【原神・多少ネタバレOK】配布されたこの娘で質問なんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:16

    ファデュイの関係者って聞いたんだけどもしかしてストーリーとかで殺しにくるんでしょうか…?
    ケモ耳系のキャラが好きなんですが最近ソシャゲで何度かケモ耳キャラに殺されたり殺されそうになったりでちょっとだけ怖くなっちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:55

    ずっと味方だから安心しな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:59

    そんなことはしないから大丈夫  
    そのキャラはひたすら可愛いし探索に役立つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:10

    プレイアブル化してるやつは大体味方や

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:40

    むしろ主人公がファデュイってだけでそんな態度とることなくない?みたいに言われてたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:36

    確かそんな事は無いはずだよー
    というよりその殺しに来たキャラのが気になるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:22

    プレイアブルならめちゃくちゃ味方
    デートもできるしかわいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:30

    ショーに出るんだからえっちな衣装で出るべき
    これだからファデュイは信用できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:13

    >>8

    十分エッチだから大丈夫!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:36

    >>5

    あの時の旅人はしゃーない

    ちょっと前がドロドロだったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:32

    >>8

    落ち着け、リネットの服は十分えっちだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:50

    >>5

    まあ、モンドからスメールまでファデュイと関わってロクな目に遭ってないし…

    なんなら稲妻では友達死んだし、スメールでも死にかけたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:48

    ありがとう

    じゃあ貴重な風属性だし余裕出来たら育てていくかな

    とりあえずガチャキャラが居ないような物なので

    石は所謂人権キャラが引けるまで置いて置こうかなと


    >>6

    未遂っちゃ未遂ですが直近はシロコですかね

    去年はエッセル(とカトル)にニーアにこの手のケモ耳キャラ殺され日和で困ったもんですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:59

    >>5

    というかファデュイだったから冷たかったんじゃなくて

    大事なことを秘密にして不義理を働かれたからだよ

    そのせいで裁判も大変になった訳だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:04

    >>14

    所属から行動まで偽装してたわけだからな

    弁護人やりとげてくれただけ御の字まである

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:26

    水の国ってことはかなり先になるんですね
    楽しみにしながらゆっくり進んで行こうかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:24

    >>14

    真面目に友人を弁護しようと思ったらその友人が実は裁判でも判断材料になるレベルで後ろめたい事実を隠してたからな

    シンプルに弁護する時に絶対欲しい情報を言わなかったわけだからそりゃあ不機嫌になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:17

    >>14

    「やっぱそこらのファデュイと変わらんな はー最悪」くらいの気持ちにはなるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:35

    まあなんだかんだ旅人側も不機嫌になりながらも話し合って理由聞いたら結構すぐに態度も軟化したからね
    〇し合い一歩手前レベルのギスギスにはならないからあんまり身構えなくても大丈夫

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:11

    デートイベやったら2人ともイチャイチャやから大丈夫や

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:28:57

    ファデュイ相手でも一度話を聞いて対立する理由もなくなったら次第によっては柔軟に対応する事もある
    層岩巨淵の連中とか、フォンテーヌの騙されてた奴らとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:44:53

    魔神任務だけ見てもモンド〜スメールまでほとんど悪事しか働いてないファデュイサイドに問題がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:46:59

    なんかいつの間にかそこらへんのストーリーもなあなあで終わったよな
    もっとそこら辺の旅人とファデュイへの悪態を払拭させる展開引っ張るのかと思ってたけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:59:41

    なあなあというか不義理に対して怒りはしたけど
    決定的な決裂という訳ではないから一回怒ってそこで手打ちってだけでしょ
    信用が下がりはしたが友人という立場に変わりはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています