こんにちは、マジシャンUmaTuberのマジキセキです♥️

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:41

    今日はワイシャツとパンツの消失マジックをするよ♥️
    トレ、アシスタントさんはそこの台に横になってくれるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:32

    (今パンツって言ったか‥‥?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:29

    ダメだろ寮長、映画でクリーンなイメージが出来たのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:49

    トレ…アシスタントさんのが消えると見せかけて自分のが消えちゃうやつだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:25

    俺の尊厳が消えるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:33

    >>4

    フジキセキのワイシャツが消えたら放送事故なんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:15

    >>4

    理性が消えるマジックやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:46

    チクショォォォォー!!!誰だ!!!!オレのパンツを盗んだやつは!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:49

    >>4

    BANされちゃう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:33

    >>9

    突如パンツが消えるポッケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:13

    >>3

    元々ちょっとお茶目でイタズラ好きなところがあるだけでピュアでクリーンなんだ…

    元々そうだったはずなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:50

    >>11

    フジ(へぇ…トレ…アシスタントさんはトランクス派なんだね♪)

    気づかず続行

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:02

    >>12

    クリーンではあったがピュアだったか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:14

    小峠トレーナースレかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:17

    今日は海外展開を目指して国外の方にも馴染み深いマジックを披露するよ
    (ミネラルウォーターがコップに注がれると同時にワインに変わる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:05

    トレ「そうか、俺の髪を消したのは君だったんだな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:48

    どうしてくれんだよ
    今着てたオレのシャツとパンツどこにやったんだよ
    このまま出ていったらハゲの上裸で間違いなく職質受けるじゃねえか
    てかダルダルの中年オッサンの上裸なんざ誰が得するんだよ
    ふざけんなよ
    とりあえず返せよシャツ。パンツは後で良いからよ
    どこにあるか探してみて?
    そういうのいいから返せっての。このスタジオ空調良すぎて寒いくらいなんだからよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:55

    >>18

    出たな小峠トレーナー

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:28

    今度はギャルのパンティーを取り寄せるマジックをやるよ

    3、2、1、はい!この通り何も無かった場所からギャルのパンティーが現れたね!

    ヘリオス「(多分あの柄はジョーダンだと思うウチ)」
    パーマー「(あの柄はどう見てもズッ友だと思う私)」
    シチー「(まあああいうの穿くのはパーマーだよねと思うアタシ)」
    ジョーダン「(あんなエグいのどう見てもシチーっしょと思うあたし)」

    エアグルーヴ「(心なしかスカートの中が涼しくなった気がするな)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:19

    マジヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:38

    突如ノーパンになってしまってスカートでモジモジしちゃうポッケ…?

    いけるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:48

    >>20

    ヘリオスはごく普通の奴履いてそう

    パーマーは良いブランドのパンツ履きそう

    シチーはカルバンクラインとか履いてそう

    ジョーダンは履き心地優先で履いてそう



    エアグルーヴはセクシーな奴履いてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:36:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:37:06

    >>14

    想定と外れた事をされて照れるシーンは育成でもまあまあある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:39:56

    >>20

    ノーパンになった事に気付いて顔を赤らめちゃうエアグルーヴは見たい

    (バレた後が怖いですねぇ...)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:41:27

    >>1

    マスクのせいでパピヨンにしか見えん上にフジならパピヨンのあの衣装平気で着そうだと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:44:46

    フジキセキってあのイベントだけよく引き合いに出されるけどあれって自然発生じゃなくてお出かけ(3回目)で発生するイベントだから基本見られることってそう無いはずなのにアレがやたら有名なんだよな

    育成でのレース絡みのストーリーの話してるスレあんまり見た事ないかもわからん、二つ名が辛いのはよく見たけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:46:08

    >>29

    スレチじゃね?いきなりどうした

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています