イッシュ地方のむしタイプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:52

    良デザ多いなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:00

    あーそうだねーキミ
    むしポケモンつかいなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:44

    可愛いから格好良いまで揃ってていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:42

    シュバルゴってどうやって移動するんだろう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:14

    ドットのハハコモリがリアル系な虫っぽい顔に見えてたからイラストみた時びっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:44

    ペンドラーのむちぷにおなか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:47

    >>4

    アニメでは浮いて移動してなかったっけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:58

    チャンピオンも虫使いだしゲノセクトは貴重も貴重なまぼろしポケモンだしウルガモスめっちゃ強いしかなり恵まれてたな
    ペンドラーの初ドスン!は今でも覚えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:33

    バチュル愛してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:55

    なんだかんだ普通に実践で使えそうな強い奴らも多い。
    タイプ相性的にもコイツラなんか強いな…がおおい(イワパレスとか)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:37:25

    というか虫タイプは全体的に良デザが多い気がする
    スピアー、メガヤンマ、クワガノン、エクスレッグetc…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:38:39

    虫パで組むと飛行タイプにボコボコにやられる中S早めのでんき/むしタイプのデンチュラが来てくれたのほんとに嬉しかったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:14:48

    アギルダーほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:04:27

    バチュルを頭の上にのせて生活したいマン
    進化しても続行でお願いしやしゃす

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:09:48

    ここから虫タイプの底上げが始まって虫タイプ好きの自分もにっこり

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:31:47

    SVでバチュルが元ネタのノミみたいにぴょんぴょん飛び跳ねて移動してるの、めっちゃ可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:42:12

    ウルガモスなかなかガチ強

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:46

    ウルガモスまじでかっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:27:14

    イワパレスよくティラミスって呼ばれてたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:31:54

    むしは苦手な人が多いからデザインには気を使う
    という話をなんかで聞いた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:55

    >>20

    ペンドラーはムカデをここまでカッコかわいく出来るのかと感心したわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:23

    四本足虫タイプと六本足虫タイプでは系統的に遠いとかあるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:08:21

    BWリメイクでズシーン!の復活頼む

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:12:11

    チャンピオンロードで初見のアイアントに先手取られてビビる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:51:15

    イッシュで言えばアイアントみたいな元の虫のデザインを分かりやすく残したデザインよりもアレンジを効かせたポップなデザインが多いから虫好き以外にも広く刺さる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:50

    >>21

    進化前から試行錯誤の塊なんだなと感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:30

    SVではハハコモリとウルガモスが大活躍してたからほかのも出て来てほしかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています