高級傘には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:28

    結局出先で置きっぱにして失くすことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:30

    強風とか引っ掻けたりとかで荼毘に伏したときのショックがデカすぎることや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:50

    >>1

    致命的な弱点はお前の物忘れじゃねーかよえーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:09

    >>3

    どうやったら傘を無くさないか教えてくれよ


    去年含めたらもう10本ぐらい無くしてるんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:09

    雨傘はともかく日傘は高いのを買え……鬼龍のように……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:16

    雨に濡れると模様が浮き出る傘…糞
    オタク趣味がバレるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:23

    折りたたみ傘にして…傘立て使わずカバンにしまう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:52

    わ…私は…学生時代にオトンの傘を無くしてマジでブチギレられた過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:27

    俺さあイギリスで奮発してたっかい傘買ったんだよね クソ程使いにくいんスけど…どうなってんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:49

    てっきり盗まれる話だと思ってたのが俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:53

    むつみ 雨が降る度にビニール傘を買うのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:27

    >>11

    わざわざ買わなくてもそのへんの傘立てにおいてあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:29

    >>12

    はーっ 傘泥棒よ死.ね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:38

    もうレインコートでも着てくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:02

    ワシ傘を大学で速攻2回盗まれたのがトラウマになって雨ガッパとビニ傘しか使えない体になったんだよね
    高級傘とか一生使わないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:58

    >>13

    お言葉ですが必要なくなったら他の傘立てに刺して返してますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています