【閲覧注意】貴方に選択肢を与えます

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:40

    dice1d114=35 (35)

    がリアルに現れて貴方を愛してくれますが、二度と生まれ変わる事もできず特殊な空間で永遠に過ごし続けます。

    もちろん病気にもならず2人ともずっと健康のままで精神も安定し続けて新鮮な気持ちのままです。


    さぁどうしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:34

    チョーク相手に大泣きする子の精神が安定していると言えるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:47

    チケットがかわいそうだとおもいます

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:25

    永遠に精神が安定するってのはどういう感覚だ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:21

    >>4

    長く過ごしてると発狂とか、飽きが来るんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:20

    別に好みじゃないのでキャンセルで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:59

    >>4

    例えば3日で記憶がリセットされる、とかかな?

    永遠を繰り返す部屋に居たとして、自分にはそれを知覚することができないとして。

    ついでに3日で記憶がリセットされる(永遠にその3日間を繰り返す)としたら、果たして今の自分はそういう状態じゃないっていうことの証明は可能なんだろうか?


    ………これがニーチェの永劫回帰、か………。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:01

    流石に2人きりは賑やかさに欠けるからパス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:22

    子供できたらどうするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:20

    >>9

    "病気にもならず"が妊娠にも適用される可能性?

    何処ぞの思想家が騒ぎそうな前提だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:21

    >>9

    妊娠は病気じゃあないだろう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:09

    子供にも永遠が適用されない場合、年老いて死んでく子供を未来永劫気が狂うことも無く繰り返すって、地獄じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:15

    >>12

    となるとやっぱ子供は出来んのかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています