公式で主人公とボボパン済みってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:42

    もしかしてメインヒロインなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:22

    まっ 他にも公式でボボパンしてる奴いっぱいいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:55

    ニケにおいてボボパン経験者はそんなにレアじゃないんだ
    だから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:40

    ・・・候補が多すぎますね🍞🍞🍞🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:22

    ヤクザは入れるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:31

    でも実際タトゥーをバリバリ入れてるマフィアの美女ボスに「私の男になれよ」って言われたら興奮しないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:29

    モノが違うよモノが
    エピソードの最後でやっと惚れて弱ってるちしかんを襲った程度ではヤリ部屋の存在が明言されたユルハには敵わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:39

    >>2

    えっそうなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:54

    ヤリチンを明言されるとエロの創作意欲が湧かないのはなんでや…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:58

    >>8

    15人くらい明らかにボボパンしたやつがいるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:45

    アン規制タブル…
    12歳以上対象で明らかな事後や濡れ場書くのってすごい危険技術なんですけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:22

    >>9

    エロゲみたいにガッツリやってるシーンが拝めるわけでもなく

    二次創作が流行る作品みたいに想像力が働かされるわけでもないから

    なんか逆に捗らないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:59

    >>11

    それはラストオリジンのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:41

    >>9

    えっ15人くらいボボパンしてるって非処女がそれくらいいるとかじゃなくて主人公が食いまくってるって意味なんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:07

    >>13

    嘘つけッお前らアズレンと同じ17+やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:32

    >>11

    まあ気にしないで 偽りのアリスなんかグレーテルがヘンゼルに性的虐待されて妊娠したとかやってもお咎めなしでしたから

    あんなマイナーゲーがやるのと割と大手のニケがやるのは話が違う?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:00

    >>14

    ああ、イケメンでスパダリでヤリチンだから抱き放題だぜ

    ま、その分よく刺されとるからバランスは取れてるけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:29

    次なるボボパン候補としてお墨付きを...

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:21

    >>18

    アリスに手出したらルドミラが殺しに来るから流石にやらないと思ってんだ

    ソーダとやらないのは無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:58

    >>19

    おかしいだろニケモブ

    ルドミラは抱いてるのにアリスはダメなんて

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:14

    2月のレオナ以降新たにボボパンするニケ来てないしそろそろちしかんの性欲のタガが外れるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:28

    >>17

    えっ最初の方のストーリー見た感じそんなタイプには見えないんスけどいつくらいからそんなキャラになるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:04

    アズールレーン…聞いたことがあります
    ニケラスオリと違って主人公とボボパン全然ないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:18

    >>20

    悪いねぇ無知に漬け込むみたいで嫌なんだよ

    それに激高体温で陰茎焼きちぎれるかもしれないしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:07

    >>23

    しかし...所々のセリフだったりでヤることヤってそうなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:16

    >>22

    メインストーリーだと全然そんな感じに見えないけどブラブラとかキャラエピをやるとそういう描写が見れるっスね アニスやエマのラストはその後にやってそうな雰囲気があるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:32

    >>22

    プライベートだとイタズラ好きでヒーローやらロボットやら嗜んで

    ニケ限定だが女遊びも好きな男子なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:08

    >>24

    いいやちしかんのあん♡ちんちんエイドなら余裕で耐えられると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:39

    >>26

    >>27

    困ったなぁ前々から女キャラが気になってたし本気でやりたくなってきちゃったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:02

    >>23

    指揮官になんでも願いをかなえてもらえる権利でデートを選ぶとかそんなんあり?健全すぎるんとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:17

    >>29

    ちなみに

    解毒剤を飲ませたらその副作用で元気になったから責任持って「治療」を初めて

    2時間後ちょっとやつれた指揮官とツヤツヤしたメアリーが出てくる

    みたいなベタベタな展開もあるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:22

    >>29

    やるならワシめっちゃサポートするし別に飽きたらやめればいいんだよね

    ソシャゲはそのくらいのスタンスでいけばいいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:09

    エイプリルフールの例のアレはですねぇ…一名除いて全員ボボパン疑惑がある面子なんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:20

    >>33

    えっフォルクヴァン以外全員っスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:40

    >>34

    プリバティのことだと思われるが…

    ちなみにプリ以外全員テトラ産なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:50

    >>34

    ああしかも全員専用のヤリ部屋がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:15
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:31

    >>37

    いいんだちしかんにはそれが許される

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:55

    >>32

    ふぅんとりあえず入れてみろということか早速風呂出たらインストールしてみるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:34

    >>22

    ちしかんはイベントとメインでキャラが違うと言われとるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:12

    >>40

    盆栽ゲーだからのんびり長い気持ちでプレイするゲームなんだよね 詰まったらデイリーこなして終わりなんだ ガチャチケットは割と配ってくれるからSSRキャラは数ヶ月で結構増えるっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:56

    NIKKEは>>1のロザンナとかまさにヤクザのサクラとかもいるのが好きな所の一つなんだよね

    それぞれカッコよさもエロさもバラエティーあるしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:05

    >>9

    >>12

    俺とは違う意見だな…そういう仲が明言されてるだけでストーリー裏でヤッてる想像が捗るんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:28

    ロザンナはやらかした側近にケジメで自分の肩か足撃てってところでガチの人だってなったんだ
    しかも覚悟に免じて許すとかじゃなくて普通に発砲を確認してる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:41

    >>44

    しかし……事実としてエロ同人どころかファンアートもなんか少ないのです……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:35

    >>45

    側近モブちゃんも可愛くて捗る

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:08

    >>46

    普通にあると思うんすよ

    ブルアカやらfgoみたいな大バズりしたゲームと比較してるだけじゃないすか?

    pixivに4枚しかファンアートのない俺の推しゲームの話してもいいすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:18

    >>46

    エレグとか実装時にめちゃくちゃ描かれてなかったスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:14

    >>46

    おいおいちゃんと調べろよ 割とあるんだからな

    FGOとかブルアカとかと比べるのは無理です

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:47

    あーあ
    多い少ないという主観を超えた主観の水掛け論が始まってしまったで

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:52

    まぁ気にしないであの世界でニケを抱くのは異常鉄屑愛者だし人間じゃなくて機械とボボパンしてるから全自動オナホでオナニ-してるようなもんなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:23

    ルドミラとはやってるかどうかっていうと微妙なラインだと思っているのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:42

    >>54

    温泉ルドミラは絶対ヤってるのです

    ワシの言うこと信じてください

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:23

    同人誌は恐らく少ない方だと思うけどファンアートはまぁまぁじゃないスか
    ただこれゲームのせいだと思うんだよね ちょっと描くにはわりと細かいデザインってのもあるけど
    ちょっと遊んでそのキャラのことを知るにはわりと重いゲームでしょう?
    まぁ今はアーカイブがあるからイベントの履修は後期ちしかんもしやすくなったとは思うんやけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:50

    はっきり言ってあんな鉄くずどもと付き合うなんて病気だから
    あんた死ぬわよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:04

    クソガキは数年後にはなんかちしかんといい感じになってそうなんだ
    なんかムカつくんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:30

    嫁Dはまだやってなさそうなのがいいと思ったんだよね
    王冠外さない限りしなさそうでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:41

    >>57

    ドラーは明らかにちしかん狙ってキスまでは進展してるんスけど

    いいんスかこの発言

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:24

    ポポパンしてないギルティのエピソードが一番エロく感じるのはワシなんだよね
    手とか握ってるだけなのになんでなんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:40

    >>59

    もしかして演技を利用して距離感を堪能してるんじゃないすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:26

    キャラストとメインのちしかんはバキバキッ我が名は尊鷹してるレベルで別人なんだよね
    凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:14

    不思議やな…初期のセック.ス・シンボルみたいな女だったボリュームとはあきらかに行為に及んでなさそうなのはなんでや

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:50

    >>63

    まぁどちらもジョークとネーミング・センスのなさは共通してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:05

    ボボパンしてなくてもキスまではやってる関係が多いんだよねすごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:43

    気づいた時には脳が破壊されてる
    ちしかん側の矢印はかなりデカいノイズ

    出番少なァァァァい説明不要!
    コアなファンは多いアリア

    初期にしてはだいぶ攻めてたボリュームがプリマドンナを支える…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:19

    >>66

    プリバティに悲しき現在(イマ)…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:21

    >>67

    まぁ同じ初期にホテルで朝を迎えてるキャラストをぶち込んでくるユルハがいたんやけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:55

    >>67

    方向性がバラバラすぎると言ったんですよマスタング社長

    ボリュームが平気で他に食ってかかるのには驚きましたよ それにアリアもしっかり反応するからノイズが大変を超えた大変

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:12

    >>68

    偽ミクはアドミより先になるんじゃねぇかと思うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:16

    メインストーリーだとあんまだったけど個別を読んで好きになった それがユルハです
    寄越せ新衣装でのボボパン個別ストーリー寄越せ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:28

    >>72

    ユルハといいDといいメインストーリーで敵対したニケがデレデレになるのは麻薬ですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:59

    >>70

    仲良く終わるブラブラよりなんか凸凹感あるほうが多いんだよね

    すごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:45

    今はいない扱いレベルにまでなってそうなパピヨンも実装されたら
    そういう仲になりそうなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:04

    嫁Dかわかわかわかわかわかわかわかわかわげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:45

    >>40

    風呂であにまん見るのはスマホ壊れるかもしれないからやめろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:12

    NIKKEは王と民プレイの妄想の手助けまでしてくれるんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:12

    まぁ嫁Dは気にしないで ロザンナとボボパンして性欲解消しますから

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:22

    チィッなんだって戦闘兵器とボボパンしまくってんだよ(パンパンパン

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:38

    なんかあにまんってやたらNIKKE愛者いるっスねほかじゃ全然見ないのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:03

    メインヒロインのケツが臭き者…とはやってるのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:59

    水着アニスとはやってそうでやってない気がするんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:18

    >>75

    荼毘ヨンとヤるとユルハが本気で刺しに来そうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:22

    >>82

    >>83

    カウンターズはダメです

    他の違って本命ですから

    ラピは匂わせ程度にはやってそうなのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:45

    >>77

    あうっ言い方が悪かったのん風呂はいる瞬間にこのレスしてその後に風呂に入ったから安心してほしいのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:11

    ラピは普通に手をつないでデートしてキスして…って普通のお付き合いですすんでいきそうなんだ
    メイン・ヒロインの強さを感じるんだ

    ◇今は会えないこの初めての女は…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:20

    >>87

    ラプチャーの女王やん

    元気しとん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:56

    焼き芋を食べたいやつ集合だーっ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:31

    R17はエロ同人描きたくなるような事は公式が先にやるから本はあまり出ない割に本番シーンは描けないから中途半端だと思っている、それがボクです

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:40
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:20

    本命のマリアンがいるのに、取りあえず後腐れないニケにはボボパンしてるんだよね、すごくない?
    今のところエピネルみたいなお子様には手を出さない分別はあるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:03:29

    しかし・・・ニケなんてAI付きダッチワイフみたいなもんなのに指揮官もよく抱けるもんなのです

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:25

    しかしねぇ…ミスターは結構な人数と恋人になったりキスもして手を出しているキャラが結構いるのだから…
    あのラピも指揮官とはキスをしてるんだよね
    恋愛感情を持たせて指揮官とニケを付き合わせ手を出す=神 だからニケをプレイし続けてるんや
    恋愛感情を持たせて数年そのままのソシャゲ=糞

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:10

    >>89

    これの時に付き合わないアニス達に特別感がでてるんだ

    尻もアップだしなっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:14

    ヤクザのメスブタに手を出しすぎなんだよね
    酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:45

    いや私は本当にただ焼き芋をお裾分けしようとしただけでね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:15

    おいおいサクラとは行為自体はまだでしょうが
    まぁサクラはサクラで突発で「今は着替えをみちゃダメ、今はね」
    ってところで独特のエロさを感じたからバランスがとれてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:12

    なんかマリアンよりこいつが実装されて先にやってそうなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:06

    >>97

    うああああ!メアリーがNIKKE展開でも出さなかった開眼を練りだしてる!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:31

    >>98

    サクラはプラトニック寄り

    ロザンナはエロティック寄り

    って感じっスよね

    モランはおおっうん...

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:22:17

    今一番モランが辛い感じなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:23:57

    ググったらスレ画の声は長谷川さんなんスね
    うーっ🟦🟥とかフリーレンとか激えろなキャラばっかりやってる気がするぞアニキ

    双子の姉妹のことはシラナイ
    知ッテテモイワナイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:24:00

    モランはトラジックだよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:49:41

    普通に3Pボボパン提案してくるんだよね怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:58:45

    >>23

    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています