余裕綽々だったキャラが追い詰められてブチ切れる展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:27

    好きだよ
    特に散々実力差があることを理解したうえで舐めプした挙句に執念で距離を詰められて逆転されるときの恐怖と困惑と絶望の顔が最高に可愛い
    今更になってギアを掛けてもそれすら上回られてあり得ないこの私が、嘘だ、と言いながら敗死する女将官ってもうなんというかシコリティが高すぎて駄目だわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:12

    ここは絶対アニメで聞きたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:31

    セル完全体もそんな所あったな
    自爆と瀕死からのパワーアップで意趣返しもしたが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:38

    一度圧勝した自分の強さを見せつけるためのゲームを相手から仕掛けられたのはいいが完全に気圧されてルールを破った上に返り討ちというのも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています