アフター愚弄

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:53

    マジ名デュエル

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:58

    希望があれば奇跡は起こるんだァ
    今からそれを見ていてもらおうかァ

    ほいだらおどれは34枚のデッキからアフター・グロウを引いてもらおかあーーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:46

    ウム…最後にグランエル引いて負けても希望を失わないところまで含めて名デュエルなんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:26

    普通にフェスではこいつしか使ってないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:08

    怒らないでくださいね
    2%ちょいでZ-ONEを止められるなら安いもんじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:40

    Z-ONEとしても絶対に失敗出来ない作戦中に1/34で失敗する賭けに乗ったんだ
    かつて希望を信じていた頃の想いが深まるんだ
    まあ結局外れたから計画続行したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:43

    >>6

    コピーとはいえアポリアじゃなかったら1/34の賭けすら許さなかったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:31

    ここに限らずアーククレイドル編は未来組との熱い展開の連続で見所満載だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:41

    ocgでは効果据え置きで8000ダメージであって欲しかったのは俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:53

    時械神に相性が良いバーン効果なのスキなんだよね 十種と合わせて実質サーチ用のトップ・シェアで発動後にトップに置いてやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:22

    それまでの派手なデュエルから打って変わって機皇帝が五体一組のモンスターであることを活かしたセルフデッキ破壊を敢行するんだ デュエルスフィンクスが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:41

    3戦ともバーンをよく使うけどマシニクル主体のビートバーン、ロックバーン、アフターグローと戦術を使い分けてる一方で相手の戦術を逆手に取るプレイングが多いのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:00

    メタイオンしか時戒神について知らされてないってマジ?
    同志としての自覚がないんとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:10

    >>13

    メタイオンと小アルカナの罠だけで勝ってきたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:01

    >>13

    しゃあけど…唯一の生存者であるZONEの時間を無駄にしないために俺たちはおるわっ

    むしろ直接叩かないといけなかった相手が滅茶苦茶気になるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:38

    >>13

    同盟を組んだころにはもうデュエルをして親睦を深めることが出来なかったのだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:31

    不思議やな…ラスボスが主人公を圧倒的な力で初見殺しするのを防ぐために中ボスでワンクッション挟む
    言葉にするだけならかませ犬になりそうな描写なのに感動的と思ってしまうのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:09

    負けはしても時械神の情報を引き出して遊星に希望を繋ぐ
    そんなアポリアを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:15

    本編のイリアステル組は全員遊星達に未来を見て希望を託していくんだよね
    …見事やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています