なんで勝手にExcelを弄ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:34

    わざわざロック解除して上書きで直打ちしたの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:40

    ま…なるわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:51

    数式ッテナンダ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:48

    こっちの方が楽だからやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:09

    こういう時のために元シートはダウンロードフォルダかUSBの方に複製しておく
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:35

    なんでって…使い方をわかってない新人に入力の仕方を教えずに放置したからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:40

    はい! 全部のファイルを上書き保存しておきましたよニコニコ
    褒めてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:50

    はーっセルを結合して中央揃え!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:49

    >>6

    どんな馬鹿でもロックの掛かってる物を見たら不用意に触らずにまず周りに一声かけるよなぁ!

    新人のお前がなんで黙ってロック解除してんだよ

    なぁ?なぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:59

    最終更新者の名前が出てるのにやってないと言い張るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:43

    もしかして数字だけ読み出すマクロ組んで自分のPC内で完結させたExcel提出した方が賢いタイプ?
    やばっ
    ところでExcelの使用用途も提示されてないのは控えめに言って怪しいんじゃないスか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:23

    >>11

    手え離せや 俺はもう誰の言うことも聞かん

    俺のことはもうほっといたれ

    これ以上手ェ出すんやったら…嶋野の親父やろうが殺すで俺は

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:17

    この新人がどれくらいヤバいか経理課で例えてくれよ
    減価償却すら理解してないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:31

    もう…殺すしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:22

    >>14

    無敵を超えた無敵

    自宅待機してもらうべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:39

    (新人のコメント)
    はぁっ?それおかしいだろ上司ップ
    何も変な操作はしてないのに勝手におかしくなったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:30

    参ったなァ確かに殺すしかなくなっちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:26

    >>11

    どうして少し考えたら分かるPWにしてたのか教えてくれよ

    課共通PWにしてなかったら止まってたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています