけど2年付き合ったらもう雪宮は完落ち済みだろうから法律とかどうでもよくなってそう
    烏や冴は法律気にしなさそう
    馬狼は気にするだろうけど避けたりせずきちんと「お前は未成年だから当分しない」って正面から言って正面からわからせられそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:27

    度々このスレで話題になる足を見たら誰かわかる潔ってのがめちゃくちゃ好きなんですけど、五感の鋭さに変な期待をしているので、パスを受けたら誰が出したパスかわかるみたいなもはや曲芸みたいな鋭さ発揮してくれんかなってたまに思ったりする
    これは蜂楽、これは黒名、これは凪って答えていくのにちょっと悩んだなと思ったら、……凪のコピーした玲王ってコピーすら当ててきてちょっと引かれたりもして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:18

    むしろパスはわかるのに足はわからなくても面白い
    こいつホントにサッカーにしか興味ないの!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:23

    潔カイ最近ぶち上がってる
    魂の双子だろこんなん.....

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:05:46

    潔の五感とフェチには無限の夢がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:23

    そろそろ梅雨入りだしメルトの二番シチュ(土砂降りの雨で自分が傘を持っているので相合傘出来ないなと思っていたところ、好きな相手が入れてって言ってくる)をやるのは誰か考えようぜ〜!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:29

    自分の中で傘を持ってて舌打ちしそうなのが似合うのは凛ちゃんと馬狼。反応が面白くなりそうなのは雪宮。ラッキーってなりそうなのは氷織と千切。

    シチュエーションは変わるけど、海外の雨は日本のものとは質が違って傘をささないって聞いたことがあるから、日本旅行してたけど、日本の雨の質にまで考えが及ばなくてちょっと困ってところを潔世一に拾われそうなのはネス
    持ってなかったんですありがとうございますってさらっと嘘をつきそうなのはロキ
    持ってても持ってなくても丁度いいから傘をさせって言いそうなのはカイザー
    注意されてたのに本当に持ってなくていれてーって言うのはシャルル
    別に大丈夫(スラム育ちだから)で遠慮しようとして引きずり込まれるのはロレンツォ
    視界や音の変化の分析始めるのがアギ
    ってイメージがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:15

    イギリス人は日本の雨でも小雨なら傘ささない人もいるので、そんなイギリス勢と遭遇して試合外は温和な潔が入ります?って言うところから始まる潔×イングランド勢も見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:24

    ちょっとずれるんですけど、潔蜂は両方傘持ってなくてびしょ濡れになりながら走るのとか似合うよな
    あと台風で窓の外が大荒れ、いつもよりちょっと薄暗い部屋の中でセッするのとかも似合う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:41

    相合い傘でこっそりキスしてくれや…
    一生一緒にいてくれや…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:03:59

    馬狼、入れてって言われたらなんで俺がって言うけど実際は舌打ちしつつ入れてくれるし、潔の肩が濡れてたらもっと寄れって言ってくれると思います

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:35:35

    前スレで潔オリを膝に受けてから立ち直れない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:14

    このスレ、他のとこではなかなか見ないカプも気軽に現れるからな……助かるけど場合によっては自分で増やすしかなくなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:25

    潔オリいいよね自分もこのスレでハマった
    潔ロレもこのスレで好きになったのでイタリアCF丼をぜひ食らってほしい
    単体ずつでももちろん一向にかまわんが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:21

    えっっっ愛空とロレンツォを丼にしてもいいのか!!!!????ブルロで貴重な髭枠をまとめて!!!!????

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:06:32

    フツーに仲良さそうだしね愛空とロレンツォ
    2人とも物分かり良くて手間かからなそうだし、体積はかなり多いけど潔世一をもってすればさらっと食える丼になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:16

    >>44

    そこに二人が髭の手入れしてるでっかい洗面所があるじゃろ?

    鏡もでかいとなおいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:58

    翌朝髭剃ってるふたりに挟まれて歯磨きしながら
    「まだまだお子ちゃまだな〜潔」
    「だあ〜♪ これからこれからぁ」
    って朝イチなのにほぼ生えてない髭を笑われてむっとしててほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:06

    相合傘する潔ロレです

    x.gd
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:21

    わーい丼!!丼大好き!!
    潔は顔の可愛さのせいか髭が薄そうなイメージだ
    2人が髭剃ってるところ見てちょっと羨ましくなってるだろうな
    お子ちゃまって揶揄われた反撃に二人の髭剃って可愛いじゃんって言う潔さんはありですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:39

    >>46

    鏡プレイ?!とか考えてしまった

    190センチツインタワーに挟まれて歯磨きするツルツルほっぺの潔(攻め)かわいいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:04

    最新話、烏が潔を警戒しまくってるところに潔烏の波動を感じています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:38

    カイザーの人生に不自由を与えた男、潔世一
    責任取れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:40:28

    イタリア丼の流れぶったぎってごめんだけど流石に潔カイだし潔烏
    特に烏、とうとう潔を非凡認定 

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:54:42

    凡→非凡の認定に時間はかかったから、即落ち2コマの分からせじゃなくて、じっくり煮詰められてそうなのが良い

    後、チームZ以外のドイツ棟ブルーロックスは潔さんの影響を受けすぎでは?王が気にしてないから自分達も気にしない(引きずらない)のは王への信頼とロックさが無いと無理だろって思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:05:48

    潔烏の絡みが見れてとても嬉しい
    本当に嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:34:57

    あれだけ紆余曲折あったのにカイザーが変わったら熱ぃって反応できるの全ての基準がサッカーすぎるし、監獄にはサッカー狂しかいないのでここで潔に惚れ直してるやついっぱいいると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:00:46

    >>48

    潔ロレありがとう助かる!!!

    さらーっと傘に入るしちゃんとお礼する前提なロレ、スナッフィーの教育がゆきとどいているし、年上感もあって好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:41:14

    潔さん好きすぎる魔性の男で魔王で、フィールド降りたら可愛いとかなんなの!?
    私基本固定カップルだけど潔さんが格好可愛い攻めすぎて性癖狂わされた
    潔蜂→潔馬+凪→潔千→潔凛・潔雪にはまり発狂していた現在潔カイと潔ネスに沼った
    潔愛や潔ロレは思いつかなかったので新しい萌えの供給有難うございます
    潔烏も良いですな!皆さんの潔攻めな性癖に触れることが出来て嬉しいです

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:28:53

    ようこそ潔攻めの世界へ!
    潔は主人公なので登場する全キャラと絡みがあるし全キャラ抱いていいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:31:54

    好きな攻めが主人公でラッキーは確かにありました
    キャラがたくさん居るので潔攻めでカップリングも色々組めるからとても楽しいです
    潔が脳破壊か絡む人を食い潰して回る原作見て、脳内でいろんな人が抱かれてグチャグチャになる想像してた
    今マイブームが潔カイなんですが、公式で次は誰と絡むのかも楽しみ
    清羅でそうだから潔清かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:05:52

    潔は誰とでもある程度関係性を築くから、誰と組んでも違和感ないんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:19:16

    黒名ひおりんのキキララコンビとの連携かわいかったな〜
    ひおりんも黒名と一緒だとそんなにドSしなさそう
    烏との丼だとすごい女王様受けしそう(偏見)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:34:41

    潔総攻めだと、相手のキャラにより甘々とか鬼畜とか純愛とか色々見る事が出来るの良き
    同級生と付き合ってます的な爽やか甘酸っぱい感じだと、蜂楽、千切、國神、氷織、七星、雷市、玲王で、
    何だかんだ言いコイツといるの楽しいな喧嘩ップルだと、凛、士道、凪、馬狼、鳥、乙夜、
    年上にリードされるよしよしエッチなシチュエーションでノア、エゴ、冴で
    愛より支配欲満たされる体の相性良いが、カイザー+ネスかな
    皆さんどんな感じで分類してますか?全員潔の愛しい恋人枠だみたいな感じ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:24:33

    日によって同じCPでも鬼畜攻め考えてる日もあるし純愛考えてる日もある
    あと複数人CPが好きなのでいろんな組み合わせで見れる側面変わるのでそこら辺も楽しんでる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:47:28

    総攻めの潔はハーレムの王とか大奥の主とかのイメージ
    全員俺が抱く!みたいな勢いじゃなく迫られまくった結果流れでそうなってるけどまあいいよ全員俺が抱くよみたいな
    個人的にはハーレム内百合も許容するけどお前もお前も一番は俺であれよっていう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:23:45

    潔はボケもツッコミもできるから誰と会話させても面白くていいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:31:54

    潔×キャラは誰が相手でもカップリング成立がナチュラルに出来るとこと全員を抱けそうなとこ
    相手により鬼畜になったりスパダリになれるとこ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:09:10

    サッカーしてるとき以外は穏やかで優しい
    それは大事にしていきたいんだけど、
    エッチのときはサッカーのときほどではないにしろエゴイストであるだろう…というこの感覚はどこからきているのだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:04:36

    ナチュラルに受けにとって俺が一番だよなって思ってる潔世一好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:35:34

    キャラ造詣マジ神がかりすぎて…
    甘々イチャもできるしエゴイスト言葉責めもできるし
    ウブで押され気味でもいけるし天然でガンガン押すこともできる
    スルー能力が高いけど五感が化け物だから好意には気付かなくてもいいし気付いてもいい
    適応能力お化けだから告白されたら付き合ってくれそうだし悪気なく何股もかけそうでもある
    最高だ潔世一…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:43:29

    潔の見た目が平成の攻め様みたいに「いかにも超攻めですよ!」な感じじゃ無いのがまた良い
    適応力の天才にふさわしく、いろんな攻めテクの引き出しが沢山あるのが好きすぎる
    あのごく普通の男子高校生ですよ人畜無害ですよな顔立ちで、極エスな顔を見せるのがもう堪らない
    次は誰を喰うんだ(性的な意味)とドキドキしてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:33:22

    完全に個人的偏見だが攻めの潔世一は令和の攻めってかんじする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています