許せなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:07

    アドレーヌのスカートの中がどの作品も暗黒空間で
    女王様はメガネがない方が可愛いなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:49

    ま、リボンは常時丸出しだからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:42

    すっぴんでぼさぼさロングヘアの姫様の方が好みなのが俺なんだよね
    三つ編み+メガネは敗北者要素しかないと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:56

    女王はバッドエンドのニヤケ面が一番可愛いよね、パパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:50

    大丈夫?化粧してる時より素顔の方が可愛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:29

    なんでメガネかけると目がのび太になるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:20

    ゼロスリーはいつ出るのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:19

    >>3

    いいや、このタイプの文学少女は可愛いと言うことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:00

    >>5

    初見でこれが女王様の素顔だと分からなかったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:42:03

    >>6

    お言葉ですがちゃんと3Dポリゴンはすっぴんみたいな目してますよ

    ふぅん…すっぴんの方は可愛く書くあたりアドレーヌって奴はメガネっ娘が嫌いなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:49:12

    最近女王にもちゃんと羽根あるのに気づいたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:57:38

    背中のこれ羽根だったんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています