ど こ で も ホ シ ノ !

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:46

    アビドス2章クリア後、なんか突然ホシノが出てくるブルアカ
    パヴァーヌ1章ではセミナー襲撃時にゲーム開発部の服装をして『謎のゲーム開発部』として登場したり
    エデン条約2章ではミカ襲撃時にシスターフッドと共にシスターの変装をして乱入して来たりする
    髪色とヘイローで先生にはモロバレだが、何故か生徒にはまるで気付かれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:41

    うへ~。そこの先生、止まりなさーい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:26

    毎章掘り下げが入るが何もわからないホシノ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:06

    先生がゲヘナに滞在している時にのみ登場する謎の風紀委員…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:45

    仮にも一学園の長が他の学園の揉め事に首突っ込むなよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:45

    ええっ!?
    ブラックマーケットのいかがわしいお店の調査をしてたら嬢として出てくるホシノだって!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:45

    サプライズホシノ理論
    ホシノが乱入することで崩壊する作戦は完璧とは言えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:58

    虚妄のサンクトゥムの討伐舞台が到着した時に既に倒して上に立ってる覆面ホシノ(複数)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:34

    >>7

    まったくの計算外から乱入されて滅茶苦茶にならない作戦の方がないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:54

    >>6

    キヴォトスでさえなければ男装してくれるのに(血涙

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:41

    エデン条約編四章でアリウス生の恰好で紛れ込むホシノ
    パヴァーヌ二章でAMASの一機がサザエさんして現れるホシノ
    カルバノグ二章でデモ隊に混じってプラカード掲げてるホシノ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:19

    ブルアカ0(というなのホシノ過去編)が真面目でシリアスなのも兄さんと似てるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:43

    >>9

    しかも乱入してくるのが推定最強格なんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:14

    >>12

    その感じで行くと何故かヒナが桐生ポジ感ある気がしてくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:37:50

    うへ、先生(桐生ちゃーん!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:41:31

    眼帯ポニテホシノ先輩?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:21

    分身ぐらいできそうなスペックはしてるな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:47

    >>17

    逆になんでヤクザが分身できるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:43:51

    アビドス放っぽいて何やってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:44:20

    「百花繚乱ごっこは、もう終わっt『そこの桐生ちゃん!止まりなさい!』……?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:44:59
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:13

    >>19

    先生の異常を検知してトンネル効果を利用して出現してるだけだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:11

    ベアトリーチェとの決戦に暁のホルスとして舞い降りるホシノ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:05:20

    通常ホシノ(外観)
    水着ホシノ(能力)

    で参戦するエデン条約編

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:08:05

    そうなると黒服が佐川はん枠になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:49

    おじさんはねぇ、ただの通りすがりのレトロゲーム大好きおじさんだよ
    だからね、ゲームを愛する友達を失うのを黙って見ていられないんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:21

    先生の正体がなんやかんやあって生き延びてたけどヘイロー無くなって大人に成長したユメ先輩ってスレあったけどあの状況だったらどこでもホシノしてくるのも理解できてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:20

    過去編では真面目な口調だったのが事件を得て変わるのも共通してるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:30

    突然現れてムシキングやミニ四駆ですら先生と勝負するホシノ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:03:24

    トランクの中から出て来て
    「うへ〜待ってたよ先生〜」
    ってヌルッと出てくるホシノってこと…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:34

    真島のオジキはショットガンを使う、馬鹿みたいに疾い、荒々しい戦闘を行う、ある程度丁寧な言葉遣いで話した過去がある

    実質ホシノっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:12

    どこでも真島自体は失敗システムだから微妙な気もする
    それはそれとしてゾンビホシノとキャバ嬢ホシ実は出していいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています