レスバのやり方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:15

    「効いてる」の先制攻撃に手も足も出ないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:53

    耐えろ…
    鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:09

    何で自分から蛆虫にも劣るようなマネモブになろうとするの?本当になんで?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:35

    本当に効いてどうすんスか
    効いてる連呼は小パンなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:39

    日本語教室すればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:21

    自分が先制攻撃すればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:44
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:31

    >>1

    なんで思ったの?なんで?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:23

    くっさ しね の連呼でいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:35
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:24

    どうして殺〇予告をしないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:29

    レスバの中身にもよるのん
    あにまんで起きるようなレスバは基本的に自分の嫌いな物への攻撃とかなので周りを味方につけるようなもっともらしい言葉で攻めるのが有効ですよ
    逆に中々見れない建設的なレスバは相手をリスペクトするのが大事なのん
    まあこっちはレスバより議論と言ったほうが良いと思うけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:02

    >>14

    ふうん

    人格否定があるかどうかが分水嶺ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:38

    相手の返答が無くなるまで保守が最強なんだよね
    ワシはこれで勝率8割保ってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:57

    効いてる煽りされたらガン無視で良いですよ
    反論しても話が通じないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:02

    >>13

    弟子「逃げてください!師匠!」


    えっ?そのエビデンスは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:22

    >>17

    聞いています

    効いてるは敗北宣言とも取れると……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:41

    スレの流れを見極めるのが肝心だと思われるが…
    自分と同じ意見が優勢なら便乗して叩き、反対に劣勢なら大人しくブラバすべきっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:50
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:56

    実際あにまんでレスバってあるんスか?
    袋叩きなら何度も見てるんスけど対1でのレスバって見たこと無いんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:37

    とにかく難癖つけ続けて相手が根負けするのを狙うのがいいっスね
    レスバは最後に喋った奴が勝者というガバを超えたガバ判定だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:29

    スレ削除によるやり場のない怒りをなんとかしろよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:32

    >>19

    効いてる宣言とお前の負け宣言=レスバ終了

    発狂モードに入ったからもう会話が成り立たないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:36

    >>25

    ウム…返答に内容がなくなって関係ない煽りや人格否定だけになったらそれ以上は無駄なんだなァ 

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています