【閲覧注意】Pと2人きりで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:31

    おせっせしないと出られない部屋に2人きりで閉じ込めた時に出てくるまでの時間が一番長くなりそうなのはだーれだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:00

    ことね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:13

    あ、逆に最短スコア選手権でもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:19

    みんな扉開いてもタガが外れて出てこなそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:28

    広は決断が早くとも行動可能になるまで休ませる時間がかなり必要そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:45

    広ですね
    行為まではめっちゃ早いけどその後24時間以上ダウンするから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:22

    長時間出てこない場合で考えられるパターンとしては「ヤるまでの時間が長い」か「滅茶苦茶長時間SEXをしている」かの2択だからな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:23

    月村は多分1番早い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:15

    Pをそこまで持ってけるよう説得出来るかor押し倒せるフィジカルあるかがまず関門としてデカい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:19

    >>8

    月村は始めたら体力なくなるまで全力しそうな気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:17

    >>8

    1番早いのは千奈だと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:59

    >>8

    手毬は早漏……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:01

    幼馴染コンビが出てこない時間長いと当方大変興奮いたすのでこの二人は長めでお願いしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:52

    >>13

    十ヶ月後にはお姉ちゃんって呼べなくなっちまうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:03

    >>14

    母さん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:19

    麻央先輩がサクッと出てきたらすんごくえっちだ思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:57

    >>14

    すまん清夏リーリヤ二人のこと言いたかったんだ

    お姉ちゃん(偽)が長めでもそれはそれで興奮するけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:28

    秒で覚悟決めてP取っ捕まえて床にダァンする咲季が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:44

    >>18

    やだイケメン…

    でもここぞという時にイケメン化する咲季は解釈一致です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:47

    脱出した後も忘れられなくて度々Pをそれとなく誘うけどすげなく断られちゃって悶々としてるのを見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:02

    >>19

    「さっさとヤって出るわよ!」

    「本当にいいんですか?」

    「良いも悪いもないわよ!やらないと出られないんでしょ?!」

    「そうかもしれませんが…こういうものはもっとよく考えるべきです」

    「考えてるわよ!貴方なら良いって言ってるの!…あっ」

    「…咲季さん、今のは…?」

    「………もう、こんなことまで言わせないでよね……!」

    俺はこういう展開でもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:42

    >>21

    どうやら俺達は親友のようだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:25

    麻央先輩はPがどれだけ早く覚悟決めて迫るかでタイムが決まると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:55:06

    莉波も莉波相手のPもめっちゃ前戯に時間かけそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:08:24

    莉波も莉波Pも二人きりの時間を出来るだけ堪能したいから逆に致すまで時間かかりそう。というかかけそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:31:20

    千奈に対してそういう感情が無さすぎて全く想像できねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:57

    >>21

    さっさとやるけど負けたのが悔しくて二回戦三回戦とやってタガが外れて、結局全然出てこないお姉ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています