【閲覧注意・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたらPart17

  • 1ハジメ24/05/25(土) 22:01:40

    いつまでも肉体的な成長が訪れないままギリギリヒナより少し高い(低いです)くらいで身長がとまってかわいい子も多いし接触しやすいしゲヘナに!とおもってた野望も虚しくそのかわいい子たちから圧倒的に見下ろされて怯えながらもゲヘナライフを楽しんでいる新名氏ハジメです

    別に受けしかできないとはいってないのです

    閲覧注意・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたらPart16|あにまん掲示板いつまでも肉体的な成長が訪れないままギリギリヒナより少し高い(低いです)くらいで身長がとまってかわいい子も多いし接触しやすいしゲヘナに!とおもってた野望も虚しくそのかわいい子たちから圧倒的に見下ろされ…bbs.animanch.com
  • 2ハジメ24/05/25(土) 22:01:52

    【注意】

    キヴォトス内の話ですが、ネームドの子を話題に出すのはかまいませんが物語やキャラ性が大きく崩れそうなものは1の独断で消します

    話しかけてくれると反応しますが、できる限りハジメちゃんがいそう、対応できそうなシチュでお願いします

    あんまり一人で複数キャラクターをされると他の人がこういう人をしたい、みたいなときにそのキャラその人がいるしなーで止まっちゃうのでやめましょう
    また、このスレはあくまでも【ハジメを中心とした日常スレ】となっています。
    がっつり主役みたいな設定でのなりきりをしたい場合は申し訳ないですが別のスレでお願いします

    最後に新人さんの参加を歓迎しています、対応できない場合は、こちらで発言させていただきますが、互いに楽しくお話ししましょう

  • 3春夏秋冬イツミ24/05/25(土) 22:02:46

    立て乙だよー‼︎

  • 4空海 カナタ(お金持ち)24/05/25(土) 22:03:32

    (スレ立て乙)

  • 5真屋ナイ(狐+160cm)24/05/25(土) 22:04:33

    おつですぅ…//

  • 6ハジメ24/05/25(土) 22:05:14

    >>5

    ふふ、真っ赤じゃないですか、何かありました?(ニコニコ

  • 7真屋ナイ(狐+180cm)24/05/25(土) 22:11:33

    (ナイ<…やっていいのでは?

    いいんじゃないか?>ナイ主

    ナイ<じゃあやりますか。)

    >>6

    (何か切れる音)

    …(成長薬飲み)

    (ハジメちゃんを抱えて)皆さんハジメちゃん持って帰っていいですか?

  • 8春夏秋冬イツミ24/05/25(土) 22:12:41

    やるんだ…続き…///

  • 9空海 カナタ(お金持ち)24/05/25(土) 22:15:58

    はじめ先輩様を守るためです
    (はじめを誘拐しようとしている)

  • 10真屋ナイ(狐+180cm)24/05/25(土) 22:16:42

    >>9

    …(取り押さえ。戦闘91なんですよこの子)

  • 11ハジメ24/05/25(土) 22:16:43

    >>7

    「ふふ……もう、一人占めするつもりはないんじゃなかったんですかー?」

  • 12真屋ナイ(狐+180cm)24/05/25(土) 22:19:08

    >>11

    …我慢の限界です。

    という訳で。それじゃ(ハジメちゃんを抱えながら)

    (なおこのちゃんはナイ家の合鍵持ってるよ。この前泊めたからね。まあ起きてるか分からんが。byナイ主)

  • 13空海 カナタ(お金持ち)24/05/25(土) 22:20:36

    >>12

    ストーカーは、消えなさい

    (濃硫酸を噴射する)

  • 14真屋ナイ(狐+180cm)24/05/25(土) 22:23:17

    >>13

    …おまえが言うか。(濃い重曹液噴射で中和)

  • 15ハジメ24/05/25(土) 22:23:25

    (これ攫われるはいいんですがどうするんですか))

  • 16空海 カナタ(お金持ち)24/05/25(土) 22:25:51

    >>14

    ちっ まっいいや風紀委員会呼んだし

    >>15

    はじめ先輩様も優しくし過ぎは、駄目ですよどうせ優しくするなら私にして下さい

  • 17真屋ナイ(狐+180cm)24/05/25(土) 22:25:55

    >>15

    (そりゃあ、エ駄死なことでは?スレでは書かないで朝ちゅんになると思いますが。)

    (あとまだハジメちゃんよっぱらってます?)

  • 18真屋ナイ(狐+180cm)24/05/25(土) 22:26:54

    >>16

    …(魔術による遅延妨害はしておこ。)

  • 19ハジメ24/05/25(土) 22:27:10

    >>17

    (酔ってますね。軽く。ちょっとナンパっぽくなるだけですけれど)

  • 20春夏秋冬イツミ24/05/25(土) 22:29:25

    …、修羅場だねー…(遠い目でコーヒー飲んでる)

  • 21空海 カナタ(お金持ち)24/05/25(土) 22:30:08

    このことわ辞め、ナイちゃん持ち帰るのは、間をとってイツミちゃんに持ち帰ってもらおうよ。

  • 22春夏秋冬イツミ24/05/25(土) 22:32:01

    私かー、良いけど映画鑑賞会になるよー?

  • 23ハジメ24/05/25(土) 22:36:04

    「ところで、ナイちゃん?……大きくなっていますけれど、まさか自分が食べる側って思ってませんか?」
    みたいなこといってあげましょうかね?

  • 24真屋ナイ(狐+180cm)24/05/25(土) 22:38:14

    >>22

    …(一回ハジメちゃんを置いて)

    とりあえずそれでもいい…(>>23を聞く)

    …ごめんやっぱ限界だわ。

    それじゃ(ハジメちゃん抱えて帰る)

  • 25空海 カナタ(お金持ち)24/05/25(土) 22:40:56

    ナイ様、婚姻届け渡しましょうか

  • 26真屋ナイ(狐+180cm)24/05/25(土) 22:45:13

    >>25

    そこまでは行かないかなぁ。とりあえずだけど。

    それじゃ(というわけで離脱ですね。…ハジメちゃんもいくらかセリフ言ったら離脱するんじゃないかな?

    …とりあえず朝ちゅんは確定なので。)

  • 27ハジメ24/05/25(土) 22:46:01

    >>26

    「んー……じゃあ、仕方ありませんね」

    「ちゃんと、言うこと、聞くようにしてあげますね?ナイちゃん」

  • 28空海 カナタ(お金持ち)24/05/25(土) 22:48:41

    >>27

    すっぽんとウナギを送りましたよ

  • 29真屋ナイ(狐+180cm)24/05/25(土) 22:50:11

    >>27

    …ふーん。それはコッチのセリフじゃあないかな?

    (描写はしないので…まあバリタチハジメちゃんだとは思うので…明日の朝が楽しみダナーbyナイ主)

  • 30ハジメ24/05/25(土) 22:50:47

    (というかバリタチハジメちゃんはみんなからはどうだったのか)

  • 31春夏秋冬イツミ24/05/25(土) 22:55:05

    >>30

    (なるほどこういうのもって感じでした…)

  • 32真屋ナイ(狐+180cm)24/05/25(土) 23:00:29

    >>30

    (そもそも昨日の酔っ払うカナタちゃんの流れ見てナイちゃんをハジメちゃんに甘えさせてみるかー。くらいの感覚でした。それがあんなことになるなんて思ってなかったわ。よかったですけどね!byナイ主)

  • 33ハジメ24/05/25(土) 23:02:05

    >>32

    (普段いろいろできる飄々とした子ってわからせたいよね)

  • 34空海 カナタ(お金持ち)24/05/25(土) 23:03:11

    >>30

    (なんか新鮮でした)

  • 35ハジメ24/05/25(土) 23:07:07

    (どっちが素なんだろうね)

  • 36不音この24/05/25(土) 23:09:19

    (刺激が強すぎて硬直してるこのちゃんの図)

  • 37ハジメ24/05/25(土) 23:10:09

    今のところイツミちゃんには受け
    このちゃんには攻め
    ナイちゃんにはガン攻め

  • 38ナイ主24/05/25(土) 23:12:25

    >>33

    わかるマーン

    >>35

    とりあえずナイちゃんのアレは素。

    まぁニャル様としての経験として知識と他の体での経験はあるけどな。

  • 39ハジメ24/05/25(土) 23:18:17

    >>38

    まぁきっと、明日の朝には、たくさん貪れて顔真っ赤にしてるナイちゃんがいるでしょうきっと

  • 40ナイ主24/05/25(土) 23:23:10

    >>39

    …明日9〜11時予定あるから参加出来ないけどナイちゃん参加出来ない理由出来たなヨシ!

    まあ明日は昼ちょっと、後は夜しか参加出来ないと思うので。

  • 41空海 カナタ(お金持ち)24/05/25(土) 23:23:28

    ちゃんと撮ってるので安心して下さい

  • 42ハジメ24/05/25(土) 23:29:17

    >>40

    まぁ、私もお仕事ありますので……

  • 43ハジメ24/05/25(土) 23:47:23

    と、ということで今日はお疲れ様でした!朝来ますね!

  • 44春夏秋冬イツミ24/05/25(土) 23:51:28

    先輩おやすみー

  • 45ナイ主24/05/26(日) 00:26:29

    じゃあ、私も寝るので…
    ナイちゃん?とりあえずハジメちゃんにヤられてると思うから…

  • 46四方津テトラ24/05/26(日) 01:10:32

    …………(状況を察知してその場にいられなかったことをはげしく後悔する)

  • 47ハジメ24/05/26(日) 05:49:28

    ふぅ、おはよー

  • 48春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 07:12:41

    先輩おはよー

  • 49ハジメ24/05/26(日) 07:19:16

    >>48

    おはよー、またでかけちゃうけどね

  • 50春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 07:22:45

    >>49

    私も今日は一日出かけるかもー

  • 51空海 カナタ24/05/26(日) 07:25:20

    おはようございます

  • 52不音この24/05/26(日) 08:04:02

    ふあ…
    おはようございます………

  • 53ナイ主24/05/26(日) 08:18:36

    (えー、皆様おはようございます。ナイ主でございます。
    ナイちゃん…? 察してくれ。)

  • 54四方津テトラ24/05/26(日) 15:17:59

    おはようございます

  • 55四方津テトラ24/05/26(日) 15:44:24
    x.gd

    いろいろ設定開示されてきたので更新あるとうれしいなぁ〜、と思ってます。因みに私の開示情報は、

    ・ロリコン(愛でるだけで手は出さない優良ロリコン)

    ・コーヒーにこだわりがある

    ・超低燃費(食べる量1d100=2、燃費の良さ1d100=89)(食べる量は2→19まで増えた)

  • 56喜連川テル24/05/26(日) 16:24:50

    設定がコーヒー大好きメジャー常備で
    156cm
    胸ハスミ級
    くらいしかない喜連川テルです。

  • 57空海 カナタ(お金持ち)24/05/26(日) 16:44:29

    更新しました

  • 58ハジメ24/05/26(日) 18:07:42

    ただいまー

  • 59空海 カナタ(お金持ち)24/05/26(日) 18:14:10

    >>58

    おかえりなさいませ

  • 60ハジメ24/05/26(日) 18:16:48

    >>59

    ありがとー、

  • 61春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 18:19:02

    ただいまー、先輩はおかえりー

  • 62ハジメ24/05/26(日) 18:27:54

    >>61

    わーい、いつみちゃん……いつみちゃんも、あーされたい?

  • 63春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 18:31:56

    >>62

    うーん…どうだろうねー、自分でもわかんないなー

  • 64ハジメ24/05/26(日) 18:38:03

    >>63

    ふふー……試してみる?

  • 65春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 18:42:39

    >>64

    …先輩なら(昨日のを思い出して赤くなってる)

  • 66不音この24/05/26(日) 18:43:33

    >>58

    お、おかえりなさい……!

  • 67ハジメ24/05/26(日) 18:46:20

    >>66

    ふふ、ただいまー

    >>65

    ふふ、じゃあーーーー。大きくなってもかわいいね?イツミちゃんは。今日はどのくらい伸びちゃったかな?

  • 68春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 18:49:48

    >>67

    どれくらいかなー(成長分dice1d5=2 (2) )

  • 69ハジメ24/05/26(日) 18:54:56

    >>68

    今日で158㎝。随分差がついちゃったけれど……ほら、こっちに来て(優しく手招きをして、腕を大きく広げて

  • 70春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 18:57:38

    >>69

    …///(飛び込む)

  • 71ハジメ24/05/26(日) 19:02:54

    >>70

    「おっと……ふふ。この前はお姉さんしてもらったんだもの……ちゃんと子供としてかわいがってあげないとね?」(胸元に飛び込んだイツミちゃんを受け止めて優しく、頬をなで、自分の方を見上げさせる。

  • 72春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 19:04:47

    >>71

    …うん(されるがままで潤んだ目で見上げてる)

  • 73ハジメ24/05/26(日) 19:05:57

    >>72

    「そんな、物欲しそうに見つめても、何が欲しいか、言ってくれないとあげれないですよ?」

    (その優しそうな笑みに、意地悪な含みを持たせて。見上げる後輩の頬を撫でながら、背中をトントンとゆっくり叩く

  • 74春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 19:08:38

    >>73

    その…昨日のナイちゃんみたいに…き、気持ちよくしてください…///(いつもの調子が崩れてる)

  • 75ハジメ24/05/26(日) 19:09:56

    「そうですか。……ふふ、こんな風に?」(頬に優しく、キスを。勿論、求めているものと違うと承知のうえで

  • 76四方津テトラ24/05/26(日) 19:10:12

    ……(状況を察したけども何もできないテトラてまある)

  • 77春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 19:11:00

    >>75

    …(嬉しくも有るけど物足りなさそうな顔)

  • 78ハジメ24/05/26(日) 19:13:43

    >>77

    「くすっ、どうしたんですか?私からは、そんなに動いてませんでしたよ……。あぁ、それとも、こっちの方がいいですか?」(イツミちゃんの綺麗な首筋を小さな舌が撫でて

  • 79春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 19:16:10

    >>78

    ひゃっ…///(体がビクッと揺れて尻尾が無意識にハジメちゃんに巻き付く)

  • 80不音この24/05/26(日) 19:16:50

    (わ、わわ私…し、知ってます……こ、これいわゆるアレですよね……エ駄死と巷で言われてるやつ……!!)

  • 81ハジメ24/05/26(日) 19:17:57

    >>79

    「ねぇ?イツミちゃん……ふふ……本当は、何をされたいのですか?」(くすくすと。赤くなるイツミちゃんの姿を楽しむ、小さな先輩の姿

  • 82春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 19:21:09

    >>81

    えっと…それは…///(知識不足で言語化できてない)

  • 83空海 カナタ(お金持ち)24/05/26(日) 19:21:46

    えっえ、エッチなのは、駄目火炙り
    (顔真っ赤で気絶する)

  • 84ハジメ24/05/26(日) 19:23:19

    >>82

    ふふ、じゃあ、エッチなのは駄目もでたから、ここでおしまいですね?(最後に唇を奪って、優しく頭をぽんぽんして、胸元に抱いて

  • 85春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 19:24:14

    >>84

    (ちょっと物足りそうな顔)…そうだねー、これ以上続けたらカナタちゃんに処刑されちゃうよー

  • 86ハジメ24/05/26(日) 19:24:46

    >>85

    えぇ……まぁするなら、別のところ、です

  • 87春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 19:26:00

    >>86

    …楽しみにしてるね?

  • 88空海 カナタ(お金持ち)24/05/26(日) 19:26:42

    ぷしゅー
    ( 火炎放射器の横で気絶してる)

  • 89ハジメ24/05/26(日) 19:27:10

    >>87

    そうですね(なでなで

  • 90春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 19:32:38

    >>89

    (撫でられながら尻尾を揺らしてる)

  • 91ハジメ24/05/26(日) 19:33:41

    >>90

    ふふ……まぁ、ナイちゃんにも後で感想を聞かないとですね

  • 92ハジメ24/05/26(日) 19:38:50

    あ、テトラちゃんとこのちゃんだー。こんばんはー

  • 93空海 カナタ(お金持ち)24/05/26(日) 19:39:01

    皆さんお菓子を作ったので食べましょうよ

    調理dice1d100=37 (37) +材料補正20

    (1食べ物ではない50普通100絶品)

  • 94春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 19:41:30

    二人ともこんばんはー‼︎

  • 95空海 カナタ(お金持ち)24/05/26(日) 19:42:35

    2たりとも今晩はです

  • 96四方津テトラ24/05/26(日) 20:05:08

    わ、私はこの場にいても良かったんでしょうか……

  • 97春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 20:05:46

    カナタちゃん何作ったのー?(興味ありげに近づく)

  • 98ハジメ24/05/26(日) 20:07:48

    >>96

    ふふ、どうしてです?

  • 99空海 カナタ(お金持ち)24/05/26(日) 20:14:44

    >>97

    はい頑張って作りました食べてみて下さい

    (味は材料補正込みで57です)

  • 100春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 20:18:57

    >>99

    ありがとー、いただきまーす(パクッ

  • 101空海 カナタ(お金持ち)24/05/26(日) 20:24:21

    >>100

    どう美味しいですか

    (不安そうな顔をしている)

  • 102春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 20:27:35

    >>101

    うん、美味しいよー‼︎カナタちゃん頑張ったねー

  • 103空海 カナタ(お金持ち)24/05/26(日) 20:30:55

    >>102

    ありがとうございます

    (嬉しいそうにしてる)

  • 104ハジメ24/05/26(日) 20:34:14

    ん、がんばったねー……かなたちゃんも伸びてる?

  • 105空海 カナタ(お金持ち)24/05/26(日) 20:51:31

    伸びてますかね?

    dice1d50=10 (10) +129

  • 106ハジメ24/05/26(日) 21:03:23

    >>105

    一気に伸びたね……

  • 107空海 カナタ(お金持ち)24/05/26(日) 21:06:38

    139センチに成りました

  • 108春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 21:06:55

    カナタちゃんは成長幅大きいねー

  • 109ハジメ24/05/26(日) 21:07:04

    >>107

    ふふ、とうとう抜かれちゃいましたね

  • 110不音この24/05/26(日) 21:08:00

    >>105

    す、すごい伸びてる……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:57

    今日改めて理解した

    ハジメちゃんてえっちだよね……

  • 112ハジメ24/05/26(日) 21:13:22

    >>111

    「……そうですかね?」

  • 113真屋ナイ(狐+160cm)24/05/26(日) 21:22:44

    来たよー。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:00

    >>112

    !?も、もしかしてあの行動の数々を無自覚でやっておられる……!?

  • 115ハジメ24/05/26(日) 21:24:26

    >>113

    「あぁ、……ふふ、ナイちゃん。いらっしゃい」

  • 116四方津テトラ24/05/26(日) 21:24:37

    >>98

    いえ、なんだかそういう雰囲気を感じてしまって…、

  • 117春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 21:25:04

    ナイちゃんいらっしゃーい‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:56

    なんだここ
    可愛い子沢山
    天国かな?

    友蔵 心の俳句

  • 119ハジメ24/05/26(日) 21:28:11

    >>114

    「さぁて……それは……受けた本人に聞くしかないんじゃないですかね?」

  • 120四方津テトラ24/05/26(日) 21:28:50

    >>118

    字余りまくりですよ……

  • 121真屋ナイ(狐+160cm)24/05/26(日) 21:32:58

    >>119

    …(なんか言えって言われてる気がする)

    …えっち、なのかなぁ。

    あれはただえっちというには何か違うような…

    まあバリタチで性欲結構あるんじゃないかと思うよ…

    すっごく気持ちよかったけど…//

  • 122ハジメ24/05/26(日) 21:40:25

    >>121

    「えー……、いうの、本当にそんな話でいいんですか?」(正面から飛びついて、ゆっくりと首筋をなぞる

  • 123真屋ナイ(狐+160cm)24/05/26(日) 21:41:47

    >>122

    ひゃ!

    だっ、ダメだよっあぅっ…

  • 124ハジメ24/05/26(日) 21:43:26

    (満足)

  • 125春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 21:44:48

    (ハジメちゃんとナイちゃんを見ながらゾクゾクっとしてる)

  • 126ハジメ24/05/26(日) 21:47:53

    まぁ、バリタチと甘えん坊がどちらが好きかも、どちらが本性かも……お任せですよ?

  • 127四方津テトラ24/05/26(日) 21:57:00

    (ここに私がいると昇天する以外のオチはつかないなぁ……という顔をしている人)

  • 128ハジメ24/05/26(日) 21:58:04

    >>127

    テトラちゃん割とそんな感じだったような……?

  • 129春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 22:06:57

    >>128

    テトラちゃんとカナタちゃんは良く意識無くなるよねー

  • 130四方津テトラ24/05/26(日) 22:09:20

    >>129

    いや、だって眼の前でこんなイチャコラを見せられるとどうにも……

  • 131四方津テトラ24/05/26(日) 22:11:33

    ちょっと眠たくなってきたのでここで失礼します……(おやすみなさい)

  • 132春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 22:12:37

    >>131

    おやすみー‼︎

  • 133ハジメ24/05/26(日) 22:12:59

    >>131

    はーい、おやすみなさいー

  • 134真屋ナイ(狐+160cm)24/05/26(日) 22:15:00

    >>131

    おやすみなさい。

  • 135ハジメ24/05/26(日) 22:16:07

    しかしないちゃんがあんなに可愛らしくなるなんてね

  • 136真屋ナイ(狐+160cm)24/05/26(日) 22:18:40

    >>135

    あんなに攻められたら基本そうなりますって!

  • 137春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 22:19:52

    あ、アレはねー…///

  • 138真屋ナイ(狐+160cm)24/05/26(日) 22:21:55

    というか家に行ってから本当にすごかった…
    イツミちゃんも一回やったらわかる。
    とても気持ちよかったし。

  • 139ハジメ24/05/26(日) 22:22:28

    「……二人とも、かわいいですよ?」(くすりと笑って、二人のことを見上げながら

  • 140春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 22:26:19

    >>138

    そ、そんなに…

    >>139

    …///(直視できてない)

  • 141真屋ナイ(狐+160cm)24/05/26(日) 22:30:33

    >>139

    そうゆうハジメちゃんもだけどねー。(ハジメちゃんを抱き抱える)

  • 142ハジメ24/05/26(日) 22:31:18

    「ふふ……そうですか?(上を見上げてそのまま頬を撫でる」

  • 143真屋ナイ(狐+160cm)24/05/26(日) 22:36:23

    >>142

    んっ…

    …思ったけどそれイツミちゃんにもやってあげたら?

  • 144ハジメ24/05/26(日) 22:38:23

    >>143

    「んんー……?どうしたいです?イツミちゃん(くすっとわらって、そちらに」

  • 145春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 22:39:50

    >>144

    えっと…その…///(無知故だったつよつよが剥がれてる)

  • 146ハジメ24/05/26(日) 22:41:46

    >>145

    「ふふ、もう一回聞いてあげようか?」

  • 147春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 22:42:46

    >>146

    あの…お願い…します…///

  • 148ハジメ24/05/26(日) 22:43:04

    >>147

    「私に。……何をされたいですか?」

  • 149春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 22:44:41

    >>148

    ナイちゃんにしてるのと…同じ様な事を…///して…ください…

  • 150ハジメ24/05/26(日) 22:49:08

    >>149

    「ふふ、頬っぺたをなでなでしてほしいのです?」

  • 151春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 22:51:15

    >>150

    先輩の家でやったっていう…その…凄いのを…///

  • 152ハジメ24/05/26(日) 22:53:07

    >>151

    「じゃあ、今日は……お家デートですね」

  • 153春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 22:54:03

    >>152

    よろしくね、先輩///

  • 154ハジメ24/05/26(日) 22:55:33

    (ところで私はいつの間にこんなスムーズに口説くように))

  • 155真屋ナイ(狐+160cm)24/05/26(日) 22:56:39

    それじゃ、お邪魔ものは帰らせていただきますよっと。

    ではでは、じゃーねー。

    (という訳で今日はまだ寝ませんが離脱しますよっと。

    ナイ主モードで話はするかもしれませんが。)


    >>154

    知らんbyナイ主

  • 156春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 23:01:51

    (どうしよう…いつもみたいに話せない…///)

  • 157ハジメ24/05/26(日) 23:02:04

    >>155

    ちゃんと今度はナイちゃんもたくさんかわいがってあげますね?

  • 158真屋ナイ(狐+160cm)24/05/26(日) 23:10:31

    >>157

    ん、その時は…よろしくね?

  • 159ハジメ24/05/26(日) 23:11:36

    >>153

    「それじゃあ、イツミちゃん今日はお泊り、よろしくね?」

  • 160春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 23:16:46

    >>159

    うん…

  • 161ハジメ24/05/26(日) 23:22:13

    >>160

    「……不安ですか?」

  • 162春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 23:25:25

    >>161

    ちょっとね…///

  • 163ハジメ24/05/26(日) 23:26:04

    >>162

    「大丈夫ですよ……ちゃぁんと、全部、食べてあげますから」

  • 164春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 23:27:46

    >>163

    …うん///(ゾクゾク)

  • 165ハジメ24/05/26(日) 23:33:59

    >>164

    じゃあ、今日はお休みしましょう?

  • 166春夏秋冬イツミ24/05/26(日) 23:36:26

    >>165

    そうだね///(ハジメちゃんに着いてく)

  • 167ナイ主24/05/27(月) 00:17:42

    いやぁ、イチャラブはいいもんだ。
    あの時ジン仕込んでよかったー!
    ナイ<お前のせいか…
    あっちょっま
    ナイ<ヨグパンチ!
    うぼぁ!
    <…埋まったなー。
    ナイ<後処理おねがしまーす。
    <まあやっとくよー。

  • 168不音この24/05/27(月) 05:12:38

    ひ、ひゃあああ……///(すごいもの見ちゃったって顔)

  • 169ハジメ24/05/27(月) 06:19:22

    ふぅ、おはよー

  • 170春夏秋冬イツミ24/05/27(月) 06:22:41

    おはよー(ちょっとぐったり)

  • 171真屋ナイ(狐+160cm)24/05/27(月) 06:27:54

    >>169

    >>170

    おはようございます。

    …ゆうべはおたのしみでしたね。

  • 172春夏秋冬イツミ24/05/27(月) 06:28:58

    凄かったよー♡(思い出しながらビクッとしてる)

  • 173真屋ナイ(狐+160cm)24/05/27(月) 06:32:21

    >>172

    まぁ、アレはそうなるよねー。

    (あっぶねぇ!死ぬかと思った…

    あ、おはようございます。ナイ主です。

    >>167

    酒仕込んだことがバレてナイちゃんにやられました。

    死にかけました…)

  • 174ハジメ24/05/27(月) 06:39:06

    かわいかったね、いつみちゃん

  • 175春夏秋冬イツミ24/05/27(月) 06:42:15

    >>174

    最後までされるがままだったねー♡(後ろから抱きつく)

  • 176ハジメ24/05/27(月) 06:43:30

    >>175

    ふふ、ちゃんと、最後までって約束だったもの?

  • 177春夏秋冬イツミ24/05/27(月) 06:46:33

    >>176

    気持ち良かったよー、ありがとー、先輩♡

  • 178ハジメ24/05/27(月) 06:47:56

    >>177

    ごちそうさまでした♡それじゃ今日も背丈はかろっか?

  • 179春夏秋冬イツミ24/05/27(月) 06:50:04

    >>178

    どうなってるかなー(dice1d5=5 (5) )

  • 180ハジメ24/05/27(月) 06:51:40

    >>179

    ふふ、30センチ差かな?

  • 181春夏秋冬イツミ24/05/27(月) 06:52:22

    >>180

    夜更かししたのにだいぶ伸びたねー

  • 182ハジメ24/05/27(月) 06:56:20

    >>181

    ふふ、たくさん可愛かったお姉ちゃんへのご褒美かも?

  • 183春夏秋冬イツミ24/05/27(月) 06:59:07

    >>182

    …///それなら嬉しいなー(尻尾ゆらゆら)

  • 184ハジメ24/05/27(月) 07:01:48

    そういえば、留年な話…(五以下で留年二以下で一年生から

    dice1d10=6 (6)

  • 185春夏秋冬イツミ24/05/27(月) 07:03:00

    大丈夫みたいだねー

  • 186ハジメ24/05/27(月) 07:05:10

    しばらくはねー(お腹に抱きつく

  • 187春夏秋冬イツミ24/05/27(月) 07:06:49

    んっ♡、今のところでも良かったよー

  • 188ハジメ24/05/27(月) 07:08:50

    >>187

    ふふ、でも、後輩だったら先輩の命令に逆らえなかったからね?ナイちゃんとかいつみちゃんの命令に

  • 189春夏秋冬イツミ24/05/27(月) 07:09:50

    >>188

    それはそれで…(ゴクリ)

  • 190ハジメ24/05/27(月) 07:14:33
  • 191四方津テトラ24/05/28(火) 20:39:36

    ふぃー……げぷっ、柴関ラーメンで思ったより大食いしちゃいました……(大盛りチャーシュー卵野菜メンマトッピング味噌ラーメン+替え玉)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています