マント…すげえ 感動するくらいかっけぇし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:50

    …あっ一発で死んだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:25

    マントは人を優しく包むためにあるんや
    カッコつけるための装備とちゃうで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:41

    逆恨みを超えた逆恨みの蛆虫やん
    自演しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:46

    もしかして割とエグい死に方なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:06

    >>3

    助けになりたかっただけのに蛆虫扱いするほうが蛆虫やんけ

    はぁー糞糞糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:38

    >>5

    お前のせいで爆弾銀行強盗が逃げて線路が爆破されて危うく電車が脱線しかけたんだ

    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:45

    エドナ・モード…すげぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:08

    あわわお前はcv宮迫

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:56

    動き止めるやつとかちゃんと使っていれば敵退治も人命救助も余裕の最高で最強のヒーローになれていたのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:29

    >>4

    まあ気にしないで 数多くのヒーローを嬲り殺しにしてますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています