6部アニメ見て引っかかったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:06

    このシーンっていつの話なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:04

    ・サヴェジガーデン前→アナスイウェザーと徐倫が対面してないから不可能

    ・サヴェジガーデン後→物理的には可能だけどサヴェジガーデン中にはエルメェスがスポーツマックスへの復讐を考えてるためこんなに笑えるかは不明

    ・スポーツマックス戦後→アナスイと徐倫がまだ対面していない

    ・懲罰房後→合流してからFF死亡までノンストップだから無理

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:29

    FFのこんな風に皆と居たかったと言う願望説

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:47

    一応スポーツマックス戦後~懲罰房までの期間がそれなりに日が空いてたなら可能
    ウェザーは医療棟からなんとか移動してアナスイは見てるだけだったんでしょきっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:53

    >>3

    流石に思い出を重視するFFの回想が妄想ってのは...

    本来エルメェスが笑ってなかったのを盛って思い出したのかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:03

    一応アナスイが自己紹介したシーンは無いのに懲罰房で合流したときに徐倫は名前覚えてるから一度描写外で対面はしてるはずなんだよな

    いやエンポリオが言ったのかもしれないけど

    【ジョジョ6部】アナスイ名場面集【1話〜12話】【ダイバーダウン】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています