型月主人公たちの武器

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:03

    やっぱり格上や人外を相手にする都合上や、能力面でも武器持ちが多いよね
    戦闘能力が無いザビや藤丸は指揮に徹底してるし

    この拳で3000年物の神秘に殴り掛かる男は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:01

    だってYAMA育ちだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:17

    (来られる前にやっておく)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:21

    希少過ぎる特殊属性の固有結界
    おとぎ話の世界の話と思われていた激レア魔眼
    それらに才能無き者が追いつきたければ…YAMAに入るしかねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:21

    きのこの美学よ
    「最弱だが、最強を倒せる毒を持つ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:35

    まほよ初プレイ時「自己保存のリミッターを無視できる!?いったいどんな修行をすればそんなことに…」
    まほよコラボ後「もはや無視とかそういう話ですらなかった…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:40

    >>5

    なんかその表現を現実で例えるとフグみてぇだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:11

    >>5

    あの場で間違いなく最強だったベオを倒した直後にあっさり橙子の魔術(青子や有珠なら魔力で問題なく防げるぐらいの)で殺される草十郎が端的にそれを表してるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています