トラウマや嫌な出来事を忘れる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:18

    イジメや先生からの罵倒や家族からの否定が頭に焼き付けられてるんだよね酷くない?
    まぁそのせいにするのもアレなんやけどな、しゃあけどそれで色々ビクついて脳が混乱するんやフラッシュバックを止める方法を教えてほしいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:47

    ロボトミー…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:01

    ど病来?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:01

    24時間コウメ耐久だ 笑ったらいけないルールも足すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:03

    はぁ?おかしいだろスレ主ップ
    脳をバーストさせればいいだけと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:57

    お言葉ですがオチンチンを弄くってたらどうでもよくなりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:20

    トラウマとか嫌な出来事が浮かぶたびにこういう笑える画像を見てやねぇ
    パブロフの犬のように嫌な出来事が浮かんだ瞬間こういう画像が脳裏によぎるように脳を調教してやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:37

    目茶苦茶わしのやり方で良いですか?
    嫌な事が思い出されたら全力で首を振るのん
    脳の処理がそっちに回るから一瞬だけ頭空っぽになるからその後好きな事だけを考えるようにするのん
    まあ傍目から見たら異常者だからバランスは取れてないんだけどね
    他にはイヤホン付けて大音量で音楽聞くとかでも良いですよ
    ま最終的には病院行ったほうが良いんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:13

    もちろんめちゃくちゃアヘン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:14

    イチモブ!催眠術を使え!
    ちなみになんか悪いことをした人も自己催眠で罪悪感を消してたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:46

    …ワシも教えてもらいたいですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:49

    あえて映像で思い出して2つか3つくらい嘘の情報を入れて思い出してやねぇ
    数回この手順を繰り返したのち2個目か4個目前の映像を思い出してやねぇ…
    元の思い出を跡形も無くならせる伝言ゲームみたいにして消すのもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:07

    >>1

    はっきり言ってそれってPTSDだから お前精神科で治療受けた方がいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:02

    身近な者からの否定…聞いています 幼少期の発育に悪影響をきたし自尊心を破壊すると
    ちなみにワシはタフ・カテに何書き込もうかとか考えて思考の上書きをしてるのん でもその場しのぎにしかなんないしなんなら収まらないこともある…酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:59

    フラッシュバックするたびに鬼龍にゃの画像を見る…
    もちろんトラウマのフラッシュバックが鬼龍にゃにすり替わるまでめちゃくちゃ何回でも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:38

    もっとエグいトラウマを植え付ける…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:56

    はっきり言ってそれって薄まる可能性はあれど消えないから>>16か脳みそ抜き取るしかないよソースはもちろんめちゃくちゃワシとワシの爺さん

    ワシの場合は当時同時進行であったささやかな幸せをくっつけることで薄められたけど薄まるだけで悪夢もパニックも治らないのん

    99まで生きた爺さんも爺さんになっても戦争の夢を見ていたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:52

    紙にそのできごとを書きなぐって捨てるのを思い出すたびに繰り返すと多少弱まってはいくっス
    ぶっちゃけそういうタイプの人はどうせ新しいトラウマがいつも発生してるしゼロにはならないんやけどなぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています