あわわ…俺は給料が少なくて大変とはXに書き込んだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:19

    「全部岸田が悪い」「官僚はみんな悪い奴」「金持ちはみんな悪い事してる」って思想の奴らが集まってきて
    それに反論する奴らも集まってきて俺を挟んでレスバし出して定期的に俺にも流れ弾が飛んでくるなんて予想してない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:02

    どうして転職する努力をしないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:29

    そうか…きみは
    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:36

    消せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:44

    お前書き込む場所を間違えたな
    XはフルコンタクトSNSだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:30

    タフカテならともかくフォロワーが10000人超えてるくらいじゃなきゃそんなレスバは起こり得ないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:34

    政治ネタにしたくないのならまだあにまんの方をおすすめしますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:49

    分かりました スレの内容は我々が決めます
    給料が上がらないのは自己責任民と政治の失敗民でレスバします

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:05

    弱音をSNSに吐くってことは…それを肴に政治的主張をしてもいいし愚弄をしてもいいってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:54

    それだけじゃあダメだ
    セリフじみたコメントに転職サイトへのURLが付いたヤツも加えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています