[閲覧注意]私はメスでしたーーーpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:11

    キヴォトスの平和の鍵──それは連邦生徒会長が快楽に激弱であることだった…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:34

    エロはすべてを解決する

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:08

    まさか2スレ目まで行くとはエロは偉大だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:25

    まだまだエロが語り足りない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:47

    まさか2スレ目が勃つとは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:04

    スレ立て乙
    会長とリンちゃんの愛がキヴォトスを救うと信じて──お゛ほぉっ♥

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:05

    先生に背面駅弁で公開ハードフ◯ックされながらサンクトゥムタワー周辺を一周することがシャーレ入部の条件です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:54

    シャーレの部室には先生の飲食用の為に、デカ乳生徒専用の搾乳工場がある。
    貯められた母乳は先生の朝の一杯だったり、母乳を使った料理やスイーツなどが先生の為に振るわれる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:29

    >>8

    つまり、そのう…シャーレ初期組は、これを全員こなして?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:35

    >>10

    先生赴任時の騒動でワカモにお仕置きとして公開フ◯ックの刑を処したのが始まりなんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:23

    そのうち銃声とか爆音よりもおほ声が響き渡ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:00

    >>11

    破壊するよりも新しく産み出す方が幸せだと言う先生の熱心な教育がワカモを更生させたんだよね……

    本人も新たに授かった命が宿ってるお腹を幸せそうに撫でてるし良かったんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:14

    「うふふ……♡やはり私達の旦那様は素晴らしいですねリンちゃん♡♡♡」
    「はい♡私達の旦那様は、全ての雑魚雌に平等に愛と救いの手を差し伸べる素晴らしいお方です♡♡♡」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:11

    >>14

    やはり正妻コンビの堕ちっぷりは何時見ても気持ちがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:12

    あのアカリさんがもう入りません、お腹いっぱいですと上下の口両方に特濃精液を大量に吐精されて目にハートマークが浮かべて完全敗北宣言させられたってマジ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:49:50

    前のスレでも言ったけど
    このスレの先生✖️ノアの化学反応
    絶対ノアがぶっ壊れるの確定やん(意味深)
    誰か壊れていくノアのSS描いてくんねぇかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:56:09

    >>17

    よし任せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:58:36

    正確に記憶できるから、まだ未経験の生徒のお腹をぐりぐりして「先生のモノ、ここまで届くんですよ♡」とか耳元で囁くシチュが似合う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:10:58

    ここのアリスは、あくまで機械だから妊娠出来ない設計がいいな
    皆が次々先生との子を授かるのに自分はどうあがいても手に入らない事で曇るんだけど、先生棒はそんなの関係無く一発で孕ませちゃうんだ
    そしてアリスは自分も先生の雌になれた事、更に本来あり得ないはずの子供まで授かれた事に感極まると同時に強雄に全て捧げる絶対的忠誠雌になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:59:02

    >>19

    「うそ♡うそぉ♡」って必死に否定するんだけど先生のデカチンがお腹に乗せられてそれが真実とわかってしまって子宮が期待と恐怖でキュンイキしちゃうんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:46:16

    >>20

    無名の神々の王女すらも幸せ孕み雌にしてしまう先生…会長雑魚メス嫁オナホ堕ちまで、この性豪が紳士貫いてたってマ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:07:03

    スオウ「もっともあんた達が武力行使しようとーーー勝つのは私だがな」


    1分後


    スオウ「ま、まけまちた〜♡♡♡♡♡わたひのまけでしゅ〜♡♡♡♡♡ハイランダーも横のクソガキ二人も全て貴方様にささげましゅ〜♡♡♡♡♡だからきらいにならないでくだしゃい〜♡♡♡♡♡一生オチンポ様拭くだけの肉便タオルでいいでしゅから〜♡♡♡♡♡ご主人様の側にいさせてくだしゃい〜♡♡♡♡♡」
    ホシノ「やっぱりこうなりましたね、先輩♡♡♡」
    ユメ「そうだねホシノちゃん♡♡♡超絶イケメン美形で最強無敵超絶倫超巨棍オチンポ様を持つ私達の旦那様に勝てるわけがないのにね♡♡♡♡♡」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:10:00

    最終的にゲヘナやトリニティやミレニアムとか学園自治区に先生が出向く際は境界線のゲート的な所で各学園の雌にされた生徒達やモブちゃん達が丁寧に制服と下着を畳んで全裸土下座でお出迎えするんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:10:02

    >>23

    スオウの無様敗北お嫁さん堕ちとホシユメ淫語ご主人様賛美でしか得られない栄養素がある!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:10:55

    もう既にギャグエロゲーのノリなんだけど一番平和的な解決してるの草生える

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:11:02

    >>24

    先生は自分の趣味ではないけれど、モブちゃんたちの為に頭をぐりぐり踏んであげるんだよね

    もうそれだけで排卵待ったなしよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:12:41

    >>27

    乱暴にした後の優しくねちっこいセッで幸せ受精ア◯メを決めるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:18

    >>23

    一分でこれって何したんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:59

    先生からの矯正お仕置き本気全力種付けで心から反省するカヤ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:18

    >>29

    開幕キスからの尻もみポルチオ撫で、あそこは軽く膝で刺激する

    生徒はよわよわのお嫁さんになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:50

    >>31

    いくらイキっていようが処女が先生に叶うわけありませんからね♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:09:37

    >>26

    昔のSSでもたまにあったような気はする展開、たまに無性に欲しくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:39:23

    >>23

    この世界線のアビドスはどうなってるんだろう

    妊娠したら胸が大きくなるけどユメパイセンとノノミは母乳がたっぷり詰まって元々大きいのがさらに大きくなってまさに爆乳って感じになってそう

    そんでそのボテ腹とおっぱいを使ってOGと現役生が先生のをサンドしてボテズリπズリご奉仕してたっぷり出してもらってそれを皆で分け合ってそう

    ポットだと目詰まりするから茶釜変わりの鍋とかに入れてそれを茶道なんかで使うお茶碗に取り分けてあげる優しさとかがありそう

    人数数人の弱小校でしか得られない団結感のあるエロス素はあると思うがうまく出力できねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:05

    そりゃあもう、シロコとクロコがダブルパイズリしながら、ノノミとユメ先輩のお胸で顔をホールド
    その状態でホシノにアナルをなめられて、アヤネとセリカは腰ヘコチン媚び踊りで挿入待ち…とか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:58

    ギャグエロも嫌いでは無いし好きなんだがね…
    だからこそ、時たましっとりしたスタートから始まるのもいいとは思わないかね
    例えばだね

    ドレス姿のカヨコの腰を抱いて、ホテルへと連れ込む先生。
    連れられるカヨコはと言えば、眉尻が下がり、頬に朱が差すばかりで、嫌がるでも逃げるでもない。
    エントランスを抜け、エレベーターに二人きり。
    腰を抱く手を軽く動かすと、ふるりと身を震わせ、頬の赤みが一層白い肌に映えるカヨコ。
    「はっ……ふ、ぅん……」
    そのまま先生の手が下がり、薄い、しかし柔らかさを備えた尻に添えられると、潤んだ瞳で弱々しく先生の顔を見上げるカヨコ。

    こういうのは嫌いかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:09

    >>37

    普段は野獣のような先生が雰囲気を尊重して繊細な甘々セッでドロドロに溶かすのも良いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:40

    なんか降りて来たので、マコトの事後SS

    x.gd
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:38

    >>39

    乙女っぽさが見え隠れしてるのが素晴らしい……。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:34

    >>39

    よし、この後はヒナちゃんも交えてイチャラブ3Pだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:02

    目隠し・手足拘束されて盗聴データ(生徒との情事音声)をヘッドホンで爆音で聞かされながら先生に挿入されることなくひたすら責められてるコタマ
    普段のコタマからは想像できないようなシャーレの外に聞こえるんじゃないかってくらいの大声で「お願いします!入れてください!」と何度も懇願するコタマ
    音声が切り替わってリアルタイムで自分の中にズブズブと先生棒が入る音が聞こえてきて「オ゙ッ!?♡」となるコタマ
    そのあともジュブジュブグポッグポッという自分の股間から聞こえる淫靡な音を爆音で聞かされて声が枯れるぐらい喘いでもう何が何だか分からないコタマ
    そして先生棒から大量に出された衝撃を体で感じ、その音を爆音で聞きながら大絶叫しちゃうコタマ

    やっぱり盗聴しちゃう悪い子は聴覚をメインで責めるのがいいと思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:00

    >>37

    単に性欲モンスターな粗暴なだけの雄じゃないから皆から愛されてるんだろうな……

    アルちゃん相手とかだと緊張でカチカチになって心の中でアル顔晒してそうだからまずは優しく抱き寄せてしっかり身も心もリラックスさせてから優しく初体験を済ませてあげてそう

    先生の逞しい腕に腕枕されて頭がぽやーっとなってるアルちゃんは健康にいい

    他にはヒナちゃん相手だと疲れてシナシナになってるヒナちゃんを優しく抱きしめて、いつも頑張ってるヒナちゃんをナデナデしながら腕の中で(ついでにお腹の中も)優しく温めてあげるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:35:29

    >>43

    そもそも連邦生徒会長が雑魚メスだったからこうしてキヴォトス中に幸福の輪が広がってるだけで、

    最初は騎乗位で会長が主導権取ろうとするくらい、控えめな紳士だったみたいだからな…

    会長がテンションぶちあがってリンちゃんや連邦生徒会を捧げちゃったからドスケベ天国の扉開いたけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:38:28

    >>44

    連邦生徒会長とか言うボロ負けして花実を咲かせまくった女

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:10:59

    >>23

    スオウは顔にちんボロされて発情してセツクスしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:28:36

    >>45

    生徒会長は咲かせたんじゃなくて散らしたでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:05:57

    "カンナはここの匂いが大好きだね。必死になって嗅いじゃって……ちょっとくすぐったいよ"
    カンナ「んぎゅっ!?♡んお゛ぉぉっ!?♡♡」
    "待て、だよカンナ。まだイッちゃダメ。私の犬ならちゃんと守れるよね?"
    カンナ「む、むりゅぅっ♡ひぃっ♡く、くしゃいっ♡♡イクっ♡においでっ♡イクぅっ♡♡」プシップシッ
    "あーあ……カンナは本当に堪え性がないなぁ。マゾで匂いフェチで待ても碌にできないなんて、狂犬じゃなくて駄犬に改名した方がいいんじゃないかな?"
    カンナ「んひっ♡ひいっ♡おっ♡お゛ーっ♡♡」ガクガク
    "ふふっ、匂いと言葉だけでそんなに満足できるなら、私はもう他の娘の所に行っても良さそうだね?オカズはあげるからまた次までお預けにしようか"
    カンナ「そ、そんにゃっ……♡そんなのっ、せっしょうですっ……♡おねがいしますっ♡えっちしてくださいっ♡♡あかちゃんくださいっ♡♡どんならんぼうにつかってもいいですからっ♡♡」

    こんな感じで意地悪されてアクメ全裸土下座してエッチを懇願するのがカンナが当番の時の大体のルーティン(先生も慣れてきたらわりかしノリノリ)。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:16

    メス犬がよぉ…幸せだね♥

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:40

    >>20

    ケイちゃんも一戦でわからされてしまって秘匿していたアリス型ガイノイドの予備ボディに入って改めて孕ませてもらいに来るんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:31

    "さあ、今自分がどういう状況なのか説明してごらん?"
    「は、はひ!♡ わ、私は今ぁ先生にぃ♡耳をジュプジュプ舌で責められながらお、女の子の大事なところをんひっ!?♡」
    "ん?"
    「ごみぇんなさい!♡♡お、お〇めを弾かれてましゅ!♡♡」
    "まぁいいかな。そろそろ入れるからちゃんと説明するんだよ?"
    「はい!♡♡い、今先生のが私の入口をいじめてて♡せつないです!♡もう我慢できないでしゅ!私をめちゃくちゃにぃ♡♡ん゛お゛お゛ォ♡♡」
    "おっと一気に入っちゃった。コトリ大丈夫?"
    「ほひっ♡♡ ふぅーっ♡♡ふひぃーっ♡♡♡」

    こんな感じでね?説明好きの子がね?説明出来ないくらい責められるのがいいと思います!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:40

    けも耳生徒は多分畜生腹だよな。子宮のお口グリグリされるとポコポコ排卵しちゃうんだ。
    つまりマリーはあの身体で4人は孕むんだ……。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:34

    >>52

    外の人間と違って四つ子くらいなら平気なキヴォトス人だから腹ヘイローが4つや5つくらい浮かんできても「沢山の愛を授かりました♡」くらいの感覚になりそう

    「私達の旦那様はこれ程多くの幸福と愛を授けてくださる素晴らしいお方です♡」とかマリーがお腹を撫でながら言ってるとかなるととてもえっちだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:17:42

    マリーはやっぱり王道の懺悔ックスだよね…
    懺悔室で神様に許しを乞いながら先生のデカチンで子宮をボコボコにされて部屋を自分の潮まみれにしちゃうんだね…
    最後はボテ腹エロ蹲踞アヘ顔ダブルピースで先生の男根崇拝に改宗宣言しながら先生のチン先にキスをしちゃうんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:49:14

    え?サクラコ様はあげますするんじゃなくて、先生はキヴォトスすべての生徒に平等で無償の愛(アガペ)とはいかなるものかを教えてくださる最高の「先生」だからとシスターフッドの皆へ先生から愛を教わりなさいとあくまでも先生から教えていただくと言う精神でシスターたちを先生の下へ送り出した結果マリーやヒナタなんかのネームド含めた皆が子を授かる展開だって?
    教えていただく精神だからまずは跪いて教えてくださいとお願いして、先生へのご奉仕できる限り全力でやるし避妊は教えに背くから絶対にしないヤバい集団になるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:54:06

    >>54

    むしろ教義に従い、「産めよ増やせよ大地に満ちよ」をすると思う。神のご意志のために沢山子作りエッチしてポコポコ産みまくる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:54:38

    流石は先生だ、教義に沿った形でぽこじゃか赤ちゃん生ませることで、あくまで生徒のヤりたいことに寄り添う聖職者の鑑…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:58:34

    “カヤ、反省しようね?”
    (目の前でみるみるとんでもないサイズへ勃ち上がっていく先生棒)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:12:56

    >>58

    うーんこれは一週間先生のおちんぽケースになって生活を送る刑不可避

    先生の腹部に固定されたまま一歩歩くたびにドチュられてオホ声を上げるんですねわかります

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:17:29

    >>59

    スオウでも一分でアレなのに、一週間もドチュられ続けるとか気が狂うんよ。

    先生の子供孕む為なら喜んで全てを差し出してオ◯ホペットか肉タオルの身分に成り下がろうとするカヤの完成だ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:39:24

    >>60

    しかしカヤが一週間おちんぽケースということは他の生徒はそれだけお預けを食らうということだ

    手◯ンしてくれるとはいえ先生のデカチンに子宮が陥落してる生徒にしてみればその程度では満足できるはずもなく…

    先生のチンポで型をとった特注ディルドで四六時中狂ったようにオ◯ニーするけどやっぱり本物じゃないと満足できずに欲求不満が濃縮

    カヤへのお仕置きが終わる頃にはチン媚びヘコ猿と化した生徒達が土下座で種付けプレスを懇願してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:55:59

    >>61

    しかもカヤちゃんは1スレ目によれば、デート込みのラブラブシチュでしかイケないと来ている

    つまり生徒たちはハメてもらえないだけでなく事前のデートシチュも一瞬間見せられている…

    これでハメたら気が狂っちゃうね♥あ、もう会長とリンちゃんは狂ってたね♥(解禁後どちゅり第一号正妻コンビ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:00:12

    >>62

    じゃあ何ですか?カヤはお仕置き期間中気が狂うほど気持ちいいのにイチャラブじゃないからイけないとかいう地獄を味わってたって事ですか?

    終わってからデートしてからのラブラブえっちで溜め込んでた分イキ狂うんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:05:46

    >>63

    あまりにもエッチ過ぎる…これは反省待ったなし♥

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:21:28

    ウタハ「デキたよ先生、先生と私の遺伝子まぜまぜHの結晶が♡」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:30:54

    >>65

    卵子を撮影できる超小型カメラで受精の様子を鑑賞してるウタハ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:37:08

    「あっ…♡見てくれ先生……先生のせーしが私のタマゴに群がって……♡がんばれ♡がんばれ♡そのまま貫いて♡私をママにして♡」

    ぷちゅっ♡

    「ーーーんお゛っ!?♡♡」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:43:51

    >>67

    受精アクメが視覚的にできちゃう!

    流石はミレニアムの天才!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:49:49

    「私と先生の遺伝子がぐちゃぐちゃに混ざり合って……♡あっ、分裂が始まったよ♡ああ……新しい命が出来てる……♡」

    とか言いながら涙を流して喜びを先生と分かち合っててくれ……。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:51:27

    受精鑑賞カメラ。これはバカ売れ間違いなしだぞ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:01:15

    受精の瞬間だけでなくドチュりで先生のチン先が子宮口から覗かせてる所とか中◯しでザー◯ンが子宮にドバドバ流し込まれてる所とか撮れそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:06:23

    >>71

    ARメガネとかコンタクトとかでエロゲの断面図みたいなのを自分のお腹のとこに投影するのいいと思わない?

    膣を前後するtntnとか子宮が先生の大量特濃白濁液で溺れていくとことかが有り有りと見られるんだぜ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:17:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:14

    先生ちゃんとお腹が見えるように腰を持ち上げて浮かせた状態でドチュドチュするからな……。
    生徒によっては子宮口ゆるゆるで子宮の中までチン先入っちゃうもんな。そんなんまで見えたらもうおかしくなっちまう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:40:25

    >>72

    >>42 のコタマの収音マイクも連動して五感で中◯し受精を体感するARで生徒は脳髄からガチイキ体験する

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:44:26

    え、ユウカが身銭を切ってウタハに高性能断面図受精鑑賞ARカメラを作ってもらって、超高解像度で自分の子宮口が大口あけて先生のチン◯を咥え込んでる所やクソザコ卵子が一瞬でクソツヨ精子に群がられてあっさり受精してママになる所をノアに最初から最後まで見てもらうプレイするのか?

    頭がフットーしてるユウカがどんな事を口走るのかも気になるのでノアにはしっかり記憶しておいてもらわないと

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:47:44

    先生の子供は欲しいけど出産が痛いのはイヤっていう一部のワガママな生徒のために快楽出産装置とか誰か作らないかな
    その結果出産絶頂のために妊娠するようになって先生の子供がどんどん増えていく

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:28

    >>77

    連邦生徒会は各学園との合意により、快楽出産装置を医療機器として認定し、補償の対象内となった。

    これによって先生の妻は皆妊娠出産中毒となり、キヴォトスのベビーブーム世代を築きあげることとなる。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:17:26

    >>78

    アビドス復興、待ったなし!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:06

    >>77

    “子供達のために手厚い育児支援制度が必要だね”

    “アオイ、やってくれるかな?”


    先生のデカチンの先をお◯んこ擦りつけながらのお願いに「はひぃ♡わかりました♡わかりましたから先生のオチンポ早くくだしゃ…はォ゛ッッッ!?♡♡♡」ってなるアオイ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:24

    キヴォトス中の生徒みんなに声が届くような状況にして連邦生徒会長とSEXしながら成長したアロナに「キヴォトスは先生の物です!」「私は雌豚です!」って言わせたい
    それを聞いた生徒達の反応知りたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:02:12

    >>82

    とりあえず連邦性奴会長がアレなのは羞恥の事実じゃねぇかな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:05:17

    >>83

    字!正しいけど!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:13

    これが…あまねく奇跡の始発点……
    なんて…なんて美しい物語なんだ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:47

    あかん、そんな放送しようとしてたらそんな面倒な事させるなと連邦生徒会長にだけは対応が厳しい先生がお前は黙って孕み袋になってろとばかりにウタマロもびっくりなガチガチ◯ポをゴリュゴリュねじ込まれて次は連帯責任でリンちゃんだからねと体液オホ声垂れ流しアヘ顔会長の無様な姿を見せながら言っちゃうんだ
    言われたリンちゃんは早く欲しくて腰を浮かせて下の口からヨダレを垂れ流してるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:48

    前スレでベアトとサオリがぎこちない姉妹みたいになって先生棒にダブルキスする概念あって草

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:30

    このキヴォトスでも避妊具(ゴム)はよく売れる
    ゴム蓑プレイや使用済みゴムを顔とかにべちゃっと置かれるプレイ、あとは使い切っちまったぞプレイやお前の買ってきたうすっぺらなゴム破れちまったけどどうするプレイなどに使われている模様
    ナギサはゴム蓑して腰ヘコチン媚びダンスするのがよく似合うと思います

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:20

    >>86

    リンちゃんの反応がいちいち可愛すぎてお仕置きのつもりがとろ甘ラヴックスになっちゃうんだ……

    復活した会長も加えてイチャラヴ3Pになっちゃうんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:33

    >>87

    だってベアおばの容姿って、性格さえ改善されれば異形好きにぶっ刺さるんだもん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:02

    >>77

    バカヤロウ!って言いたいけど、妊娠出産の痛みを和らげるなら大真面目に妊婦の負担の軽減になるし、

    そもそも妊婦に使える鎮痛方法ってことは薬物ではないだろうから応用次第では薬物に頼らない麻酔の代用になるから医療の発展に大きく寄与するのが腹立たしいな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:10:57

    プレ女先生は大人なので抜群のスタイルのハスミ超えの超爆乳黒髪ロング超美人でお願いしたい

    「だめ♡♡♡♡♡わたひ♡♡♡♡♡はじめてにゃの♡♡♡♡♡わたひのおっぱい♡♡♡♡♡そんにゃにすわないでぇ♡♡♡♡♡ぱんぱん突かないれぇ♡♡♡♡♡」
    "くっ…!すごい、ハスミやリオ、リンちゃん以上のおっぱいだなんて……!こんなものすごいおっぱい、吸い尽くさないなんてありえない…!!しかもこの名器、気を抜けば私ですら一瞬で搾り取られそうだ……!!"
    「あっ♡♡♡♡らめぇ♡♡♡♡♡そんなイケメン顔でいわれたら♡♡♡♡♡すきになっちゃう♡♡♡♡♡あなたのことが♡♡♡♡♡もっとすきになっちゃう♡♡♡♡♡」
    "君を私の妻にする。君を幸せにする。一生を賭けてでも。愛してる、〇〇。……うおぉぉぉぉ!!"


    どぼびゅるるるるるーーーーーっ♡♡♡♡♡♡♡♡
    ぶびゅるるるるるるーーーーーっ♡♡♡♡♡♡♡♡
    ぶっびゅうううううーーーーーっ♡♡♡♡♡♡♡♡



    「ンホォ♡♡♡♡♡♡♡♡♡イグゥウウウウウウ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡あなたのつまになっちゃうぅぅぅぅぅ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡生徒の前で妊娠確定種付けアクメ決めちゃうううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:48:08

    >>90

    つまり成敗ならぬ性敗棒でメス堕ちしてアリウス復興出産袋宣言したベアトリーチェはめっちゃ可愛いってことですな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:12:44

    ち○ぽ先生だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:20:20

    >>92

    背面駅弁でガチハメ交尾を行っているプレ女先生の前には対策委員会総出で全身愛撫されているクロコの姿

    先生相手に培われたテクで全身の性感帯を刺激され、さらにノノミの爆乳による授乳赤ちゃんプレイによりすっかり幼児退行を起こし、泣きじゃくりながら乳首に吸い付いている

    やがてプレ女先生がボテ腹を晒してハメ潰されると、今度は先生はクロコを相手に甘々なラブラブチュッチュ交尾を開始

    傷だらけの心を優しく包み込むようなセッにクロコは悦びの涙を流し、下腹部を満たす熱に至福を感じながら泣き疲れたように眠るのだった

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:15:52

    一度は敵対してしまった大人の女性同士で。ベアおばもといベアねえと女先生にも絡んでほしい
    向こうの世界では敵対した性悪な妖女が、先生の極太サンクトゥムタワーに甘媚びするのを目撃して欲しい
    ちょっとだけ目立ってきたぽっこりお腹を見せつけつつ、並んでチン媚び踊りで誘惑してほしいんだ!(性癖)

    「ほぉぉっ♥んおぉぉっ♥へっ、へっ♥せんせ♥せんせぇ♥へこへこって、卑猥な動きでぇ♥
     エッチな声でお誘いかけちゃうベアトリーチェを♥淑女気取りの猥雑ま〇こいじめてください♥」
    「あはぁっ♥あのベアトリーチェが腋見せ腰ヘコポーズでチン媚び踊りだなんて、エッチ過ぎます♥
     わたひ、私もぉっ♥敵対しちゃったおバカま〇こに♥私を救ってくれたつよつよおちんちん欲しいれすぅ♥」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:08:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:10:49

    >>97

    そりゃダメでしょ

    先生の絶倫が全てを救うスレなんですから

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:16:06

    >>97

    初代からスレを見てコンセプトは予め把握しておきなさい

    スレチなものを投下しても相手にされないからそういったスレに行くか自分でスレ立てするかしなさい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:54:23

    多分100年後くらいにベアトリーチェ鬼子母神みたいな扱いされてるよ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:55:31

    マコトがひょっとこフ*ラでバキュームするんだけど飲み込む量が射精量に追いつかなくて、鼻からブボッて汚い音と一緒に精液を吹きだすのは無様すぎてシコれる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:01:20

    >>101

    マコトじゃなくてもだいたいそうなるんよなぁ……。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:15:15

    「先生♡♡♡貴方の為のおっぱいよ♡♡♡ビッグシスター自慢のミレニアム一の大きさの特大ミルクタンクおっぱい♡♡♡お腹いっぱいになるまで飲んでください♡♡♡♡♡」
    「正義実現委員会副長の雌牛おっぱいもありますよ♡♡♡先生の為により大きくなったこのおっぱい♡♡♡た〜くさんおっぱいを吸って♡♡♡おっぱいミルクを満腹になるまで飲んでくださいね♡♡♡♡♡」
    「当然私のおっぱいもありますよ♡♡♡連邦生徒会一大きい桁外れデカパイ♡♡♡だ〜いすきなおっぱいをずっーと吸って♡♡♡お腹いっぱいになってもミルクを飲み続けて♡♡♡満足するまで私達のおっぱいを飲んでくださいね、貴方♡♡♡♡♡」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:58:04

    >>103

    赤ちゃんの分無くなっちゃうねぇ……。


    ちっぱい組も吸われてイキ狂ってて……。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:12:43

    >>104

    え?先生の疲れを癒やすためにバーテンダーの格好をしたセイアちゃんがミルク直飲みされて、強烈に吸われるかと思ったらちゅうちゅうと柔らかく吸われてまるで赤ちゃんみたいだと思ったら身体が段々とママになる為の準備を初めちゃって、そのせいで雄スイッチがオンになった先生にがっつり孕ませてもらったセイアちゃんが先生のボトルキープ済みミルクサーバーになる妄想をしてもいいのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:27:43

    >>100

    かつてアリウスの血にて赤色の貴婦人がおり、生殺与奪を握っていた

     貴婦人は子ども達を恐怖で支配し、命を落とす子も珍しく無いという酷い仕打ちをしていたそうな。



    だがある日、貴婦人は外から来たりし先生と呼ばれる男性により所業を絶たれ、討たれた。

     そして先生により討ち入りにより貴婦人はあり方を変える事を決めたという。


    これより己はアリウスの地にて奪った命への償いとして子を産み、育て、愛する事を誓う。

     この誓いの宣言がなされた時こそ赤色の貴婦人、ベアトリーチェが恐ろしき鬼神から慈しみの母神へと変わった時と今に伝わっている。

    <出典:赤色の血、多くの母(アリウス書房発刊)>



    なお実態

    「お゛ぉ゛ぉ゛っ♥︎またイグぅっ♥︎子種注がれて授かりながらイグっ♥︎また新しい命っ♥︎産むっ♥︎産みますっ♥︎先生の素敵なち○ぽでっ♥︎淫乱貴婦人の胎からアリウスの人口復活させますぅぅお゛お゛ぉ゛ぉ゛〜〜っ♥︎♥︎♥︎♥︎」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:31:13

    >>106

    大好きな殿方のクソつよチ〇ポでぽこじゃか赤ちゃん産みまくる異形乙女はいいぞ

    クッソ汚い喘ぎ声でパコられながら、アリスクの面々に性感帯責められてオホり尽くしてほしい

    達する時はサオリとのレズキスで酸欠気味になりながらなのいいよね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:46:07

    >>107

    ミルク出るようになったらアリウス所属の子たちに授乳するんだ、サオリ達は勿論いわゆるモブ達にも今まで足りなかった分の母性を取り戻させるようにベアトが自分から差し出すんだ(胡乱な目)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:40

    >>101

    でも絶対鼻から吹き出して無様を晒す事は確定してるのに、それでもご奉仕したいって言う娘には興奮する

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:14:57

    大人女性組が一度に3人以上腹に宿してドヤ顔してくるシャーレ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:18:20

    イロハがマコト先輩はダメですね…って呆れながら自分がヤるんだけど
    鼻から吹き出して無様をさらすんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:55:31

    これがエロゲのテクスチャを得たキヴォトス…なんて平和なんだ…銃声の代わりにオホ声が響いている…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:09:39

    出産見学をするクロコ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:00:48

    >>112

    暗い展開や鬱展開、胸糞展開みたいな陰の展開を打ち破る最終兵器が先生のアルティメット陽根だったと言うエ◯ゲか

    他にも悲しみの涙は歓喜の潮吹きに、命は失わせない、むしろ増やすと言う強い意志を感じる展開盛り沢山ですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:06:36

    どんな鬱展開も主人公の熱意とチンポ一本で解決する爽快バカエロゲーとして人気が出そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:38:23

    連邦生徒会長が雑魚マン貢ぎマゾだったせいで、キヴォトスが平和な巨大ハーレムになった件

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:50:43

    >>116

    実は超人マン◯でクソ強って設定があるんだ

    そんな連邦生徒会長がクッッッッソ雑魚扱いされるくらい先生のチン◯がデカくて表現するのも難しいくらい強すぎるだけなんだ

    この設定が実はNTR対策にもなってるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:55:53

    >>117

    そりゃあ初めてで大好きな先生リードしてあげたい♥って騎乗位する女が本来は雑魚マン雌な訳ないもんな

    先生が世界最強の雄だったせいで「んお゛ぉぉぉぉぉっ♥じぇんぶあげましゅぅぅぅぅ~っ♥」になっただけで

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:05:05

    >>118

    最初に想定してた展開は初物絶品クソ強穴を捧げて遠慮なく気持ちよく出してもらって私が全部してあげます♥系の貢ぎ方をしたかったんだけど完全敗北しちゃったのが事の真相だったりしたら笑う

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:22:25

    リオヒマは平時は言い合いしてますが、臥所では先生棒に泣かされながら仲良くしてます。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:43:21

    >>113

    プレ女先生の出産に立ち会うクロコ。しばらくすると病室に泣き声が響く。看護師から赤ちゃんを渡され、涙でぐしゃぐしゃになった顔を笑顔でいっぱいにする。「ほら、シロコ。私の赤ちゃん、抱っこして」と渡され、戸惑いながら教わった通りにぎこちなく抱きかかえると赤子はクロコの顔をぺちぺちと触り、「あーい」と笑う。クロコは戸惑い、視界がぼやけていることに気づく。そして、理解する。「私、幸せになっていいんだ」そして止まらない涙をぬぐうことも忘れて無邪気に笑う赤ちゃんに微笑みながら祝福のキスをおでこにするんだ。プレ先はその様子を優しく見守ってるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:43:28

    あかん、モモイとミドリはあのぷにっとしたロリフェイスで先生の先生に頬擦りしたりキスしたりとか、小ぶりなお尻に対して余りにも凶悪なモノを押し当てられてるシーンとかは妄想できるが全体の流れやその先の展開が見えない

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:48:49

    >>121

    こんなドスケベスレで感動の光景が出力されてる…やはりエロこそが救済!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:23:39

    >>122

    ネットで齧った性知識でエッチな悪戯をするつもりが大人のチンポで本物の「子作り」を体験することに

    あまりにも大きなチンポを前にモモイは先っぽをペロペロしながら竿を両手で扱き、ミドリは手のひらサイズのキンタマの片方を手で揉みながらもう片方を口に頬張ってモグモグする

    そして大噴火ともいうべき射精を見届け、二人は降り注ぐ精液を舌を伸ばしながら顔で受け止める


    その後前戯の先生のぶっとい指による手◯ンアクメを2、3回体験した後はいよいよ本番

    ヘソの上どころか胸まで届く爆根をお腹に乗せられ、モモイは一回待ったをかけようとするも先生はそれを聞かずに挿入

    先生のチンポは一瞬にして処女膜を突き破り膣壁を削ぎ落とし子宮口を抉り上げ、モモイは純潔を散らすと同時にガチイキを迎える

    モモイがオホ声絶頂を繰り返すのを他所に先生は無遠慮な種付けプレスに移行

    抜かずの五回の中◯しによりモモイはボテ腹を晒してハメ潰された

    なおミドリは後背位からの寝バック種付けプレスにより無事モモイと同じ末路を迎えた模様

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:16:54

    >>124

    それをロッカーから見てたユズが一人で過酷してたら目の前のガチ交尾のせいで想像よりはげしくイってしまいロッカーから転がりでてしまい、結局おねだりしてボコォしてひぎぃ!して精液ボテにしてもらうんですね

    ゲーム開発部は一度覚えるとエロゲみたいな事おねだりしてきたりと凄そう(偏見)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:59:50

    トレーニングルームの真ん中に寝っ転がった先生と雄々しくそそり立つ先生のデカチン
    その上にスミレががに股で跨ってるんだ。もちろん両手は頭の後ろで組んでいる
    先生は"まだスクワット一回も出来てないよ?"と言うんだけどスミレは自分を貫く先生の棒が必死に少しづつ立ち上がる自分の中をゾリゾリ❤と擦るから聞こえていないんだ
    両足はブルブル震えてるし踵が上がってつま先立ちの姿勢になっていきながらも何とか先生のオ〇ンポが抜けそうになるくらいまでは立ち上がれた
    先生が"目の前の鏡を見てご覧"と言うから前を向いたら先生の上で思い切りがに股で先生のオチ〇ポに「離れたくないです❤」と吸い付いている自分の大事な部分、汗で張り付いてスポーツウェアが邪魔だと言わんばかりに勃起した乳首、鼻水や涎をダラダラと垂らして鼻の下も伸びきった無様な自分の姿が写ってる
    それを見た瞬間スミレは「お゛゛っ❤︎」と短く大きな声で喘いじゃう
    もう開いた両足はガクガクと震えてスミレの大事な所からドバドバと汁が垂れてくる
    先生がクスリと笑いながらスミレの腰を思い切り自分の腰に引き寄せるんだ
    奥まで一気にオチ〇ポを挿入させられたスミレは「んぎゅオっほぉォおおおッッ❤︎❤︎❤︎‼︎‼︎⁉︎ ほおッ❤︎❤︎‼︎ おほっへえええ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎‼︎⁉︎」と普段の彼女なら絶対にあげない汚い声をあげながら絶頂するんだ
    そしてつよつよな雄様である先生にめちゃくちゃにされて無事メスにされちゃうんだ めでたしめでたし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:22:20

    アリスクによる復讐心と色んなものがごちゃ混ぜになった集団レズセされる臨月ベアト概念

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:32:07

    ハルカは色々凄そう
    めっちゃオホ声だして先生汁出してもらったら感謝土下座して、最後に先生にアル様にもこの幸せを教えてあげてくださいお願いします♥とか言って部下からのあげますをやってくれそう
    本人的には崇拝してるアル様にも是非最高の雄様である先生の先生様で気持ち良くなって欲しいという善意的なアレなんだけど結果的には便利屋全部あげますになるルート
    ただ不幸になる人は誰も居ないしむしろ幸せになるので問題はないものとする

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:03:21

    ひとつ聞きたいんですが擬似排泄はセーフですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:16:57

    >>129

    妊娠中だからってお尻使ってやっぱりボテ腹になって抜いた瞬間に吹き出すとか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:18:40

    >>130

    んーそんな感じと言えばいいのか…とりあえず先生のザー○ンがお尻から出てくるのは間違いないです

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:28:49

    >>131

    あれだろ、アナルに大量にぶちまけて、引き抜くと、「ドボボボボボボっ!」てめっちゃ吹きだすやつ。

    エロいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:31:53

    >>132

    汚い喘ぎ声とセットで興奮するシチュやな

    サクラコ様とかで見てみたいかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:32:08

    とりあえず載っけよう
    駄目だったら消します

    ※疑似排泄注意

    妊娠したアカリが「先生…今日は上のお口でいただきま~す♥」するんだ
    アカリは先生のザー◯ンをたくさん飲みたいので喉の奥まで咥えこんでドピュドユ胃の中に直で注いでもらう
    妊娠しているためアカリの大きなお腹が余計に膨らんでくる
    だけどアカリももうお腹いっぱいなので離れようとするんだけど先生はアカリの頭をがっしりと掴んでチ◯ポを突っ込んだままなわけ
    目を白黒させるアカリを尻目に先生はザー◯をアカリに飲ませ続ける
    先生のデカチンで蓋をされている状態でもあるためもう入り切らないザー◯ンを吐くことすら出来ずにアカリは唸ってしまう
    そのうちお腹がグルグルなりだして下腹部に痛みを感じてしまう
    それはトイレで大きい方を出すときの感覚に似ているんだ
    流石に先生の前でそんなことをしてしまうのは嫌なので必死に先生の拘束から逃れようとするんだけど逃げられない
    酸欠と腹痛で朦朧とした意識の中、ついにお尻からブリュリュという音ともに胃の中のザー◯ンが出てくる
    満腹状態が維持されたまま排泄というありえない状況にアカリの頭はもう何も考えられない
    そこから先はただ先生がドピュッと出せばお尻からブリュッと先生のザー◯ンがところてんのように出てくるのを感じながら先生に頭をナデナデしてもらうだけなんだ

    ぶっちゃけ最後のザー◯ンところてんを書きたかっただけです。お腹の子供には悪影響はございません

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:23:47

    >>134

    そういう展開だとデカチ◯が胃袋まで届いて胃袋に直接大量射精とか好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:09:07

    >>135

    腹に溜まる重さと息苦しさで視界がチカチカしながら絶頂するのエロすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:49:28

    イラマチオで大量射精されながら喉イキして股間から地面を抉るような勢いで潮を噴き出すんだよね…
    先生から直接流し込まれることで満腹感を感じて虜になって催促してくるジュンコ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:57:59

    尻から入れられて口からザーゲ◯されるか口から入れられてケツアナからザー◯ン噴水になるかの二択か

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:30:57

    ミサキを座らせてお口とマスクの間にチ〇ポを挿入して深呼吸して臭いを覚えてもらう
    次にしゃぶってもらって思い切り射精するけどごっくんはさせない 舌でじっくりと味わってもらうしザー〇ンの臭いを覚えてもらってからごっくんしてもらう
    多分この頃になると興奮してミサキも顔を赤くして鼻息も荒くなってるから効果は倍以上
    次にミサキのマスクをとってマスクコキをします
    最終的に真っ白になるくらいにぶっかけてそれをミサキに付けてもらう
    先生のチ〇ポ臭とザー〇ンが染み付いたマスクを装着したミサキはマスクをチュパチュパ吸っちゃうし、周りが「うわっ❤」ってなるくらいにフゴフゴと豚のように鼻息を荒くしながら臭いを嗅いじゃう
    服の上から分かるくらいに乳首もたってるし下もビチョビチョなのでもう準備万端
    その後は先生にハメ潰されるだけのミサキがいる訳よ
    翌日以降は先生が見せ槍しただけで発情しちゃうし先生のザー〇ン漬けのマスクをつけて常時発情状態のミサキがシャーレに現れるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:49:59

    >>139

    希死観念、発情で吹っ飛んじゃったね♥

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:55:59

    >>138

    両方という選択肢もあるぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:21:39

    辛い痛みよりだったら気持ちいい痛みの方がいいよねってことで背面座位で両乳首を抓り上げられたりクリを弾かれたり後背位でお尻を引っ叩かれるミサキ
    その後痛みと快楽がリンクしちゃって先生のデカチンがお腹に入ってるのを妄想しながら毎晩激しい過酷を繰り返すことになるんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:24:56

    マタニティブルーにならないようにラブラブえっちで自己肯定感爆上げしねぇとなぁ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:36:40

    きれいな顔が快楽でアへってぶっ壊れるの良いよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:41:17

    >>142

    すっかり心優しいアリスクの保護者になったベアねえが大きなお腹を揺らして苦し気にしてるのを声がけして

    ムラつきと自分より先に妊娠している羨望と>>127の複雑な感情が混ざり合って「じゃあ、マダムが相手してよ」って無理やりクンニとかさせるのいいよね…

    先生の前で二人そろってエロ蹲踞で「先生のメスなのに、女同士のお遊びエッチしちゃいましたぁ♥」って申告してお仕置き愛されしようねぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:47:52

    こういう悪い子達も先生の雄臭で大人しくなってホテルかシャーレに連れてって個人指導(意味深)されると更生しちゃうんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:11:51

    >>146

    つまり

    「アタシいかちーし…先生が興奮する要素ねぇぞ」

    自分を抱きしめる先生にブツブツ言いながら彼女は恥ずかしそうに身をよじる

    "そんな事ないよ 可愛い"

    耳元で囁きながら先生は胸をまさぐる

    じわりじわりと彼女の興奮を上げていく先生

    「ん…んぁ♡」

    思わず自分の口から聞こえた甘い声に驚き両手で口を塞ごうとするが先生の手で防がれる

    先生よりの自分の方が力が強いはずなのに片手で両手首を掴まれ頭の上まで引き上げられる

    「せ、先生?んッ♡」

    何をするのか聞こうとするといきなり舌を入れられる 自分の舌を、口内を先生の舌が舐め回す チュパチュパと水音が響き自分の鼻息が「ふぅーッ♡ふぅーッ♡」と荒く聞こえる

    いつしか両手首の拘束も解かれていたが、自分の両手はそのままの体勢を無意識にキープ

    自分の両脇から汗のにおいが漂ってくるがそれを気にする余裕もない

    「先生ぇ♡ワキをぺろぺろしちゃだめぇ♡」

    いつの間にか先生が自分の脇を舐め回すのを感じ全身がより熱くなってくる

    気がつけば両足を思い切り広げ短いスカートから自分のショーツ越しに自分の下半身を先生の膝へヘコヘコと擦り付けていた

    ショーツがくい込みク〇を甘く押さえつける気持ちよさから彼女は今まで誰にも聞かせたことの無い甘く舌足らずな声で

    「せんせぇ♡もっとしてぇ♡♡」

    と懇願するのだった


    こういうことですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:04

    >>147

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:40:44

    >>139

    先生の種汁は異性の匂いを好ましいと感じるのは遺伝子的な相性が良いとかそんなレベルを通り越してるんだ……

    好きな人の匂いがクソ強オスの匂いだったせいで、好きな人に振り向いてもらうためにファッションを変えるくらいの感覚で、肉体が勝手に先生の遺伝子を恵んでもらうための媚び雌へと変わっていってしまうんだ


    要約すると↑みたいな事を通りすがりの性物学者のナントカ博士って人が言ってた

    自分の体でも同じ事が起こったから間違いないとか自信満々で言ってた

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:23

    >>147

    先生の愛情の籠もった指導で更生する不良が増えているのは有名な話

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:06:04

    アツコに子どもが出来た時、本編ベアおばならロイヤルブラッドの検体が一人増えた程度にしか考えないけど
    ここなら同じ先生を愛する雌として祝福しそうだしアリスクと一緒に世話しそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:19:23

    >>151

    もう、ここのアリウスは正しい意味で家族なんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:19

    聖女マリーの出産とそれを見守るシスフは美しい光景だと思う

  • 15414724/05/31(金) 22:48:47

    >>147の別バージョン


    「ふっとぉ❤︎ なっがあぁ❤︎❤︎ カリ首えっっっぐ❤︎❤︎❤︎」

    寝転がった自分の目の前にあるのは本で見るものよりも大きく太く長く雄々しい先生のデカマラ

    「くんくん……❤︎❤︎ おっほぉ❤︎ く、くしゃぁい❤︎❤︎❤︎ 鼻から脳みそ犯されるぅん❤︎❤︎❤︎」 

    臭いはキツイはずなのに嫌がるどころか目を蕩けさせて積極的に嗅いでいく

    「おち〇ぽあっついぃ❤︎❤︎ まるで焼けた鉄❤︎ た、タマタマもずっしりと重たい❤︎あぁ❤ごめんなしゃい❤❤」

    自分の顔に乗せられたデカマラの臭いを嗅ぎ、口で玉袋をしゃぶって奉仕を始める

    「アタシこれでも初めてなんです❤でもでも分かっちゃうんです❤️雄様にどうすれば気持ちよくなってもらえるかを❤」

    すでに体勢は犬が服従を示すようにお腹を見せている

    スカートはめくりあがってだらしなく広がった下半身の蜜壷からトロトロと流れ出る汁により濡れて透けているショーツは乙女の花園を守護する役目を放棄している

    「せんせい❤きょーいくしどーお願いします❤❤」

    ヘコヘコ腰を振りだらしなく舌を出して媚びる姿は既にチンピラ少女ではなく強大なオスに媚びる1匹のメスだった


    チ〇ポ置きになる美少女の顔っていいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:13:33

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:40:17

    同じように悪いことしたけど更生したプレ女先生とベアねえをキンタマ置きにしながら、スケバンちゃんたちから一斉にチンキスされる先生は健康にいい
    「好き…♥」「幸せ…♥」「アタシもいい子になる…♥」って甘い声が漏れるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:26:18

    キヴォトスが平和になって仕事量減ったから、各学園の生徒会組や治安維持組はより一層先生のとこに入り浸るようになったし、正妻の会長とリンちゃんは週末に一日中監禁エッチが出来るようになったのでみんなハッピーです。

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:28:16

    やっぱり心正しき最強雄こそが、女の子だらけの作品を平和にする最適解なんやなって

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:59:10

    一日中監禁エッチって?

    読んで字の如く24時間正妻2人と先生がシャーレに篭ってエッチしまくることです。無論避妊なんか一切せず生ハ◯中田氏です。終わった頃には仲良く知性の欠片もないアヘ顔しながらぶぴっ♡ぷぽっ♡とザー汁を噴射してる会長とリンちゃんが見られます。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:00:31

    >>159

    週末だけはみんな正妻である連邦生徒会長とリンちゃんにリスペクトして、三人きりにしてあげるんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:57:25

    終われば翌日には済ました顔でまた出勤するんだけど、首とかに付いてるキスマークで正妻達と先生の激しい愛の様子を思わず想像しちゃってみんな濡れちゃうんだよね……。

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:06:43

    >>161

    シャワーは浴びてくるけど全身ザー◯ン漬けにされてるから近よると精液臭がするし、胃袋にも残ってるから会話すると口からはもっと濃い匂いがするせいで発情してしまうのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:25:47

    >>162

    初期は口臭ケアしてたんだけど、みんな先生のお嫁さんになって憚ることがなくなったからそのまんまにして来てんだな……。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:05:07

    >>163

    むしろケアをせず、臭いを嗅いで発情して先生の所におねだりに行く生徒を見てご満悦になってそう

    連邦生徒会長は先生に群がる生徒たちを見ても嫉妬なんてせず、逆に先生に全てを捧げるお嫁さんが増える事に悦ぶよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:10:08

    >>164

    精液くっさい超絶テクレズキスされて一瞬で脚ガクガク大洪水の発情状態にされる生徒達?えっちだぁ……。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:06

    もうそこまでいくとぶっかけられた状態で歩き回ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:44

    先生の精液臭と自身の淫臭で出会う生徒を次々に発情させていく全身媚薬人間と化した連邦生徒会長

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:44

    前ちょっと話題に出てたけどイブキとかチェリノとかココナとかガチ幼女組はさすがに交尾出産の負担が大きいからお預けされてるとして、その欲求不満から来たるべきときに備えてたくさん勉強と練習を重ねた結果超絶テクを兼ね備えたロリ淫魔になってしまうのはありかな?
    まあ百戦錬磨の先生には逆に骨抜きにされてしまうんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:32

    >>168

    本人たちは鍛えた知識とテクニックで先生を骨抜きにするつもりなんだけど、先生からすればお肉を蓄えた鴨がネギと出汁と鍋セット背負って「食べて❤」と目の前に現れるってこと?

    最高ですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:59

    超絶テクで先生搾り取ろうとするけど絶倫すぎて全然萎えなくて焦り始めるロリ生徒たち
    それどころが全身精液コーティングされて発情が収まらなくなりぶっかけられるだけでイキまくる体にされる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:44:27

    妊娠を機に母性に芽生えちゃったプレ女先生とベアねえに、上手に愛しのご主人様に雑魚負け敗北マゾ媚びする方法を教わる口リサキュバス組だって!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:47:20

    並の男なら容易くミイラにできるんだろうが、相手が悪すぎた……。
    まあでも先生の赤ちゃんを妊娠できたのには違いないので本人的にも結果オーライだったりする。

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:50:53

    擬似排泄とかそっち系になるけど、美食の面々が自分達のア○ルに出された先生の精液とおし○こを犬用の皿にひり出しておいしくいただくっていうシチュエーションとか良いと思うんだ。

    先生印おし○こザ○メンケツ穴煮込み

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:53:45

    >>173

    フウカとストレス解消オホ声アナルックスした後で、ハルナが直飲みも捨てがたいところ

    先生のザー臭とフウカへの思いが混じった美食を前に、ハルナの頭の中はぱっちぱち

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:32:26

    「空腹は食事の最高のスパイス」という言葉がありますが食欲だけではなく性欲にも同じことが言えるのでは?
    という安易な発想でおあずけプレイ実行したが先生の精液臭が持つ強烈な発情効果の想定が甘すぎたせいであっという間に下半身が大洪水になり脳内もチンポのことしか考えられなくなったハルナ
    目の前には一番セッで情欲を煽れるだろうということで(ハルナにより勝手に)指名されて先生にハメ潰されることになり二穴に性液を流し込まれて妊娠したようにお腹を膨らませてオホ声を上がるフウカ
    24時間の放置プレイによりハルナは空腹感と欲求不満がごちゃ混ぜになりやがてフウカの穴から漏れ落ちる精液に食欲が刺激され始める
    “よく我慢できました。ご褒美をあげるね”
    脳がぐずぐずに溶けたハルナは先生の声に導かれるままに椅子に座ってアナルックスをする足元へと跪く
    先生のチンポがじゅぽんッ♡と音を立ててアナル抜けた途端フウカは「お゛ヒッ!?♡ふぎぃぃぃーーーッッッ!!!♡♡♡」と大絶叫して尻穴からゼリーみたいな精液を吹き出してそれをハルナは口を開けて美味しそうに顔で受け止めるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:44:29

    めくれ上がったフウカたんのお尻にバキュームフェ◯みたいな顔で吸い付いて吸い出す勢いでむしゃぶりつくハルナ見てみたいよね
    フウカたんが腹ボテになるまで注がれてたのを全部飲み干したから当然自分のお腹はボテッとするし、飲みこぼしで顔や服なんかもドロドロになるけどそんなの気にせず最後の一滴まで欲しいとほとんど出し尽くしたフウカたんのお尻の穴に舌まで入れて舐め回すハルナよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:49:10

    >>167

    あの女ならそのくらいやるぞ

    先生に徹底的にマーキングされて所有物にしていただいてその御礼に全部あげますしてる宣言と、先生のお嫁さんたちが遠慮なく自分を捧げにいけるように連邦生徒会長が率先して見本を見せてついでにドスケベスメルで発情させてあげてるんやぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:39:23

    この世界のトリニティだと難しい背景とか細かい事はどうでもいいんだよ的な流れで、先生が先生として学生のうちから政治や立場に縛られて青春できないのはどうかなと学生らしく皆で仲良くしてほしいなと足を運んでいたら、なんか先生は私たちを導く良き羊飼いで私たちは先生から愛を教えて与えて頂く子羊です♥と、生徒とは先生から愛を教わり先生と生徒との間の性春こそ産めよ増やせよ地に満ちよと言う善行を積むために必要な事であるとかで先生派とかが出来て主流になってたら笑う
    身も蓋もない事をいうと宗教の教えと言うか解釈って言ったもの勝ち的なのもあるから先生と生徒との行為は、例えばフェ◯やアナ◯での行為なんかはあくまでも先生から愛を教わる行為で腰ヘコダンスなんかの恥ずかしいとされる行為も先生の為の献身的な奉仕の行為で邪淫などでは無いですとか言い張ってセーフにしていたりとかなんかヤバイ方向に突っ走ってくれてたりすると面白い
    そして先生は(やる事はやってるけど)最近はここも空気が柔らかくなって楽しそうにしてるなとか、そんな背景は露知らず呑気にしてるとなお良し

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:42:16

    >>178

    実際に陰湿な政治劇とかが綺麗さっぱりに消え去って全校生徒で幸福を享受しようとしてるから、こんなドスケベな構図なのに原作よりも「健全」ですらあるのが面白いよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:17:08

    サキが子うさぎ公園に戻ってくると自分たちのテントからどこかで嗅いだ事のある生臭い臭いが漂ってくる
    テントの中を覗くとモエが全裸でぶっ倒れており無様に開いた股間からはザー〇ンと尿が流れており誰がどう見ても犯された後
    「ア゛……ォ゛お゛……♡♡♡ ん゛ォ゛、ぁ゛……♡♡♡ ほォ゛、ひ……♡♡♡ おォ゛……♡♡♡」
    ビクッと小さく痙攣しながら舌でベロベロと唇を舐め回す姿に恐怖を覚え思わずテントから飛び出してしまう
    飛び出して周りを見渡すとゴミ箱から裸の下半身が生えているのに気づく
    近づくとその下半身はガニ股状態であり、ぽっかりと空いた2つの牝穴からは白濁液が溢れておりゴミ箱の中を覗くと底の方に溜まったザー〇ンをズゾゾゾと必死に啜り舐め取ろうとしているミユがいた
    「ぁむ、ぢゅるる、じゅぞぞぞぉっ♡♡ぐぇぶっ♡♡ ごぇ゛♡♡ っごぼ!♡♡♡ ッッゲォ゛♡♡♡ っぶ、じゅりゅりゅるるる゛ッ!♡♡♡」
    サキに気づいていないのかミユはえづいて鼻からザー〇ンを垂れ流しながらも必死に啜っている
    思わず尻もちを着くと後ろに慣れ親しんだミヤコの気配がする
    地獄に仏とばかりに振り向くと
    「お゛っ♡♡ ぉ゛゛っ♡♡ ッッお゛゛♡♡ っお゛っ♡♡♡ 気づかれちゃった!♡♡イ゛キますごめんな゛ざいっ!♡♡ 雑魚マ〇コアグメじますっ♡♡♡」
    先生に背面駅弁の状態で犯されているミヤコがいた
    「あ…ず、ズルい♡♡ ズルいぞみんな♡♡」
    自分を除け者にして先生に抱かれていた事に気づいたサキは破く勢いで服を脱ぎ下着姿になるとミヤコの股間に飛びついた
    「ぢゅっりゅりゅりゅりりぃい〜…っっ♡♡ ぢゅぼっ♡ ぢゅっぼぽっ♡ふぅー れろれろォ〜…♡♡」
    「ん゛お゛お゛ォ♡♡♡」
    サキがミヤコの蜜壷から溢れる潮と突き刺さる先生のチ〇ポに吸い付くとミヤコも声を上げる
    「次♡♡ 次私♡♡ 早く変われっ♡♡ 交代しろぉ♡♡」
    次は自分だと主張してミヤコを少しでも早く絶頂させるために行動を開始する
    「んちゅ♡♡ 先生、タマタマ♡♡ 気持ちいいですか♡♡」
    先生の睾丸を優しく揉みながらミヤコを責め続ける
    「はやくイけ♡♡ イッちゃえ♡♡」
    その声と同時にミヤコの中に射〇する先生
    言葉も出せず喘ぐミヤコを尻目にサキは先生に尻を向けてフリフリと振って誘う
    「次は私だぞ♡♡」

    書いてて思ったけどこれセーフなんかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:18:13

    >>180

    なにも、問題は、ない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:29:10

    >>180

    遊びというのは子供にとって学びの場でもあります

    先生と生徒が公園で仲睦まじくお勉強を実践している心温まる光景になんの問題がありましょうや

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:29:54

    エロスレなんて妄想を書き込んでなんぼですからね
    スレチにならない範囲で好きなだけ書き込めばよろしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:01

    アビドスリゾート編とかどうなるんだろうな…
    マジで統一しちゃってヤリチンリゾートになるのかな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:27

    性剛爆根男先生と元プレナパテス爆乳女先生による大人のエデンの園…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:54:29

    >>184

    HOT LIMIT先生が爆誕する

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:38:48

    >>186

    海の上でキレッキレのダンスを踊る先生

    マイコーを見た女性みたいに失神する生徒が続出

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:04

    >>184

    生徒達が普通に遊んでるけどマイクロビキニだったりスリングショットだったりワンサイズ小さい食い込む水着を着用しているかもしれない

    多分先生は女プレ先生とクロコがその体を使ってオイルを塗り込んで準備中

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:46

    >>188

    臨月の女先生とベアトがスリングショット水着で浜辺にいても良い筈

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:22

    “生徒達に大人の本気妊娠確定セッッを見せる”

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:21
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:38

    なーんか閃いてきた
    次スレに投げよう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:34

    誠心誠意、真心を込めて埋めさせていただきます———お"ほぉ♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:44

    >>190

    まずは大人のガチハメが生徒にはまだ早い理由をカヤちゃんを使って実践する先生

    思い切り白目を剥いて気絶させられると言う、一見損な役回りに見えて実は結構美味しいポジションに収まってそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:15

    >>189

    ドスケベスリングショット姿で、先生とのハメパコでもう“凄まじい”の域になった体を見せつけるプレ女先生とベアねえいいよね…

    二人とも「とても綺麗ですよ」「ありがとう、ベアトもね」とか言い合って、おっぱいくっつけあうレズキスとかしてくれ…

    先生がやってきた瞬間に砂浜で速やかにエロ蹲踞して潮吹きして…クロコも一緒に腰ヘコ蹲踞しよう…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:02

    素晴らしい…女先生とベアト、クロコとしっぽりした後はドスケベマイクロビキニに身を包んだ正妻二人がフェ.ラ素振りして先生にご奉仕するんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:38:23

    連邦生徒会長とリンちゃんによる水着ダブルフ〇ラとすっかり大きくなってきたボテ腹ズリは健康にいいと言われています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:34:41

    巨乳ボテスリングショットは調教済感が強くて好きなんですよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:36:21

    なお先生はおちんちんビキつかせつつも“お腹を冷やさないようにしてね?”とか優しい言葉までくれるので、女性陣はもうマン汁スプラッシュである

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:36:42

    こちらは埋めて置いたほうがいいんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています