こち亀の女キャラって意外とエロい気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:18

    バニー麗子いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:32

    意外とどころかガッツリえろだぞ
    何人の少年を惑わせたか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:10

    昔キモいと思われたくなくて友達には海パン刑事が1番好きと語ってたが実はジョディーが1番好きだったのはナイショだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:25

    いいだろ?ジャンプ40年のエロスだぜ?正直改造制服はすごいエッチだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:43

    原作の下着シーンは普通にエロイと思っていたのはおれだけ?
    下手な裸より好きなんだが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:04

    >>5

    PМSМ理論(パンツまるだしよりスカートから見えるほうがエッチ)だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:08

    >>3

    それはそれで変な奴とか言われなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:23:40

    麗子がテレビに出る奴だかでセルフ乳揉みしてたのがやべえエロだった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:25:49

    個人的最エロは纏、あれで気が強い女性に目覚めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:06:20

    >>9

    両さんとはいろいろあって悪友な関係に落ち着いたけど正直疑似夫婦といっても過言じゃないよな、檸檬に関しては両さんって普段と打って変わってびっくりするくらい几帳面かつ金銭の消費もためらわないから、両津家の男衆ができる女に支えられてるって説得力がますよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:08:35

    テレビスペシャルに出てくる女キャラ大体良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:06

    マリアの双子の妹いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:31

    原作の夏場とかにやってた水着の扉絵(表紙)が叡智だった

    最強は胸にMERRY Christmas って描かれたやつだと個人的に思っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:16

    >>5

    エロさ抜きに真面目に書き込み凄くね?

    流石に大御所漫画家は違うなっていうのがわかるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:57

    このスケベ衣装はもうちょっと流行ってもよかったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:46

    ジョディーほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:54

    >>16

    それでよく抜いたよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:27:28

    >>16

    表紙でこれはエロ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:07

    忍者回はバニーガールがよく出てきてたのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:18:12

    >>7

    でも海パンデカって登場回あの3人の中でも一番面白いと思うわ。アクションとギャグの緩急がいい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:11

    纏好きでした

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:01

    でも途中から絵柄が極端に巨乳になっていったのと、下着もワンパターンなのがな……
    そりゃこの作風で縞パンとかイチゴパンツとか履かれても困るけどさ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:52

    モブの書き込みも結構凝ってた感じ
    だからなんというか…モブの方がエチチに感じる回とかあったりする
    ミニスカとかビキニの美女とか一人一人の顔別々に見えるように感じるからそこら辺のこだわり感じた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:15:34

    秋本先生の嗜好なのかわからないけど、他の作品もデカいんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:15:54

    >>24 両さんが新事業立ち上げた時に対してキャーキャー反応するモブJKが毎回可愛く思うからその気持ちわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:01

    麗子やマリア、ジョディは後のワンピってくらいに巨乳と奇形になっていったよね。
    まぁ異常な形になる前に連載終わったけど。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:18:40

    セーラー麗子いいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:40:40

    アニメだったら小町と奈緒子、原作だったら早乙女リカ一派とか敵対しない婦警とは両さんって割と関係良好なんだよね。
    ボカロの子やコスプレしてる事かサブカル系婦警は両さんとケンカしないのでいつもの対立構図の時は大変だなって思う。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:19

    中川からホストでトップになれると評されるくらいに話上手だから、本来なら女性に好かれる素質はあるんだよね両津って
    早乙女リカ達との関係も一方的に敵視されてるだけで、両津自身はそんなに嫌ってないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:29:17

    早乙女リカの仲間とかが調子に乗ってた時はコギャル婦警まで出始めてたけど、磯鷲早矢の登場で脱コギャルしてからは両さんに好意的な婦警も増えた気がする。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:17:41

    >>11

    ターミネーチャンは好きな敵女だったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:32:34

    >>32

    T-Xより先に登場したんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています