【ネタバレ注意】プランBに移行するべきだねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:51

    私じゃなくても私以外の誰かが限界の先に到達するだろうねぇ
    私以外……?
    私以外が限界の先に到達するのかい?!!?そんなの許せないねええええええ!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:27

    めんどくせー
    三人がかりの説得をまったく受け付けなかったクセに

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:19

    アプリ(というかカフェシナリオ)では許せないから、って感じだったけど、
    映画では「私も走りたい」ってかなりポジティブな理由になってたな再起

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:36

    賢いのに本音がどうしようもなく単純なの大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:48

    >>2

    タキオンはダスカが絡まない基本くっそ自分勝手だからしゃーない

    あの部屋だって実質不法占拠だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:57

    こいつどの世界線でもプランBに移行したら自分勝手に狂い始めてまた走り出したいとか思い始めやがる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:21

    アプリのタキオンはモルモットくんと出会えて良かったねえと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:53

    皐月からダービーまでの空気が史実通りとはいえ本当に地獄すぎたから、
    ダービーでポッケの勝利後に私以外が…? って足を止めたのを見た時は寧ろ嬉しかった。
    そして予想通りラストに戻ってきてくれて泣いた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:19

    ウマ娘の限界を知りたいだけなら自分じゃなくてもいいのに……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:51

    私が一番じゃなきゃ嫌だねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:52

    >>9

    そんなのは意味がないねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:04

    ポッケのダービー以降ずっと燻り続けた火種にJCで完全に火が付いてレースそっちのけで走り出して行ったの本当に好き
    タキオンがタキオンである事がしっかり詰まってる映画だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:37

    人間臭ぇなあ〜ってなるわ本当に

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:02

    そういうところが好きなんだ。
    結婚してくれ!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:15

    なぜだか知らないけどすごく遺伝してそうっすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:20

    >>15

    娘はそこら辺自分に正直だからこんなにヒネてないよね!

    そんなとこが好きなんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:53

    ククク…上の口では強がっていても下の脚は素直じゃねえか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:51

    タキオンさあ……変わんねえな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:42

    Ready‼︎Steady‼︎Derby‼︎とかいうタキオンの為の歌

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:42

    >>18

    コレだ!コレだよ!

    俺達が歓喜した感情を剥き出しにした生のタキオンだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:38

    >>18

    カフェシナリオがこれだから、映画のタキオンが思ったより静かでちょっとビックリしちゃったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:10

    こいつのせいで映画どこが良かった?って言われると「たきおんがはしったとこ!!」って幼稚園児みたいな言葉になっちまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:05

    >>17

    脚は下にしかねぇよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:00

    モブウマ娘が練習してるのを見てブラインド閉めるのいいよね
    自分の思いに必死に蓋をして分かってるのに気づかないようにしてるのが
    その後のJCの「待ってくれ…」が効くんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:21
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:09

    >>25

    ???「先に行くぜ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:28

    >>26

    「待ってくれ……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:08

    超光速の走りで見るものの目を晦ませ脳を焼いて行くが
    本人の目にもまた超光速粒子の残光がいつまでも焼き付いているんだ
    結局タキオンも生まれた時から他者と変わりはないんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:45

    たぶんダスカが「そんなぁっ!タキオンさんそれでいいんですか!?自分以外が速さの極限を目指してるのに自分だけレース観戦とかそんなのタキオンさんが一番寂しいんじゃないんですか!?クラシックが終わればシニア級ウマ娘との対戦が待ってるんですよ!?同期の子達とのレースじゃ分からないデータが取れるって楽しみにしてたのアタシ見てましたからね!!!それなのにここで立ち止まってたらそこで終わりなんですよ?!!?!?」って言ったら一発で終わってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:18

    >>25

    諦めたふりなんてせずに本能のまま走り出せばいいのに


  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:30

    理性担当タキオン「じゃあプランBで行こ――」
    本能担当タキオン「あ?ねぇよンなもん」
    理性「くっそぉ…(走り出す)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:12:04

    貧乏ゆすりと打鍵音でラップ刻んでるのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:17:07

    カフェ育成ではシニアの宝塚まで持ったのに、映画ではダービーで燻り始めてジャパンカップで爆発するの、代理の相手と万全の状態で戦えてたかどうかなんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:30:22

    スレ違かも知れぬが

    x.comx.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:13

    見づらいので追記

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:15

    ジャンポケが主役だったはずなのに、ポニーちゃんとモルモットが活性化してそれどころではなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:39

    >>21

    まあポッケくんがうるさいからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:34:37

    >>36

    立ち塞がる壁のまま勝ち逃げ(最後戻ってきたけど)とロッキーのアポロと化したフジキセキがジャングルポケットを支える

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:37:45

    >>36

    カフェシナリオやってタキオン育成にハマったのと同じようなタキオン熱が再来している…

    水着タキオンってえっちじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:41:13

    タキオンはよぉ…散々好き放題やったくせに結局走りたいんじゃねぇか!
    クソ…!もっと走れ!プランAに戻れこいつ!みんな待ってるぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:42:05

    ウズウズしてるのが分かるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:13

    >>41

    レース動画見ながらラップに合わせて足をパタパタしてるのがね、もう本能なんだよなって思った

    音楽好きって音楽聞くと無意識にリズムとっちゃうじゃん?ジャンル関係なしにそれと一緒だなって

    もう無意識なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:15

    動きたがりだったんだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:48

    本気でプランBいくんなら無期限休止とかいつでも戻れますよ~的な保険かけてんじゃねーよとニヤニヤしながら見てた
    走るの止めてから露骨に普段のテンション下がってるのと興奮したらまず足が動くのをあらあらうふふしながら見てた

    待ってくれ、で泣いた

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:57

    タキオン「仕方ないねぇプランBだ!」

    カフェ「(元より貴女はAでしか満足出来無いでしょうに)変な人。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています