なんでやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:11

    なんでヤンガンは昨日発売された誌内2TOPの単行本のすぐ次の話が本誌の最新号で読めるっていう大アピールチャンスになにも触れてないんやーっ 
                                          ・・
    着せ恋は言わずもがなの人気作だし咲も勢いは落ちたけど大将戦開幕のヒキでおじいさんを本誌に引き戻せそうな感じなのに…こんなの信じられない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:30

    まいったなぁ思ったよりちゃんとした指摘点だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:19

    ヤングガンガン編集部…聞いています
    ぶっちゃけ無能だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:22

    えっ 着せ恋も単行本の次の話なんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:09

    お言葉ですが普通に触れてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:02

    >>2

    単行本作業で看板漫画が同時に両方2か月ぐらい休載するとかクソボケジャワティーすぎるんだけど唯一の利点として単行本と本誌が繋がる(ぶっちゃけワシは関係ないっスけど)というのがあるのに全く気付いてないんだ 愚弄が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:56

    >>3

    ハイスコアガールの事件があるからね 小学館ぐらいやばそうなのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:00

    >>5

    本誌で続きが読めるっていう当たり前の話じゃなくて単行本の最後の回と雑誌の最新の回が繋がってることをもっとアピールすべきって言いたいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:25
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:54

    >>9

    作者さんがかわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:16

    ガンガン系列ってここら辺とあと何の漫画が今強いんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:19

    >>11

    薬屋…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:40

    >>11

    荒川先生の双子

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:37

    >>3

    お前咲の編集を何だと思ってるんや ただでさえ遅筆のリッツにケツ叩かないどころか スピンオフのネームを月刊とはいえ2つ掛け持ちさせるアホやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:14

    >>16

    しかも上の事件のハイスコアガールの担当でもあるんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています