もしかしてワシ以外オナニ.ーとかしてないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:58

    大学入って先輩や友達とか見てると全然そんな素振り見せないしシコシコしてる姿とかまるで想像できないんだよね
    もしかして2日に1回はシコるシコ猿ってワシだけなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:03

    >>1

    お言葉ですが少ないですよ

    平均1日3回なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:32

    あの男は人前でシコってる素振りを見せているのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:27

    お言葉ですが顔見ただけでシコ猿と分かる奴なんてそうそう居ませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:01

    ワシも似たような事思ってた時期あるけど同期の寮室に突入した時オナホ干してるの発見したことあるんだよね
    まさか下ネタもろくに言わないあやつが…ってなったからスレ主のお友達もめちゃくちゃシコってるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:15

    君の気になってる女の子は1日5回別の男とセック スしてますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:55

    シコ猿は君のすぐ後ろにいるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:59

    >>6

    タフって言葉はメスブタの為にある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:32

    お前の父親はエロかったからお前が産まれたそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:27

    >>3

    もしかしてメスブタ視点だとシコ猿も大差ないんじゃないスか?

    コウ・ウラキのような顔がメモリーに焼き付いてしまうのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:56

    性欲が薄そうなイケメンでもAVでシコっていると思うと刺激的刺激的刺激的刺激的刺激的刺激的刺激的ファンタスティックファンタスティックファンタスティックファンタスティックファンタスティック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています