牛丼チェーンって、一見同じに思えるけど、松屋の牛めしはバラ肉が大きくて、汁もおいしいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:43

    このおいしさは、𠮷野家やすき屋のように、虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:06

    290円で卵、味噌汁、ご飯おかわり自由の朝定食…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:36

    まぁ牛飯のサイズはちっちゃいんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:02

    しかし…松屋はカレーと定食となんか知らん国の料理を食う店なのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:22

    へっ 何が牛丼チェーンや
    スレ画は牛めしもある定食屋のくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:53

    富士山麻婆…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:24

    しかし…ここの牛丼を食べるとお腹が緩くなるのです
    米がじゅるいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:08

    確かに美味しいんだけど味が全部松屋味なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:04

    基本的にこれから新規開店するのは松屋 松のや マイカレーが組み合わさった併設店らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:28

    味噌汁がついてこない丼もの屋なんか認めないので松屋は唯一神なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:52

     ・・
    牛めし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:14

    でもね俺なか卯の牛丼が好きなんだよね・・・久しぶりに行ったらなかったんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:33

    >>12

    普通に変化球ですがありますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています