タフってエピソード間の余韻が無さすぎる…無さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:26

    まるで…蛆虫ってほどじゃないけど気になる
    他の漫画だったらエピローグ挟んでそのエピソード中の新キャラと分かれて綺麗に退場する下りとか挟まりそうなのに
    次のエピソードの最初辺りに少しだけ出てお別れの描写なく消える奴が多すぎると思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:06

    えっ
    ちょっと名前消えたけど鉄拳伝序盤の撃ち殺された強い人とかは割と余韻なかったスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:40

    >>2

    左門とかオニ平とかクロちゃん以外の鉄拳伝序盤辺りとかはいいんだよ

    問題は…中盤辺りに差し掛かってから由美子おばちゃんとか雑に消えるやつが多くなってくることや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています