ワシめっちゃ剣槍

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:19

    エルデンの技量特化キャラによる強みの3割はこいつにあると思ってんだよね
    これの二刀流で大体なんとかなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:55

    斧槍の二刀流ってなんか使い辛くないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:47

    うむその通りなんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:49

    技量不要ッ
    この圧倒的筋力のグレートソードがあればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:40

    木製武器なのにメチャクチャ強いとかそんなんアリ?
    金属武器の立つ瀬ないんとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:29

    剣槍で落雷との相性良好だなんて刺激的でダクソチックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:07

    やたらしょっぱい特殊R1の怯みも二刀流すれば誤魔化せるんだよね
    グランサクス、守人の剣槍、曲剣二刀が技量キャラを支える…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:15

    >>4

    重厚グレソ、鋭利守人がエルデンの物理を支える…“意外でもなく魔法以外も優秀”だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:24

    二刀流の片方に剣舞あたりもう片方に落雷か咆哮でも仕込んでおけばこれだけで遠近全部何とかなるんだよね、便利じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています