あ…あの自分 新時代の扉を観て来たんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:34

    もうこのままポッケとフジさんとダンツを実装してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:11

    >>1

    フジさんは実装済みだろうがよ、えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:24

    フジはとっくの昔に実装されてるだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:28

    >>1

    フジさんはおるやないケーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:38

    ポッケ←ウム…
    ダンツ←ウム…
    フジさん←いやちょっと待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:16

    初期組じゃねぇかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:16

    真面目にポッケもダンツも両方いない理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:27

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    待てよ おそらく引けてないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:30

    恐らくSSRの実装のことかと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:40

    お言葉ですがフジさんはもう衣装違いすら実装されてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:03

    >>1

    星3確定ガチャで引け…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:07

    スレ画いつ見てもデュエルディスク構えてるポーズにしか見えないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:24

    >>10

    ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:31

    >>7

    噓か真か知らないが映画は二週目くらいまで見てない人がいるからそこに合わせて実装するという科学者も居る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:43

    フジキセキがこんないいキャラだったなんて私は聞いてないよッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:56

    競らせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:04

    ポッケにはサポカがある
    フジにはキャラがある
    ダンツ、お前は何があるというのだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:45

    >>17

    もちろんおっぱい 極限までおっぱい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:22

    >>17

    おいおいサポカがあるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:27

    とにかく初期でSSRが無いやつは
    SSRの実装がなかなかされない危険な存在なんだ
    イナリワン…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:39

    勝利シーンはなかったけどもしかしてダンツって強きものだったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:31

    ポッケ実装と共に満を持してSSRが来るんじゃねぇかと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:32

    >>21

    ネームドのウマ娘になってるということは強者ということ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:44

    ポッケ大丈夫?
    NTRはRTTT最終話から実装まで長くてとっくに熱冷めてたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:51

    >>13

    ムフっ 両方とも種付けプレスするのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:21

    >>13

    踊れるやないケーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:38

    >>24

    NTR…聞いたことがあります…

    アニメ最終回とガチャ更新が被るから流石にそこで主人公を実装すると

    しかし…実際は影も形も無かったみら子だったのです…

    まあいいか みら子が可愛かったからNTRなんて刹那で忘れちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:17

    フジキセキはよくおっぱいが語られるが実際はタンホイザ位しかない貧乳を超えた貧乳なんだよね
    恐らく…寄せてあげてあるようにみせているだけと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:18

    >>20

    SSRどころかSRすら実装だいぶ後でオグリとクリークのシナリオでなぜかガン無視されてたやつやん、いきちょんそとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:25

    >>28

    いやちょっと待てよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:24

    >>30

    おそらくフクキタルと間違えたのだと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:35

    乳のサイズなんかどうでもええやん!
    問題はやね、形と勝負服の露出ということやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:41

    >>31

    “フクキタル”が“貧乳”!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:52
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:36

    不思議やな
    なんかデザインに違和感があるのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:26

    >>35

    問題なんてないはずなのに違和感が拭えないのはなんでや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:02

    >>35

    でも俺これはこれで好きなんだよね

    だって上品でしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:10

    >>1

    へっ 何が映画のフジキセキがえろかったや

    どうせ乳首も見えんくせに

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:18

    >>25

    どっちも牡馬だろうが(ゴッゴッ)


    種付けプレスされるのは>>25お前なんだよ、このやろーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:41

    フジはデイリー頑張れば無課金でも確実に来てくれるやんけシバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:02

    ふうん劇場版はサービスシーンやフェチ描写を削ってスポ根要素強めで作ってるということか
    この熱いシーンで身にまとっている勝負服は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:06

    >>38

    貴様ーっ

    普段の寮長が下品だと愚弄する気かーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:24

    >>40

    そのうち手に入る理論には致命的な弱点がある

    約5ヶ月かかることや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:31

    ようやく脳に打ち込まれたゲノムが中和された気がしたのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:02

    >>35

    やっぱ便利っすね公共の福祉って

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:36

    フジキセキには致命的な欠点がある
    レーススキップするとなんか面白いポーズになることや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:48

    (ポッケのコメント)
    その格好は…?
    (ワシのコメント)
    その格好は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:22

    痴女ァ痴女がいるゥ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:40

    >>47

    ポッケは人のこと言えませんね(🍞

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:42

    フジさんはトレーナーに欲情したり妹プレイをしたりお互いのなりきりプレイをしたり匂いフェチをカミングアウトする変態じゃい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:47

    >>44

    ふざけんなっ最初のゲノムがやばかっただけで大体寮長の仕事やってるウマ娘やんけっ


    (ドロワフジの勝負服イベントを見たワシのコメント)

    お、お前どうしてトレーナーとお互いの真似っ子イチャコラプレイなんてやってるんだ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:18

    しかし…痴女が出てくるシーンはガチの名シーンなのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:21

    >>35

    ムフフ 脇に鼻突っ込んで臭いを嗅ぎたいのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:32

    どうして今までの引換券でフジを撮らなかったの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:11

    >>52

    お言葉ですがポッケの勝負服も痴女服なのであの映画ほとんどのシーンで痴女が写ってますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:43

    >>54

    デイリーチャレンジで2~3ヶ月くらいかけて取れ...ワシの友人のように


    ちなみにワシは通常もドロワも無料ガチャ期間ですり抜けて引けたらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:07

    >>40

    コツコツ貯めずに今になってやり始めた

    それが私です

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:08

    >>55

    もしかしてタキオンとカフェとダンツとオペラオーは痴女じゃないんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:12

    臭いフェチフジキセキ概念は好きだったのは俺なんだよね
    作中のイベントでそういうのがあったからね
    しゃあけどなんでもかんでもフジの話題でゲノムばかり擦られてるようになって
    ゲノム概念といつまでもそれを擦る蛆虫共が本気で嫌いになったそれが僕です。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:27

    おいおいここ一番のボボパンする時にセクシーな下着付けることを勝負パンツと言うでしょうが
    おそらくその概念の因果が逆転して勝負服が激えろになってしまったと思われるが……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:33

    >>58

    タキオンは着込んでるけどスパッツ?が痴女の領域にいると思うのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:59

    マジシャンの定石だ
    胸に視線を誘導させておいて色々とするんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:33

    >>39

    おいおい それじゃ>>25に対するご褒美になるであろうが!メスイキに目覚めてしまうであろうが!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:55

    >>58

    お言葉ですがタキオンの勝負服は下履いてんのか履いてないのかよくわかんないしダンツは露出低めなだけでオッパイ強調してるから痴女寄りですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:30

    >>64

    あれ?カフェは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:09

    >>64

    まっ、現実の陸上ユニフォームよりはマシだからバランスが取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:14

    >>46

    おそらく小島よしおのピーヤだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:37

    >>65

    血に飢えた猟犬ですね(🍞

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:04

    >>65

    かっこよくてエロさを一切感じないのん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:33

    マネモブはもうこの映画を見終わったのか見る予定があるのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:56

    >>70

    勿論メチャクチャ見た

    午後から仕事だから午前中に見てやりましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:06

    >>70

    もちろんメチャクチャ夜勤明けに初日初回のを見た

    ポップコーンが駄々余りして未だに残ってるのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:59

    >>70

    めちゃくちゃ面白かったのん…

    その後店でカツカレー定食食べて服買って特典小説読んでハッピーハッピーなんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:04

    >>71

    >>72

    見事やな…

    ちなみにスレ主は今日の仕事終わりにちゃんとお風呂入って着替えてから遠方に観に行ったけど

    メチャクチャ満足したらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:43

    >>66

    しゃあけどちょっとズレたら乳首見えるこれは間違いなく痴女やわ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:19:24

    >>75

    いや、フジさんにリボンを締めて貰ってるから問題ないという事になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています