1 遊 痛くて歩けない……おぶってぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:09

    1 遊 痛くて歩けない……おぶってぇ……
    2 ニ 私とは性格が違いすぎて……感情を入れにくいと思う。
    3 三 それってもしかして……私がクールすぎるってこと?
    4 一 足を引っ張ったら殺すから
    5 左 プロデューサーの恥ずかしい写真は誰にも見せないようにするから
    6 右 スマホ、没収されちゃった
    7 捕 ああああああ!そんなことよりっ、シャワールームで毛虫見たよ!
    8 中 うわ、また落ちこぼれたちが変なことしてる。
    9 投 これからは、クラス全員ニックネームで呼び合おう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:52

    4番から漂う強打者の雰囲気

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:35

    スレ画年相応になれるチャンスで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:48

    内面が幼児の奴にアポトキシンを飲ませて外見まで幼児にするというの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:30

    いつみても5→6のコントで笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:22

    内部進学組[ルビ:アイドル4年目]もかなりいいとこいけると思うんだけど入ってるの見ねぇな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:44

    見た目は子供!頭脳も子供!ファキングアイドルてまりんちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:00

    こってりしたものの方が好きです!とか、とんこつラーメンをもう一生食べれないと思ってたとか、シャワー室に毛虫居たよ!とかもう1つチーム作って対戦できる位引き出しが有るぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:38

    考えれば考えるほどまあ、過ぎたことはいいよが一番やばい気がしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:09

    こんなことを現実で言われたら録音したくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:16

    >>8

    モバかグリ辺りに登場してたっけ?

    この短期間で層が厚すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:28

    4番の大型扇風機感

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:44

    >>13

    5-6番のクリーンナップが優秀だから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:23

    >>12

    まだリリースから10日たってないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:00

    >>15

    なんでこんなに情報量が多いんですか?(お目目ぐるぐる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:28

    スマホ没収されて先生にまで写真見られた挙句
    注意までされたPが憐れすぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:50

    >>17

    経緯をちゃんと説明したら誤解が解けた上に

    あさり先生には手毬の内面をほぼ把握してもらえたから大丈夫だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:11

    投手は毎年10勝してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:16

    大正義チームと見せかけてチームワーク0、肝心な場面で打てない、サヨナラタイムリーエラー常習、ストレス溜まると四死球連発でひどいことになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:19

    ドジャース打線もびっくりの攻撃力だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:20

    DH プロデューサー 私の事わかってるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:22

    球界追放

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:16

    代打の神様 まあ、すぎたことはいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:12

    4番見る度にコレが思い浮かんで仕方ないんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:24

    現時点の数で語録が打線に収まりきらないのどうなってんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:50

    >>26

    もうリーグ作っちゃおうぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:25

    9人じゃ足りないからもっと大勢で出来るスポーツ持ってこよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:30

    脂肪だけで5kg太るのってマジで見た目の変化えげつないと思うんだけど…大丈夫かこの犬

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:04:21

    私のプロデューサーが、あなたでよかった。
    もどこかに入れてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:09:18

    >>18

    「プロデューサーくんのこと好きなんですか?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:09:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:03:33

    千奈の親密度でも爆弾発言しまくるからな…月村

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:19:16

    学Pは10回手毬をガチで叱った方がいいと思うの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:24:16

    8番は落ちこぼれが本当に変なことしてたからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:07:36

    >>35

    発言がマトモで切れ味落ちるのは下位打線だけあるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています