テレグラフ貼れないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:05

    どういうこと?
    前までは貼れたのに仕様変わったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:29

    変わった
    理由はテレグラフ使った荒らし対策

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:51

    スパム対策

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:02

    >>2

    マジかよ

    萎えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:12

    荒らしに使われてたから禁止になったんだっけね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:49

    一回禁止されてから解禁されたり禁止されたりを繰り返してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:13

    URL短縮すれば貼れるって穴デカすぎない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:18

    例のあれが発生しまくった時に規制
    一昨日くらいまで解除されてたけど、例のあれがまた発生しだしたためか、また規制になったのかもしれない)憶測

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:14

    >>7

    新参者だから知らなかったわ

    取り敢えず>>6使って貼ろうかな

    正直>>6使い続けてたら今度はURL自体禁止される気がしないでもないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:55

    最近セクアニ再開したっぽいからそれが原因なのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:12

    あの人(?)も暇だよな
    あちこちのカテに顔出してるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:34

    >>12

    ただ単にトップから新着順に荒らしてるだけだろう

    暇人なのは同意なにがそこまで荒らしに駆りたてるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています