【裏スレ2】ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板

  • 1生体装甲者24/05/25(土) 21:43:04

    ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板の裏設定スレです

    マナーを守ってお使いください


    次スレは>>190

    前スレ

    【裏スレ】ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板|あにまん掲示板ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板ですマナーを守ってお使いください次スレは>>190bbs.animanch.com
  • 2生体装甲者24/05/25(土) 21:43:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:09

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:50

    立て乙!

  • 5磁力青年24/05/25(土) 21:45:04

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:48

    保守がてら
    製菓部:その名の通りお菓子を作る部。異能を利用したお菓子を作っており、部活動の一環として売店を出している事もある…のが今回でた製菓部だがそれはそれとして他に製菓部がある事もあるだろう

  • 7凪沙紫園24/05/25(土) 21:58:36

    たて乙です。

    いやー、青春っていいですね!ラブがそう、スイートな感じで!

  • 8漏電体質24/05/25(土) 21:58:41

    立て乙

  • 9ギャンブラー気質の高124/05/25(土) 22:00:00

    立て乙です

  • 10磁力青年24/05/25(土) 22:01:27

    文章送ってから気づいた ドーナツの名称がミスドのやつになってる ミスドしかドーナツ店知らんからしゃーない

  • 11凪沙紫園24/05/25(土) 22:02:15

    >>10

    自分もミスド以外プレーンとかしかわかんない笑。

  • 12生体装甲者24/05/25(土) 22:05:43

    まあドーナツといえばだししゃあない……本当に王道

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:50

    ハローあにまん掲示板
    年下にして3ヶ月ぶりにその他カテに来た
    ここで少しエミュして感覚を戻そうと思います
    よろしくお願いします

  • 14生体装甲者24/05/25(土) 22:26:18

    >>13

    よろしくお願いします!

  • 15磁力青年24/05/25(土) 22:26:40

    >>13

    よろしくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:33

    さっそく「年月」を「年下」に誤字・・・
    とりまガトリングガンを生やす能力にでもしよかな

  • 17生体装甲者24/05/26(日) 23:59:44

    前スレ200
    もしかして:元々の電力量がかなり多い

  • 18漏電体質24/05/27(月) 00:01:37

    …………

    dice1d100=56 (56)

    高いほど電力量が多い

  • 19磁力青年24/05/27(月) 00:02:45

    >>18

    …反応に困る値だ…

  • 20生体装甲者24/05/27(月) 00:04:45

    >>18

    あら…となるとやはり制御の問題?

  • 21漏電体質24/05/27(月) 00:05:50

    >>18

    出力、電力量、総て50台



    >>20

    かもしれんなぁ。後は感情の問題か?

  • 22漏電体質24/05/27(月) 00:07:26

    こうなったら原因もダイスで決めよう


    dice1d100=90 (90)

    (高いほど感情の問題、低いほど制御の未熟さ)

  • 23生体装甲者24/05/27(月) 00:07:54

    >>21

    >>22

    めっちゃ感情!!

  • 24磁力青年24/05/27(月) 00:08:19

    >>22

    気合い入れろぉぉぉぉぉ

  • 25漏電体質24/05/27(月) 00:08:21

    >>22

    完全に感情の問題………すなわち能力使用に躊躇してますな

  • 26漏電体質24/05/27(月) 00:09:06

    う~んこれ以上はしっかりしたバックボーン作ってくるか。てことでおやすみぃ

  • 27生体装甲者24/05/27(月) 00:09:37

    >>26

    おやすみなさい 自分も落ちます


    ………ブレードいつだそう

  • 28磁力青年24/05/27(月) 00:13:06

    わしも寝る _( _ーωー)_ネムイ…

  • 29生体装甲者24/05/27(月) 08:09:43

    ホラー耐性

    dice1d100=86 (86)

  • 30生体装甲者24/05/27(月) 08:10:06

    冷静だこいつ

  • 31凪沙紫園24/05/27(月) 08:19:40

    >>29

    せっかくだし調べてみますか

    ホラー耐性

    dice1d100=19 (19)

  • 32漏電体質24/05/27(月) 08:19:56

    >>29

    便乗

    dice1d100=44 (44)

  • 33凪沙紫園24/05/27(月) 08:21:44

    >>31

    うわ…私のホラー耐性…低すぎ…?

  • 34漏電体質24/05/27(月) 08:27:02

    >>32

    又反応に困る……

  • 35生体装甲者24/05/27(月) 08:27:08

    >>31

    oh…ホラゲーとかやったらえらいことなりそう

  • 3624/05/27(月) 09:19:48

    では僕も

    dice1d100=21 (21)

  • 37るすに逆をて全24/05/27(月) 09:23:34

    ()が自称 『』が学園に登録されている情報。
    本人以外は『』の方を真実だと思っているが逆である。
    経歴と異能は学園に全て明かした。

    『【本名】白森 負太郎』 (黒田 正子)
    『【姿】 色白の男の子』(色黒の女の子)
    『【髪の色】白』(黒)
    『(【能力】全てを逆にする ”ЯEVEЯSE”)』
    『【出身】北海道の父子家庭』(沖縄の母子家庭)

    『(【経歴】 小学生の頃に熱湯を浴びたことで、能力を発現。熱湯を氷に変化させて身を守った。 能力が危険なため人生の長い間を母と会わずに暮らしている。自分の外見も逆になっているため母が自分を娘だと理解できなかったのが一番のトラウマ。制御不能だったころは効果範囲内の全てを逆にしていたが現在は手に触れた物のみとなっており、手に靴下(手袋)をつけることで無効化に成功している。どう『逆になる』かは本人の認識によって変わる。)』

  • 38生体装甲者(変身状態)24/05/27(月) 09:30:51

    >>37

    うわあ…すんごい難儀で悲しい能力

    メリットとデメリットが同時発生してる

  • 39凪沙紫園24/05/27(月) 09:34:33

    >>35

    能力で恐怖の感情を食べてリセットします!


    …つまり、いつでも新鮮なリアクションをお届け!(解決になってない模様)

  • 40生体装甲者(変身状態)24/05/27(月) 09:36:13

    >>39

    不憫…


    待てよ?それって結構自給自足では?

  • 41凪沙紫園24/05/27(月) 09:42:58

    >>40

    そうだね。ぶっちゃけ緊急時は自分にも能力使うよ。感情暴走で痛覚吹っ飛ばしたりとか

  • 42生体装甲者(変身状態)24/05/27(月) 09:46:02

    >>41

    結構危ない使い方してる…

    そういうのもできるのか

  • 43凪沙紫園24/05/27(月) 09:51:20

    >>42

    ただし人の感情操るのもエネルギーいるから適当な人の感情解放→エネルギーにする、は赤字になるんだけどね。


    まあ、琥珀君がいれば話変わるけど

  • 44生体装甲者24/05/27(月) 09:56:46

    >>43

    もしかしてストックの応用で?

  • 45重力操作系男子24/05/27(月) 09:58:28

    ホラー耐性

    dice1d100=17 (17)

  • 46凪沙紫園24/05/27(月) 10:00:32

    >>44

    片方が赤字になってももう片方は何もエネルギーを使ってないからね。ノーコストパワーアップが出来るんだよ。みんなで○○を応援してーっていう一人と実際にパワーアップする二人目、みたいな

  • 47磁力青年24/05/27(月) 10:04:44

    ホラー耐性便乗 低めだと嬉しい

    dice1d100=16 (16)

  • 48磁力青年24/05/27(月) 10:06:28

    >>47

    僕が一番低いじゃないですか

  • 49生体装甲者24/05/27(月) 10:07:44

    ホラー耐性ェ

    >>46

    バグ技というか抜け技なコスト踏み倒しだ…

  • 50凪沙紫園24/05/27(月) 13:31:47

    >>49

    そういえば一番ホラー耐性高かったね(それ以外が低いというのもあるけど)。

  • 51生体装甲者24/05/27(月) 13:41:31

    >>50

    ま、まだ一年だし…(震え声)

  • 52磁力青年24/05/27(月) 13:52:18

    さっき気付いたんだけどさ

    生体装甲者:16歳(1年生)
    磁力青年:17歳(2or3年生)
    漏電体質:17歳(2or3年生)

    なんだよね

    ……この子は同級生を巡って後輩と小競り合いをしているってこと…⁉︎

  • 53漏電体質24/05/27(月) 13:56:04

    あ……

  • 54生体装甲者24/05/27(月) 13:57:34

    >>52

    >>53

    なんならこいつタメ口である

  • 55凪沙紫園24/05/27(月) 14:01:37

    >>52

    メタ:(誕生日まだ来てないなら全員2年生で整合性はとれるゾイ)

  • 56磁力青年24/05/27(月) 14:04:57

    >>55

    生体装甲者くんは『一年生』って設定になってるんだよ… 前スレにそうあるんだ…

  • 57凪沙紫園24/05/27(月) 14:07:44

    ( ゚Д゚)

  • 58生体装甲者24/05/27(月) 14:08:19

    >>55

    >>56

    それだ!!(設定変えたろっかなの意)

  • 59磁力青年24/05/27(月) 14:12:47

    >>58

    ちくしょー言わなきゃよかった(同級生だからこっちが何かしらの面で優位に立てそうだったのに)

  • 60生体装甲者24/05/27(月) 14:18:12

    >>59

    (よくよく考えたらエミュしてるうちに整合性が取れなくなってるところがあるからってのが大きい理由)

  • 61磁力青年24/05/27(月) 14:19:26

    >>60

    タメ口とか勉強してるの見かける場面とかか

  • 62生体装甲者24/05/27(月) 14:21:55

    >>61

    yes

    ノリと勢いでやってる部分もあるし、なんならぶっちゃけ明るい感じあるかってのも微妙…

    それに今までのエミュ見返しても一年でも二年でも大丈夫そうだし…他の人との接し方もすでに学校のルールに揉まれてる側の行動だし…

  • 63凪沙紫園24/05/27(月) 15:01:55

    【報告】戦闘スタイルが忍者っぽくなりました

  • 64生体装甲者24/05/27(月) 15:08:16

    >>63

    アイエエエエエエ!!?

    カッコ良さそう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:31:05

    (これって今からでも参加していいのだろうか……)

  • 66琥珀24/05/27(月) 16:32:38

    >>65

    良いですよ!

  • 67生体装甲者24/05/27(月) 16:34:23

    >>65

    ようこそ!

  • 68磁力青年24/05/27(月) 16:35:25

    >>65

    テンプレ置いときますね〜


    名前:

    性別:

    年齢:

    異能:

    概要:

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:38:19

    >>66

    >>67

    ありがてえ……ありがてえ……

    >>68

    テンプレ感謝です


    それじゃあ書いてきます

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:51

    ここって全員高等部なんですかね……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:54:13

    居る(コテ持ちの)人は高等部が多い
    それはそれとして普通にそれ以外も居るしOKのはず

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:56:42

    >>71

    なるほど……

    んまあ…高等部にしとくかな……

    それ以外にすると交流がしにくくなりそうだし

  • 73磁力青年24/05/27(月) 16:59:16

    >>72

    高等部より下の小さい子とかにしたかったら、見た目とかどう見ても年下だけど実年齢はちゃんと高等部、みたいなパターンもイケるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:59:55

    >>73

    !!!!!その手があったか……!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:08:12

    後は飛び級…飛び級天才はいいぞ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:10:01

    飛び級!留年!教育実習生!
    高校生面子に混ざりやすい年齢ブレジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:20

    >>73

    >>75

    うぐ……っま…迷う……!!!


    と、飛び級天才ロリ……作りてえ……!!!

  • 78生体装甲者24/05/27(月) 17:20:08

    今見たらこりゃまた個性的なキャラが生まれようとしてる……!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:06

    >>78

    せっかく作るならヤサイマシマシセイヘキマシマシメンカタメがいいかなって……

  • 80生体装甲者24/05/27(月) 17:27:47

    >>79

    正直で好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:40

    うはははは……できたぞお……!

    あとは細かいデザインを決めるだけだァ!!

  • 8224/05/27(月) 18:37:22

    ロリコンだから積極的に絡みに行くので普通の小さい子も入れてくれて構わない
    性癖置いとく

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:23

    猫耳ロリはオラの”じゃすてぃす”…
    という訳でキャラデザの方、できました

    猫化能力「猫又」がこの子の能力でございます。

    被ってたら能力変更して作り直します……

  • 84生体装甲者24/05/27(月) 19:25:46

    >>83

    どこともかぶってないです!大丈夫ですよ

    あと可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:10

    >>84

    よかった……じゃあ続けて設定も載せちゃいますね!


    名前:猫真多 小麦(ネコマタ コムギ)

    性別:♀

    年齢:11(飛び級で高等部1年に所属)

    異能:猫又

    概要:猫になる。言ってしまえばそれだけである。

    普段は猫耳、尻尾が生えている程度だが全開にすると人間状態と同じサイズの猫になる。今はまだ幼女サイズだけど成長した時を考えると普通に怖い。

    お決まりと言えばお決まりだが猫との対話も可能。

    不定期に「発作」が起き、無意識で猫のような動作をとることがある。基本的に数十秒で収まるがそれより長引くこともある。

    睡眠前後のような意識が朦朧としている時だったりリラックス状態の時になりやすい傾向にあるが詳細な条件は不明。


    異能とは別で非常に頭が良い。

    未だ小学生な年齢でありながら高校入試試験において合格点を叩き出した。だからこそ高等部に所属している訳だが…ちなみに100点は流石に無理だったらしい。



    ────────

    こんな感じですかね…?

  • 86生体装甲者24/05/27(月) 20:12:58

    >>85

    それで大丈夫だと思います!

  • 87生体装甲者24/05/27(月) 20:57:26

    設定画加えて改定
    名前:飯嶋 シュウ
    性別:男性
    年齢:16
    概要:遠くからやってきた少年
    冷静寄りな言い回しながら情緒は普通で、どちらかと言えば明るい方。思春期真っ只中
    親からの言い付けである"能力は必要時以外使うな"はそんなに守るつもりがない
    恋している相手がおり、別のライバルと張り合っている。
    異能:生体装甲
    左手の甲の球体状のコブに力を込めることで生体装甲を呼び出し、一体化する。
    発動すると生物的ながらもヒロイックな装甲に身を包んだマッシブな姿になる
    殆ど謎に包まれた能力であり、本人であっても詳しい事はわかっていない。
    現在判明しているのは、身体能力強化、耐久力強化、高高度からの安全な着地、頭部からのレーザー(太陽光を虫眼鏡で集める実験から生まれたもの)、腕部形成式のブレード(? 未定)くらいである
    普段は格闘とレーザーで戦うが、ごくまれながら敵に怒りが限界まで昂ると獣のような雄叫びを上げ、戦闘スタイルが野生的になる

  • 88竜滝 登24/05/27(月) 21:03:26

    名前:竜滝 登
    性別:男
    年齢:15
    異能:弓
    概要:弓の用に物を飛ばしたり、身体を弓に見立てて打撃を強くする、応用して空を飛べたり落下の衝撃を吸収できたりする、性格は熱血かのリヤリスト、金で買収するのが特徴と言っているがだいたい熱意に絆されてるだけである、熱意は、どんなクズ、堅物でも絆されるほどに

  • 89生体装甲者(変身状態)24/05/27(月) 21:19:16

    大分アホだなこいつ……

  • 90生体装甲者24/05/27(月) 21:40:08

    甘酸っぱいことなっとる【砕け散るシュウ】

  • 91猫化幼女24/05/27(月) 21:53:46

    >>85

    こむぎちゃん

    いかにもな超能力のようなものは使えないけど能力も相まって単純にフィジカルモンスター。

    パワーこそ低いものの猫のメインウェポンの牙や爪もしっかり武器として使える。

    爪は全開放時にしか使えないけど……

    動体視力も高いし身体もやわらかいので並の攻撃はするりするりと避けられる


    バランス感覚も優れている為足場が不安定な場所でも活動可能

  • 92漏電体質24/05/27(月) 22:07:34

    砕けちゃったですぅ

  • 93生体装甲者24/05/27(月) 22:08:34

    >>92

    嫉妬とショックです……

    こいつ感情表現下手なんだと思います

  • 94生体装甲者24/05/27(月) 22:09:22

    後まあ報われなくても"でも幸せならOKです"な思考になります

    自分より人が傷つくのがいや

  • 95漏電体質24/05/27(月) 22:23:05

    そこで!にげずに!こいよぉ!

  • 96生体装甲者24/05/27(月) 22:24:58

    >>95

    シュウ「もう磁力青年が手伝っとるし人手いらんかなって…………」

  • 9724/05/27(月) 22:25:11

    そうだ!僕くらい積極的に行け!!

  • 98磁力青年24/05/27(月) 22:25:42

    >>96

    その判断は実に正しい

  • 99生体装甲者24/05/27(月) 22:26:44

    >>97

    積極すぎるわ!

    >>98

    人手過剰だよね……

  • 100猫化幼女24/05/27(月) 22:27:06

    >>97

    (まさかあそこまでグイグイくるとは予想外だった)

  • 10124/05/27(月) 22:28:22

    >>100

    賞味やりすぎた感はある

    だから情緒心配されても急ブレーキかけた

    今後はバランス考える

  • 10224/05/27(月) 22:29:08

    でもね、僕猫耳も性癖なのよ・・・

  • 103生体装甲者24/05/27(月) 22:29:36

    >>102

    広い!!

  • 104猫化幼女24/05/27(月) 22:30:19

    >>102

    (固い握手)

    (サムズアップ)

  • 105猫化幼女24/05/27(月) 22:32:57

    (そろそろ(発作)起こすか……♣︎)

  • 106生体装甲者24/05/27(月) 23:08:06

    >>87

    追記:感情表現は苦手寄りで、一歩引きがち

  • 10724/05/28(火) 08:51:00

    >>87

    そういえばそういう画像ってどうやって作るの?

    俺もビジュアル固めたい

  • 108生体装甲者24/05/28(火) 08:58:46

    >>107

    PixAIを使ってキーワードを入れればいけますよ

    自分の思ってるキャラの特徴を英語(茶髪ならbrown hairとか)で入力していく感じです

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:19:03

    このレスは削除されています

  • 11024/05/28(火) 11:20:03

    ありがとう
    作ってみた

  • 111生体装甲者24/05/28(火) 11:21:56

    >>110

    美人…

    この人がギャンブルで暴れまったりロリコンかましたりするんですか!?すごいギャップだ

  • 11224/05/28(火) 11:30:53

    >>111

    校舎大破壊もするぞ♡

  • 113生体装甲者24/05/28(火) 11:31:50

    >>112

    一スレ目で盛大にやってましたね…

    見た目みたら優等生そうなのに…

  • 114重力操作系男子24/05/28(火) 13:35:58

    ふわふわ

  • 115生体装甲者24/05/28(火) 13:44:14

    >>114

    ミステリアス…

  • 116漏電体質24/05/28(火) 14:38:22

    やっちまったZE☆

  • 117生体装甲者24/05/28(火) 14:41:54

    >>116

    だいぶヤバいことなってる…保健室ゆきですかね

  • 118生体装甲者24/05/28(火) 15:30:06

    連れてかれてもうた…

  • 119漏電体質24/05/28(火) 15:31:13

    無双して帰ってくるに一票

  • 120生体装甲者24/05/28(火) 15:32:17

    物質の硬さを変えてなんとかできるか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:40:37

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:39

    今から参加したいのですが、学園の外について既に決まっていることはありますか?

  • 123漏電体質24/05/28(火) 17:13:40

    得には決まってなかったはず……

  • 124磁力青年24/05/28(火) 17:13:54

    >>122

    特に無かったと思います

  • 12524/05/28(火) 17:14:43

    >>122

    今やってるヤクザ以外には特に無いです

    でも多分学園都市って言うからには学園に準ずる形で都市形成はされてると思う

  • 12612224/05/28(火) 17:18:22

    >>123

    >>124

    >>125

    なるほど、では「学園の外でバイトに勤しむ(学園の許可アリ)」キャラを動かしたいのですがよろしいでしょうか……?

  • 127生体装甲者24/05/28(火) 17:18:24

    >>122

    ようこそ!

    特になかったと思います

  • 128生体装甲者24/05/28(火) 17:19:48

    >>126

    大丈夫だと思います!

  • 12912224/05/28(火) 17:23:34

    >>128

    ありがとうございます、もう少し設定を煮詰めたら登場させたいと思います

  • 13024/05/28(火) 17:25:47

    >>126

    いいと思う

    社会活動の一環として推奨してても不自然じゃないし

    都市まるごと学園の管轄だから何かがあった時も対処できそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:39

    今から参加って大丈夫ですかね……?
    この学校ってどんな感じのシステムなんでしょうか

  • 132生体装甲者24/05/28(火) 17:38:49

    >>131

    ようこそ!

    訓練室とかはありますけど………割とふわっとしてますよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:11

    >>132

    なるほどありがとうございます。高等部中等部小等部とかはありますかね?

  • 134生体装甲者24/05/28(火) 17:42:12

    >>133

    あったかと

    ただほぼ全員が高等部ですし、飛び級で高等部に所属している子もいます

  • 135猫化幼女24/05/28(火) 17:44:14

    >>134

    いるよ!!!!!(11歳)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:52

    成程、ありがとうございます。
    うーん、小等部やりたいんですけど、高等部が多いのならそこの方がいいのな……

    高等部に依存している小等部で操作等は考えたんですが……どうしようかな

  • 13724/05/28(火) 17:45:52

    お好きにどうぞ
    まあ初等部でも僕が絡みにいきますし

  • 138凪沙紫園24/05/28(火) 17:48:01

    >>136

    初等部でもどこでも会いに行くからそこら辺は気にしないでいいよー!

  • 139猫化幼女24/05/28(火) 17:50:03

    こっちも元初等部だから絡みに行けるしね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:51:17

    じゃあ初等部で行きます!設定ねりねりしてきます
    一応能力は反射にしようかなと思ってます。同じような能力の方がいらっしゃったら内容を変えますね

  • 141生体装甲者24/05/28(火) 17:52:02

    >>136

    >>140

    いなかったかと!

    よろしくお願いします!

  • 142猫化幼女24/05/28(火) 17:55:33

    >>140

    よろしくおねがいしまーす!!


    設定ねりねりするの楽しいよね……

  • 143鏡の子24/05/28(火) 18:05:55

    練ってきました。ダメそうな所は教えて下さい

    名前:鏡反 射(きょうはん いる)
    性別:鏡に映る自分は女
    年齢:初等部の1年であることから逆算頼み申す
    異能:反射(鏡の方が合うかな……)
    概要:発動は任意だが、発動すると相手の行動、能力を鏡移しにでもしたかのように真似をする。昔は能力を制御できず、よくオウムみたいになっていた

    自分で決め台詞を考えていて
    「鏡反が共犯になりに来たぜ!!」を決め台詞にしようとしている(全く上手くいっていない)

  • 14424/05/28(火) 18:09:08

    >>143

    鏡に映る自分は女、ってもしかして性別誤認発生してる・・・?全てを逆にするさんと被ってね?いや正直俺としては別に被りは気にしない派だけど

  • 145生体装甲者24/05/28(火) 18:09:30

    >>143

    大丈夫かなと思います

    にしても5,6歳である程度制御できるようになるってすごい…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:49

    このレスは削除されています

  • 147磁力青年24/05/28(火) 18:10:33

    3人で行く前提で考えている時点で絶対2人きりにさせないという強い意志を感じる


    >>143

    コピー能力ってことか

  • 148生体装甲者24/05/28(火) 18:11:43

    Q:本当に生体装甲に流して大丈夫なんですか!?
    A:シュウ「………まあなんとかなるだろう」

  • 14924/05/28(火) 19:11:05

    他にもブレーキペダルの強度を下げて踏み込む前に崩れるから止められない、的なのも考えてたよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:45

    そういえばこの学校は3年制なんでしょうか?
    初等部中等部高等部とありますけど、それは全部3年生で良いんでしょうか

  • 151凪沙紫園24/05/28(火) 19:18:06

    >>143

    上手くやれればループするな(KONAMI感)

  • 15224/05/28(火) 19:23:49

    >>150

    普通に6,3,3のつもりだったけど

  • 153磁力青年24/05/28(火) 19:26:50

    そういえばここって寮制だったりするんだろうか

  • 154漏電体質24/05/28(火) 19:28:56

    >>153

    個人的には寮もあるって認識だけどどうなんだろう?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:32:00

    >>152

    初等部は6年、ですかね?


    ダイス振り直したけど変わらなそうでよかった

  • 156竜滝 登24/05/28(火) 19:45:38

    aiイラストわからなかったからこれで作りました

    はりねず版男子メーカー(2)-----------

    ○OK!

    ■SNSアイコン・ヘッダー

    ■TRPG(セッション用立ち絵/キャラシ画像等)

    ■加工(左右反転・トリミング・文字入れ・アクセサリー追加・色調補正等)

    追記:黒子/髪色の変更→大丈夫です!

    ■メーカーを元にした創作キャラ作り

    (また、イラストレーターさんへの依頼時にキャラクタービジュアルの参考として渡す行為は大丈夫です。)

    上記以外でも、収益の伴わない活動(SNSアイコン使用・創作企画への参加・動画への使用等)に関しては、基本的に使用して頂いてOKです。

    またご使用の際、メーカー名の記載は任意です。

    もしご不安な際はお気軽に一報くださいませ!

    ×NG

    ■商用利用

    ■自作発言

    ■トレス

    投げ銭機能のある配信アプリでの使用は商用利用としてNGとさせていただいております。

    キャラのデザイン案としてメーカーを参考にして頂く事、またはSNSアイコンとしてご使用頂く事は構いませんが、実際の配信時は別途商用利用可な画像をご用意ください!

    -----------

    ましゅまろ:[https://marshmallow-qa.com/hu__________san]

    そのほか質問・不具合等ありましたら

    利用規約:[https://note.com/hurasuko4233/n/n5b9ec0cb706f]

    こちらに頂いた質問を纏めているので、一度こちらをご確認くださいませ!

    その他ご不明な点がございましたら、

    twitter:昔[@hu__________san]までDMをお送りください。

    --------------------

    (前作)

    「はりねず版男子メーカー」

    大変多くの方に遊んで頂けて嬉しく思います!

    https://picrew.me/image_maker/1011016

    --------------------
    picrew.me

    >>88

    目はグリーンダイヤモンドて言われるぐらい綺麗です

  • 157生体装甲者24/05/28(火) 20:15:04

    >>150

    >>152

    普通に日本のそれで変わりないかと

    >>153

    あると思います…

    なければ生やしてもいいかと(寮住みのつもりだった)

    >>156

    あらーカッケェ

  • 158凪沙紫園24/05/28(火) 20:35:19

    >>156

    良いですね~!ついでに自分のもポイッ!

  • 159生体装甲者24/05/28(火) 20:39:01

    >>158

    あらかわいい

  • 160重力操作系男子24/05/28(火) 20:40:20

    瞳が緑の人多いねぇ

  • 161猫化幼女24/05/28(火) 20:46:06

    昨日載せたけど便乗してほい!!

    ちなみに1mくらいの猫は小型のシカくらいなら狩れるということを知り中の人は戦慄しております
    やっぱや野生動物ってこわいね……

  • 162生体装甲者24/05/28(火) 20:50:38

    あれ?

    もしかして磁力青年女子更衣室に潜り込んでない?

  • 163漏電体質24/05/28(火) 20:51:21

    悲鳴を上げちゃったよ……

  • 164磁力青年24/05/28(火) 20:53:02

    >>162

    え、風呂あがりに休憩室みたいなのあるでしょ?

  • 165磁力青年24/05/28(火) 20:53:20

    >>163

    やっべ消してくる

  • 166生体装甲者24/05/28(火) 20:54:20

    >>164

    バスタオル巻いて更衣室って書かれてる…

    おそらくまだ女湯部屋だ

  • 167磁力青年24/05/28(火) 20:54:26

    待ってどうしよ助けて完全にこういう(>>164)スペース想定してた助けて

  • 168鏡の子24/05/28(火) 20:54:41

    これが解釈の齟齬。詳しく文を書くと長くなっちゃうからちょうど良く情報を入れるのはむつかしいね……そして人との関わり方がわからないよ……みんな温泉いるもんね。どうしよう

  • 169磁力青年24/05/28(火) 20:55:08

    助けて!!!!!俺社会的に死んじゃう!!!!!!!!!!!

  • 170鏡の子24/05/28(火) 20:55:45

    >>169

    本スレで141の子が入り間違いの能力でなんかやったとかあるから……大丈夫じゃないかな。わかんないけど

  • 171磁力青年24/05/28(火) 20:56:02

    どうしよこれねえどうしよ俺死ぬ???

  • 172生体装甲者24/05/28(火) 20:56:17

    そういや俺がスレ主だ…どないしますかこれ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:36

    このレスは削除されています

  • 174漏電体質24/05/28(火) 20:57:55

    まあ、異能がある学園だとごくまれにあることだとして処理していこう
    (訳:ネタとして美味しいよね♪)

  • 175磁力青年24/05/28(火) 20:57:58

    >>172

    俺が隣に来た描写から全部消してくれ頼みます そしてみんなも記憶から消してお願い たとえスレの中でも社会的に死にたくない

  • 176凪沙紫園24/05/28(火) 20:59:25

    >>169

    >>171

    んー、今回は故意がないことでちょっとOHANASIでセーフだとは思う…んだけど。やったねタエちゃん(違います)合法だってさ。※犯罪であるか以前に社会的にどうかという点にはお答えしかねます

  • 177生体装甲者24/05/28(火) 20:59:55

    >>175

    やらかした本人が消してと頼んで

    >>173

    >>174

    やらかされた方が許容してる…これどうしよう


    消す方でOkです?

  • 178漏電体質24/05/28(火) 21:01:06

    >>177

    書いた本人が消去依頼出しているなら消すのでOKですね

  • 179鏡の子24/05/28(火) 21:01:13

    >>177

    うーん、消えすぎは荒れにも見えちゃうからねぇ……やられた側が大丈夫ならいいんじゃないかな?141で理由付けも出来てる訳だし

  • 180生体装甲者24/05/28(火) 21:03:39

    >>178

    >>179

    とりあえず消去依頼出てるので…

    137〜146を削除します ご了承願います

  • 181凪沙紫園24/05/28(火) 21:04:18

    >>178

    OKです。

  • 182磁力青年24/05/28(火) 21:04:38

    >>180

    ありがとう!!!!!!!!!!!

  • 183生体装甲者24/05/28(火) 21:05:58

    一連のを削除しました
    判断遅くなって申し訳ないです

  • 184磁力青年24/05/28(火) 21:06:51

    >>183

    感謝してもしきれん…ありがとうございます…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:16

    このレスは削除されています

  • 186生体装甲者24/05/28(火) 21:09:41

    >>184

    事故は起きるもんなんで気にせんでください…

  • 187生体装甲者24/05/28(火) 21:56:56

    誘い方を知らないモンは知らないしもっと交流深めてからじゃないのかそういう二人っきりっての!?って思ってる

  • 188るすに逆をて全24/05/28(火) 22:04:33

    白森(黒田)くん/ちゃん
    は16です。

  • 189凪沙紫園24/05/28(火) 22:04:51

    秘密基地は丁度よく見つけた使われなくなったコンテナ。中に電球取り付けて小型テレビ持ってきて映画のDVDやら漫画やらボードゲームやらいろいろ置いてあるので気が向いたら来てください。
    ※一斉に来ると場所が割れて撤去されるかもなので基本的には二人または一人ずつ来てください。

    追記、鍵は渡したので好きなシチュエーションでお楽しみください~。

  • 190鏡の子24/05/28(火) 22:07:25

    長くなりそうだし反応も欲しいから次スレに回したい人が自分である

  • 191生体装甲者24/05/28(火) 22:09:22

    >>189

    なるほどです……ありがとうございます


    いつ使うかなこいつ………

  • 192鏡の子24/05/28(火) 22:11:58
  • 19324/05/28(火) 22:35:47

    >>161

    可愛い

    ほえーじゃあヤクザさんもうちょい抵抗させてもよかったかな?

  • 19424/05/28(火) 22:36:37

    >>169

    ウェルカム

  • 195生体装甲者24/05/28(火) 22:37:43

    >>194

    仲間を見つけた人みたいになってる………

  • 19624/05/28(火) 22:38:26

    ちえー消したのか・・・・・

  • 19724/05/28(火) 22:41:08

    埋め代わりに生成Aiで作った他候補を

  • 198生体装甲者24/05/28(火) 22:41:17

    うめ

  • 19924/05/28(火) 22:41:27

    可愛い

  • 200生体装甲者24/05/28(火) 22:42:08

    >>197

    >>199

    美人………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています