『9位マルコス』火星で一度でも苦戦したっけ、、、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:14

    こいつ飛び入り参加のくせに強すぎないか??

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:25

    某国の工作かいくぐって36%の手術成功してゴキブリの天敵のアシダカグモ引き当てて燈の友達になった9位だけ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:13

    薬切れとかはあったけど超がつく強者とのマッチアップはあんまりなかったせいか実は白星かなり多いのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:48

    最強ではないけど行動が的確だったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:51

    大事な人死んでブースト入りまくってるからな
    主人公と同じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:15

    オケラゴキに捕球されたり、爆くんズに絡まれたりで苦戦はしてたと思う
    ボコられてる印象はないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:18

    スレ画の直後にスタミナ切れして艦長いなけりゃ死んでそうな雰囲気出してなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:23

    何か似たようなスレ建ててなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:12

    こういうことを言うのはアレだが、シーラが早めに死んだおかげで序盤でメンタルが完成した感がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:19

    手こずるシーンとかはあったんだけど他メンバーと比べてもダメージを受けてるシーンが少ないのかなって思うわ
    シーラの心のダメージくらいだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:55

    節足動物型だからあんまり重傷負わせられんのや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています