ここからの宿儺の勝ち筋 どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:24

    十種はほぼ潰され呪力量は乙骨程度に劣化し体の動きは鈍りあちこち欠損してフーガも対応され伏魔御厨子もようやく再現できる程度…それでも生きていた
    領域さえどうにかなったらもう勝てないと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:16

    むしろいい加減もう負けてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:46

    >>2

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:48

    しかもなんか五条も生きている…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:57

    思い上がるなチンカス宿儺様はまだ本気を出していない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:59

    ちまちまデバフ…糞

    どうして正々堂々勝負しないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:01

    しかし...まだ宿儺様は本気じゃないのです...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:10

    >>5

    なあ裏梅、五条っぽい奴が復活したけどお前は助けに来ないって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:54

    まだ宿儺は本気を出してないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    ・・・バカスカ叩きこまれてる黒閃でパフォーマンス落ちてるらしいけど大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:10

    >領域さえどうにかなったら

    すみませんそれがメチャクチャキツいんです

    五条完全復活はやりすぎだけど

    ゾンビにしてもう一回脳に無量空処打ちこむくらいはやってくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:40

    先の領域ですら維持できないほどボロボロだったのに虎杖に殴られまくってるけどいいんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:10

    >>1

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろマネモブップ

    宿儺様が本気になれば全員秒殺だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:28

    >>13

    いいんだ呪いの王には禁断の領域展開n度打ちが許され…なっなんだぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:34

    そもそも乙骨程度の呪力がまだ上澄みの方なのはいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:34

    >>9

    はい!恐らく幻覚か六眼移植乙骨程度なのでパチンコにまだ興じれますよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:51

    また猫展開くらいそうで怖いのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:17

    まぁ領域がめちゃくちゃキツいのは事実なんだよね
    クソ硬い虎杖ですらちょっと入っただけでダメージやばいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:22

    >>18

    ◇東堂でさえ…?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:50

    宿儺大丈夫?ヴィブラスラップとクソデバフパンチをどうにかしながら推定五条の相手しないといけないみたいだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:19

    🧊「パチンコは麻薬ですね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:19

    >>21

    待てよ そんなことしたら5分でコピー術式が切れるから乙骨も死ぬはずなんだぜ さすがに猫先生でも乙骨死亡はさせないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:35

    これで死ぬまで助けに入らなかったら伝説になれると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:09

    >>5

    チンカス宿儺…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:35

    邪魔な兄貴バリアもないしまたフーガすればいいヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:12

    えっ >>21が消えたってことはマジでそうなんですか

    どうしてスレ主は消さなきゃいけないって分かったんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:33:57

    >>9

    はいパチンコは熱を感じられて楽しいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:40:07

    もしかして誰か金ちゃんを助けに行って裏梅を速く倒しといた方が良いんじゃないすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:22:52

    >>6

    来栖にハニトラ仕掛けたお前なら分かるはずや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:37:15

    五条が登場しなかったところで領域なんて東堂の術式で投げられるのがオチじゃないかと思ったのが俺なんだ

    宿儺のフーガの呪力を辿っていくらでも外に出れそうだしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:41:37
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:41:59

    どうせ陸眼もらった乙骨だろと思う反面、乙骨が来るなら強化なくても勝てるんじゃないかという思いに駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:49:53

    >>22

    お見事!リンチ再開だあっ

    裏梅 お前が五条以上のものを見せられないお前達が悪いんやとか煽ったから

    地獄から戻ってきたんやで 満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:46

    宿儺(裏梅…待ってるよ…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:28

    しゃあけど…これで裏梅参戦展開だと秤の株が下がるので嫌なのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:51:58

    >>37

    このまま宿儺がボコられて決着したら裏梅の存在意義が無いんですワシの気持ち分かってください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています