【超閲注】妊娠、出産による苦痛を悦ぶ広概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:12

    二重で幸せそう


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:51

    大抵のドMキャラはタフだからいいけど君はちょっと・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:19

    厄介なことに普通の倫理観ももちあわせてるから、自分の子供が生まれる感動も覚えてそうなんだよこの女

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:56

    本当にエロい意味とか一切なく、普通に産めるのか心配

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:07

    悦ぶ以前に苦痛で死にそうでやばないっすかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:35

    >>4

    戦国時代でもドン引きされてた事案じゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:01

    >>3

    妊娠、出産の激痛= HAPPY

    大好きなPとの子供= HAPPY

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:07

    CLANNADみたいな展開になっちまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:07

    >>7

    褒められても何も出ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:16

    産むから❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:47

    >>10

    別の物を出してんじゃねーかこのダボ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:21

    >>11

    産める程の体力をつけましょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:50

    >>7

    分かった、こっちならどうだい?

    伊達政宗の祖母

    久保姫 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:36

    >>6

    ニアデスハピネスの状態だね


    ステーシー - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:13

    出産のとき明らかに喘いでるせいでだいぶ気まずくなる助産師一同

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:39

    「子育てはとても大変。何をして欲しいのか読み取れないし、夜泣きは正直辛い。ままならない。……ふふ、楽しいね」
    あかん育児の大変さよりも子供のいる幸せが上回ってるいいお母さんのセリフみたいになってしまうバグが発生してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:56

    ちんちん突っ込んだら死にそう
    妊娠しても母子共に危険そう
    てかこのガガンボ体系でまともな生理来てるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:23

    こまった
    わが子への愛おしさに唯一無二の苦痛を与えられる存在への感情が加わってしまう
    あれ?一周回ってめちゃくちゃいい親になるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:29

    まず産めるかの前に作れるかの時点で怪しいんだけど
    補習組との会話見る限りどんなダメな子でも手がかかる子でも
    愛情持って育ててくれるいい母にはなれそうなんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:10

    変わり者だけど優しいお母さんが元天才少女だけど全部蹴ってアイドルやってたドマゾだと知った子どもの反応よ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:22

    君のお父さんはお母さんに人生を吞まれちゃってな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:48

    子供が大きくなった時、自分の父親が当時の広を孕ませた事にドン引きしそう

    自分の母とはいえこの体型に欲情したのか…と

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:30

    >>13

    プロデューサーはこんなときでも冷静に現実を見ている……すき…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:49

    (母体と子供に危険が及ぶから冷静にならざるを得ない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:36

    >>24

    自分との子供作るの否定してないのも好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:39

    卒業してアイドルとして活動してる最中に突然産みたいと言われて、Pとしては「現役なのに流石に無理です」と止めるんだけど、「愛し合ってるのにどうして駄目なの?」「貴方も本当は孕ませたいと思ってるの知ってるよ」と言われて頭抱えながら「貴方は本当にアイドルとしては落第生ですね…」ってなるP広初夜誰かください

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:17

    >>21

    やっぱり私ってお母さんに似てたんだ!!って全力で喜ぶ

    あり余るフィジカルを放り投げてやりたいことに全力なド変t…頑張り屋な子の可能性も…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:16

    おおよそ妊娠、出産に適さない体つきの広にも妊娠するための臓器が備わってるんだなって考えるとすごい興奮してくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:31

    ガガンボでも繁殖できるしできるでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:41

    もし広が妊娠したい、子どもがほしいと告白したら流石に学Pはおふざけ一切無しで妊娠に耐えうるための体づくりをさせると思う
    広本人の母体としての危険性もあるし、産まれてくる子どもの健康にも関わってくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:55

    まあでも実際に子作りするであろう20代なれば相応の体になってんじゃない?なんか広って身長伸びそうなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:38

    「産みの苦しみ」という喜びに満ちた挑戦

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:02:57

    >>32

    つっても女性だから今伸び続けてないならもう伸びないだろうしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:30:43

    おせっせ 大好きな人と1つになれて嬉しい
    気持ちいい とても疲れるし苦しくなる
    妊娠 常に気だるさが襲ってくる
    出産 この世の終わりのような痛みが走る
    子育て 苦労も多い

    いいことしかないね、プロデューサー♥️

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:32:46

    ポリネシアンですら死にそうで怖いんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:05

    >>35

    こいつ無敵か…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:48:18

    でもよお
    「私、プロデューサーとの赤ちゃん。欲しい……♥️」
    って言われたら断れなくね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:58:15

    Xで「デキちゃってこれから大変な毎日が始まるね♡」みたいなイラスト見かけたことあるけど一瞬で消え去って何度探しても見つからないわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:03:50

    おせっせからの妊娠生活からの出産と子育てなんて
    ぜんぜん向いてないしやったこと無いからな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:28

    >>32

    出産周りの身体作りは中学生時代から関わってくるらしいから現在の体格のまま行ったら20代から頑張り出してもかなり厳しいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:29

    「デキちゃった♡」というボイスがある方にも問題がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:22:16

    >>37

    こいつ無敵だ{確信)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:34

    はーっ 骨盤粉砕神よ きたれ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:03

    妊娠したらやりたいこと(アイドル)続けられない苦痛で最高という風潮
    いや、流石の広でもそこまでは…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:46:08

    大きなお腹でアイドルやるんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:15

    医者から麻酔をしての無痛分娩や帝王切開という手段もありますが…と提案されても断りそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:28

    妊娠で一年弱体は不調状態で拘束されるし出産は女子プロレスラーが経験してきた痛みの中でも最上位クラスだしその後のリターンは莫大(大好きな人との間の我が子)
    否定はできない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:59

    無痛分娩を選んでる広のイラスト流れて来てたからそれかと思ったら違った

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:51:49

    >>39

    ttps://x.com/roman_edogawa/status/1793921124595613787?s=46


    お望みのものかは分からないけどお前にこのURLを授ける

    おもっくそr18だから気をつけてね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:15

    >>50

    ハートの合図こういう使い方されると笑っちゃうわw

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:49

    ある程度痩せてくるとそういう機能が止まってしまうからもうちょっと太ってくれ頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています