あっ、【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:17

    ルナー、気をつけろよ。急いでても前見て走る。ぶつかったのが俺じゃなきゃ危なかったぞ?ルナって本当ラッキースケベだよなあ

    ここだけTSシンがラッキースケベられだった世界
    男にも触れるけど本人はあまり気にしない、アグネスとルナマリアは本気で心配して怒る
    くらいのゆるーくシンに優しいせかい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:51

    ラッキースケベられ体質とは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:24

    え、アグネスもなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:30

    >>2

    ラッキースケベをされる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:34

    もうちょと>>1の文章わかりやすくできない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:59

    ルナの性別はどっちですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:30

    他の女性陣みたく発育良くない?からあまり気にしないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:40

    うん?シンがすけべされる側?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:55

    俺っ娘で見た目が元と変わらなかったら女性からモテてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:10

    >>5

    すまん、変換とかまじてきとうだった

    アカデミー時空で、シンがアンラッキースケベで性別関係なく触られて、本人は特に気にしてないせいで流石にアグネスすらも心配して仲のいいルナマリアと2人でなんとかしようとしてる

    >>6

    女性、、、男性、、甲乙つけ難い

    女性でいきましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:58

    なるほど
    つまりシンが事故でおっぱいさわられたりする側って事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:09

    アグネスもミネルバに配属されてシンと同室になる展開かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:08

    シン!!あんたまた下着つけてないわね!!ちょっとこっちきなさい!!まったく、、小さいからってつけなくて良いってわけじゃないのよ?あんた、可愛いくて弱っちいんだからもっと自分を大事にしなさい。まま、私のそばにいたら守ってあげるけどね
    (すご、シンセラピーでアグネスが友達想いの女の子になってる。出会った頃の傲慢なアグネスはもういないわねー。)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:41

    シンは小動物なのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:38

    アグルナが男だったらとうの昔にいただかれていたんじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:23

    アグネスは心配しすぎだよー、、あ、ごめんヴィーノぶつかっちゃった、、な、なんで照れてんの?怖いんだけど、、

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:53

     なるほど、月の聖女(ルナマリア)と月下の戰乙女(アグネス)が俺っ娘シンの親衛隊をしている絵面か。
     推せるッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:55

    こーら、、嫌いなもの残さない。女の子らしい身体になれないわよ?・・・ルナとアグネスがいれば満足だから別に良いって、、あんたねえ、、私たちだっていつかはいなくなるのよ?・・・あ、ごめん。死ぬとかじゃなくて、結婚したりとかそういう意味だから。泣かないで。私が悪かったから、ほらぎゅってしてあげるから来なさい。
    (ほんと、手のかかるほっとけないやつ。でも、まあ一緒にいて嫌な気持ちはしないし楽しいし幸せだからいいや。正直、彼氏とか作ってる暇ないのよね。シンがとにかく心配すぎて恋愛なんてしてられないっていうか。シンに惚れれば楽なんだろうなー)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:56

    そういう乙女ゲーの主人公っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:15

    ルナとアグネスたまにすごい苦しそうなんだよな、、、2人は女の子の日って言ってたけど、なんだよそれ、俺にはきたことないのに、、

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:46

     もしかして♀シンちゃん、月経がものすごく軽い体質?(そういう女性は実在するらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:37

    そもそもこれだと生理自体来てなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:40

    >>21

    軽いと言うより多分来てないですねこの感じだと・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:47

    >>13

    言ってることは尊いのに超振動してるアグネスの絵で入ってこないw

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:49

    もしかして、生理が来るような年のタイミングで精神病になって、、ストレスとかで来ないのかな、、私、シンを癒してあげたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:42

    生理来てないのは健康上問題があるので、ピルとか飲んで治してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:08

    いや、でもルナたちの苦しそうなところ見てると来ないほうが授業にも集中できて良いかなって、、俺、もっと強くならないと、ルナやアグネスと肩を並べられるくらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:54

    まぁ軍人ならそれでもいいのかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:48

    骨とか弱くなるし精神的に不安になるし健康には良くないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:38

    >>29

    それは困るな、骨は頑丈じゃないとだからな、、怪我したら戦えないし、精神、は、、まあ、限界ギリギリだったのをルナとアグネスに助けられてなんとかなってるし大丈夫だろ、、あ、ちょっとアグネス、スカートの中に顔突っ込むな、、今日は可愛いの履いてるぞ?なんか寮の男子に勧められたやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:34

    ほぼ紐じゃないの!!あんた次の休暇私とデートね!!下着とか色々買ってあげるから!あと、連休だし私の家に泊まりなさいよ!最高の休暇をプレゼントしてあげるから!!
    (むっ、ずるい、ラッキースケベ私最近できてないしシンとデートもできてないのに、、)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:55

    アスラカガがミネルバに乗艦したときアスランがシンにラキスケしちゃってカガリに絞められそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:37

    シンがシャワー浴びてると毎回偶然誰か入って来るんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:19

    はあ?休みの日まで勉強するんじゃないわよ。私と2人きりだしいつまでも勉強できる場所だからビシバシ指導してほしい??いーや!休みなさい!!ほら、寝るわよ。悪夢、みないようぎゅってしてあげるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:45

    この時空のメイリンさんは、三人組をニヤニヤしながら眺めているのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:56

    >>33

    ルナに全身あわあわにされてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:27

    ステラから逆に胸を鷲掴みにされる俺っ娘シンちゃんは正直みたいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:38

    >>18

    うーん、でもルナとか見てると着替える時引っ掛かってめんどくさそうというか走ると変に揺れて痛そうっていうか…

    だから少なくとも胸は別にこのままでいいかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:46

    ねえ!なんで私より胸大きいのシン!揉まれまくったからなの!?揉んだやつでてこいやあ!!女の子の胸気軽に揉んでんじゃない!(ただでさえ栄養失調みたいな体してるのに唯一の栄養が胸に行ったらシンが倒れかねない、、ラッキースケベからは私が守る)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:04

    このシンは優しくしてくれる男が出てきたら、あっという間にやられそうだから周囲ががっちりガードしてそう
    アスランとか視界外れるまで威嚇されてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:13

    この時空だとレイではなくアグネスがミネルバに配属されているかな?
    それとも四人かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:45

    いい?男は怖い生き物なんだから近づいちゃだめよ?とくにあんたの体質的に興奮した山猿みたいな男にめちゃくちゃにされるかもしれないわ、、まあ、私のそばを離れないでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:02

    TSシンだとTSルナ、ルナ(レズ)、レイが恋愛面のお相手だがここではどうなるのやら

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:19

    私、同性愛者ではないわよ?、、シンなら良いってだけ。シンなら、何されても許せる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:11

    会う人全員に結果として揉まれ続けて確実にデカくなっていくシン♀の果実(このままだとメロンまで行く)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:43

    シン?大切な友達よ、、、れ、レズなんかじゃないから!!(ほ、ほんとは好き、、、あいつ、私より弱いくせに私がナンパとかで困ってる時は助けてくれるしいつも優しいし)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:12

    シン?妹だよ妹。私もお姉ちゃんになる日がきたんだなーって感じ
    ・・・シン、撫でるのやめないで。甘やかしながらたくさん撫でて。えへへ、シン好きだよ、メイリンお姉ちゃんのことたくさん甘やかしてね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:43

    議長がうっかりシンにラキスケしちゃってそれ以来苦手意識を持たれてDPが瓦解しそう気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:42

    ついうっかり議長が転んでそれをシンが支えようとして失敗して結果としてシンのスカートに顔を突っ込む形になる議長

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:49

    なんでシンとメイリンはお互いの胸揉み合ってるのよ。大きくなるため?シンは、ちっちゃくても魅力的で可愛くて虐めたくなって最高にエッチなのよ?
    いや、まあ大きいシンも見たいけどさ
    (貧乳同盟とか言ってる、シンは確実に大きくなってきてるけどメイリンはまだまだね)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:14

    ステラ普通にモミモミしてきそうもはやラキスケでなく無意識スケベであるふわふわなところが気に入ってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:59

    ついにメイリンまで参戦したか……
    ミネルバだとあとは艦長とアビー?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:39

    ルナ、最近怖いよ。なんで俺の周りウロウロしながら怖い顔でみんなを睨みつけるの?いや、ラキスケされないためって、、そりゃ、最近はちょっとだけ男の人に触られるのは怖いなってなり始めたけどさ、女の子まで威嚇する必要ある?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:28

    >>53

    アビーはメイリン退場後の交代要員だし登場は遅いんじゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:53:43

    タリア、なぜ男性をシンになるべく近づけさせないようにしているんだい?

    その気が無くてもあの子の際どいところを触ってしまう事態が後を絶たないからです
    私もやってしまったので人のことを言えませんが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:34

    夜も守る為と言ってシン♀を抱き枕にしてるルナアグ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:02:04

    ここにハイネ送り込んで大丈夫?議長

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:04

    ハイネの代わりにアグネスを送り込むとか?
    っていうかすでにミネルバにアグネス乗ってる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:33:58

    アーサー一回不用意に近づいてやらかしてしまって(死ぬ程謝った)以降2m以上近寄らないしタリアにめちゃくちゃ睨まれてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:12

    なんだろうアーサーで想像するとラッキースケベというか本気でシンの体を心配してくれそうでスケベ感がでないな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:47

    シンってアパート暮らしだったわよね?今日泊まりに行っていい?その、女の子1人じゃ危ないし。悪夢見たりするんでしょ?隣にいさせて欲しいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:10

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:21:58

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:56

    >>63

    アーサーのとんでもない悲鳴が艦内に響き渡りそう


    この場合レイも接近禁止?うまくかわせそうな気がするけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:56

    >>67

    レイがシンのラキスケに巻きこまれるのは頻度が多そうだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:55:57

    「ルナマリア、次席の私はミネルバ配属でインパルスを扱えるシンもミネルバ配属だけどあんたは??まあ、赤服ギリギリなやつが一緒なわけ「私もミネルバ配属よ。神様がシンは私の隣ってきっと言ってくれたのね。ご愁傷様、アグネス。シンはあんたより私に懐いてるからねえ。」
    「はあ!?私はシンと何回もお泊まりをして買い物をして一緒にバレンタインを作って送り合ってる仲だけどあんたは?」
    「私ももらったしあげたわよ?ハート型をもらったしあげたわ。あ、誕生日にはデートも行ったわね」
    「ぐぬぬ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:05

    ルナ!アグネス!そ、その、もしよければ3人同じ部隊配属記念にお泊まり会しないか?お、俺2人には本当感謝してて、2人のこと大好きだからこれからもよろしくねってことで、、だめかな?え、いいの?即答じゃん。え!?お、お風呂は2人までなら同時に入れるよ?べ、ベットは多分つめつめなら3人まで行ける、、はず。
    (2人って仲良いなって思ってたけどそういう関係なのかな?な、なんか最近ラッキースケベの時異常に揉むの上手いし、、そういう行為しあってるからテクニックも上手なのかな?)
    *2人ともシンとヤる時のことを想像して熱心にシンを気持ちよくさせる勉強をしているだけです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:49:14

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:00:41

    これアーモリーワンでステラに会ってラキスケされたら生えてくるのは姉なのか妹なのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:06

    なんでルナとアグネスはどっちが俺と風呂入るかなんかで喧嘩してるんだ
    3人で仲良くしたいのに

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:58:36

    3人で入ってもどっちがシンを洗うかで揉めるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:02:53

    そんな喧嘩するなら俺はどっちとも入らないし夜は1人で寝る!!2人のバカ!!もう知らない!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:11

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:29:59

    保持

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:05:41

    >>75

    行こ! メイリン!

    ってなってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:18:28

    ごめんね、シンの前で醜い喧嘩して悪かったと思ってるわ。ねえ、アグネスはまだ反省してないみたいなの。いまから別の場所で2人でお泊まりしない?3人でするのはアグネスも落ち着いてる日にすればいいわよ。だから、今日は2人きりでホテルに行きましょ。大丈夫、プラントは15歳で成人だから

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:59:24

    戻ってきたらシンの部屋の前でハイライトの無い目して座り込んでるアグネスいそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:02:51

    意味わかんない。シンのバカ、アホ。なんでメイリン迎えに行くから先にシャワー浴びといてなんて言うのよ。私、あんたと一緒がよかったのに。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:03:50

    >>81

    そりゃ、仲良くしてほしいのにアグネス排除で話するから。

    …ちなみにシンとメイリンはストレートなんだろうか。

    それともアグルナにあてられてそのケありなんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:12:11

    いや、そもそもシンが気づいてないし

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:49:44

    メイリンはちゃっかり美味しいとこどりしてるなw

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:31:31

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:42:59

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:49:41

    >>84

    いや良いもんじゃないよ、次の日、アグネスとお姉ちゃんに校舎裏でシンと何を話してたとかナニしてたとかアレコレ問い詰められたられたんだから。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:50:10

    *メイリンの迎え中の出来事
    シンって好きな人とかいるの?
    え、いない。好きってより、大切、守りたい人ならいる。ルナ、メイリン、アグネス、、みんな守りたい。みんな、俺をエッチな目で見る人たちから守ってくれたから。俺、みんなを守りたいよ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:27:12

    大丈夫、レイ、議長からの密命はクリアできそう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:47:20

    >>89

    まぁ議長の命令は果たそうとするんじゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:54:07

    レイは本編よりも骨が折れそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:52:29

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:33:00

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:08:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています