【速報】デカい人間にハグされる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:52

    (俺の)頭ふわふわで草

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:41

    背中から包み込まれると安心感ヤバいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:47

    また巨女好きが現れたのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:23

    なぜ人は包まれると気持ちよくなるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:56

    >>4

    胎内回帰願望かなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:05

    あにまん定期的に巨人に抱かれるホビのスレ建つよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:31

    いつ女だと言った??????

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:41

    男でも女でも羨ましい

  • 9124/05/25(土) 22:20:46

    >>3

    相手190オーバー成人男性

    俺170オーバー成人男性


    お分かりいただけるだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:15

    野郎相手かよ!
    いやでもちょっと分かるんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:16

    >>9

    ホモか

  • 12124/05/25(土) 22:21:32

    >>11

    !?!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:00

    >>9

    やりますねぇ!

  • 14124/05/25(土) 22:22:09

    判断が早すぎるだろ
    自分よりでかい人間に強めにハグされて頭がふわふわしただけでホモ認定は

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:18

    >>9

    よしもっとくわしく語れ今すぐに

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:32

    心が女の子になっちゃってるやん

  • 17124/05/25(土) 22:23:02

    すまんがホモではないのでホモスレ期待してるホモと腐女子は帰って

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:07

    デカ系ハグは過去に女&女でも頭ふわふわになってたスレ見たな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:54

    腐女子のホモの両属性出禁で草

  • 22124/05/25(土) 22:24:20

    >>19

    いやなってないが……

    セクハラはやめてクレメンス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:05

    自分よりでかい同性に抱きしめられるってめちゃくちゃ緊張する反面同じくらい安心感あるんだよね

  • 25124/05/25(土) 22:25:36

    ホモスレじゃないのでそういうレスは消す

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:12

    羨ましいわ、ハグってきゅんきゅんしたり安心したりするらしいけど相手いないから感覚がわからん
    ふわふわになった時の思考ってどんな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:35

    この手のはホモの話になりがちだけど統制してくタイプの1は初めて見たかもしれん

  • 28124/05/25(土) 22:27:35

    >>26

    ふかふかのベッドに入って寝落ちする寸前の感覚に近い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:56

    デカ人大好きだからめちゃくちゃ羨ましい
    詳しく聞かせて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:25

    ぽっちゃりした熊さん体系の人に抱きしめられたの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:36

    >>27

    同性にハグされて…みたいな話になるとホモレスとはまた別にBLに持ってこうとする流れがあるあるだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:10

    自分が168㎝女で173㎝の女にハグされた時は同様に頭ふわふわになった
    同時にずっと自分がそれを与えてる側だったんだなと思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:51

    いいなー俺も八尺様みたいにでかい人に抱きしめられたいものだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:06

    デカい人からみたデカい人ってどんな感じなんだ?チビだからわからん

  • 36124/05/25(土) 22:30:10

    >>31

    何を指して熊系かはわからないけどスポーツマンでガタイいい人だったよ

    友人の友人

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:44

    性欲を感じないハグってちょっと違うんよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:13

    でかい女の人にハグしてもらえるコンセプトバーに行ったことあるけどすごかったな……こう……柔らかさが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:35

    ガタイいい男だと安心感すごそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:38

    >>28

    羨ましいいぃぃぃぃぃ絶対気持ちいいじゃんそんなの

    相手に対して恐怖心とかなければ最強に気持ちいい最高の瞬間じゃんいいなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:11

    こういうハグって何目的でもなくただのハグだからこそ頭ふわふわになりやすいよな
    安心感がレベチ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:33

    どういう経緯でハグに至ったの???????

  • 43124/05/25(土) 22:33:56

    空いて酔っ払っててスキンシップ多めになったからこそのしっかりとしたハグに「ね、寝る……」ていう気持ちになった
    ちょっと俺よりでかい女の人にも包まれてみたい欲まで生まれちゃったよ

  • 44124/05/25(土) 22:34:33

    >>43

    誤字しちゃった

  • 45124/05/25(土) 22:36:33

    最初引き寄せられた時はものすごい緊張したんだけど
    自分よりも肩幅も身長もある人に包み込まれた瞬間のビクともしない様子に安心感強まるんだよな
    それはそれとして最初はマジで緊張する

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:55

    俺前に酔っ払った友達に肩貸して歩いたことあるんだけども
    なんか肉布団みたいでちょっとウトウトしそうになったよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:53

    いいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:04

    男女関係なくただハグされたいやつって俺以外にもいたのか……!!
    ただただ包まれたいんだよなすごいわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:14

    >>48

    ハグ屋みたいな感じで一回1000円ぐらいで商売してくんねえかなと思うわ

    老若男女揃えて欲しい

    たまにふくよかなオバちゃんにハグされたい時ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:21

    幼児期に体格のいい父方のおじさんの膝に座るの大好きだったんで体格のいい人にハグされたりこんな感じのハグ体験聞くのも好きなんだ
    安心感すごくていい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:19

    >>49

    わっっっかる

    あら~おっきくなったねぇ~みたいな感じでされたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:26:44

    いいなぁ羨ましいなぁ
    太ってる人とかに抱きしめられると幸福感増し増しだよね…
    小学生のころ以来ハグなんてしてないけど……ぉ………いいなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:31:03

    ハグっていいよね……相手の体温が身体全体にダイレクトにやってくる感じ……
    日本もアメリカみたいにハグで挨拶する文化になってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:43:22

    中学の頃保健室のおばちゃんに抱きしめられた時なんかすごい幸せだったのを思い出した
    ある程度成長するとハグしてもらえることなんてあんまりないからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:56

    年齢は?
    結構重要な要素な気がするので聞きたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:16

    なんかハグするとドーパミンが出てリラックスできてストレス解消につながるんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:24

    >>38

    後学のためにどこにあるのか教えて貰ってもいいですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:07

    >>57

    あにまん民とお気に入りのお店共有したくないから関東とだけいっておくわ

    ちなこの手のハグ可能なお店とかにセクキャバとかもあるのでそこら辺探してどうぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:57

    お父さんにはハグされた時代に帰ったんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています