育成相談: チャンミ楊クリウオッカ育ててるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:53

    UAFでも隠しイベントってやっといた方がいいのかな?
    具体的にはエリザベス勝つのと安田2連勝とダスカに勝ちまくる奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:50

    もらえるステータスとヒントによる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:48

    こんなん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:58

    割に合わん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:54

    1番下のやつは普通に強そうだけど長距離適正上げてやるほどでもないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:33

    こういうのはヒント次第で狙うの考えて
    そのターンで練習不味い時に出るかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:56

    やらんでも良いんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:30

    スカーレットも無法じゃないしクリ版は長距離がEになった分そんなに盛らなくていいけどクラシックエリ女、大阪杯、シニア有馬の3回追加出走かつ秋華賞→エリ女が激マズ(代わりにスキポは十分補填される)だからなあ 結構個人差ポイントだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:17

    Cあれば有馬は大体勝てるからそこまできつくはない
    レース数使うから因子用に回すときじゃないとどうかな?ってのはあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています