許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:59

    こいつが改革派だなんて
    マクギリスが馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:13

    いいやバカなのはキャラクターではなくこんなもんを作った連中だということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:36

    マクギリスがやりたかったのは改革じゃないから仕方無い本当に仕方無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:39

    ぶっちゃけマクギリスは革命やらずに仕事してる分には滅茶苦茶有能だから ほっといたらガリガリとカルタとラスタルでセブンスターズの過半数押さえて無血で改革出来たよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:37

    後付けを超えた後付け
    既得権益守るために政治家爆破して紛争起こしたあげく伏兵送って紛争長引かせるよう工作する悪党が改革派名乗るとかそんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:01

    >>4

    うーんマクギリスがやりたかったのは革命じゃなくてアグニカごっこだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:11

    ガリガリ生存…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:41

    どうして学の無いクソガキが体制派に潰される話を面白いと思ったの?
    どうして普通にクソ野郎なあらいぐまラスカルを善悪両面備えてるみたいなキャラみたいに扱ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:40

    正直マッチポンプで戦争起こす役割は他のセブンスターズに譲ったほうが良いと思ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:55

    >>9

    いいや未来の改革の為なら手を汚す事も厭わないラスタルとガランが尊いという事になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています