マハト「ソリテール、今日は外食でもしようか。俺の奢りだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:56

    ソリテール「え? 珍しいね?」

    マハト「今日はパチンコ勝ったからな」

    ソリテール「ちなみにいくら勝ったの?」

    マハト「今朝お前から貰った3万が9万になった。だから今日は好きなの食べていいぞ」

    ソリテール「じゃあ、お言葉に甘えて…お寿司でもいい?」

    マハト「クーポンあるしくら寿司に行くか」

    ソリテール「私、準備してくるね!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:24

    まず3万返すという選択肢はないんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:36

    ひょっとしてヒモなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:52

    またソリちゃんかわうそスレが立ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:21

    ピンポイントでディアーアゴルゼかけながらパチンコ玉の落下軌道を誘導するマハト

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:43

    ヒモのマハトを養うために頂き女子業を頑張るソリテール

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:21:25

    パチンコも悪意を知るためにやってるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:16:26

    ソリちゃん……お言葉に甘えて……じゃないんだわ。上にも書かれてるけど、まずは3万を返せよって話なんだわ。
    怒っても良い状況なのに下手に出ちゃうあたりに、リアルなヒモ男とそれを養う女の子って感じの生々しさがあると思ったのは僕です。
    いや、マハトが「借りた」じゃなくて「貰った」って言ってるからひょっとしてお小遣い的なあれなの?それはそれで甘やかし過ぎでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:56

    6万勝って行く寿司屋が回転寿司なの嫌な生々しさだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:27:01

    くら寿司の効率的な洗い場の仕組みを実際に見てみたい、人間を知るために働いている人間にも色々と質問してみたいと席を立つマハトVS仕事の邪魔になるから駄目よ、ちょっと待ってマハト本当に待ってやめてと服を引っ張って止めようとするソリテール

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:37:01

    好奇心旺盛なちびっ子VS母親みたいな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:16:34

    >>11

    そう思うとちょっとほっこりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:42

    ソリテール「みんな勘違いしてない? マハトは確かに私のお金でパチンコやってるけど…」

    ソリテール「3000円しか勝てなかった時は全部お菓子に交換して私にくれるんだよ?」

    ソリテール「この前なんか5万負けたのに帰りに自腹でどら焼き買ってきてくれたし…」

    ソリテール「あと、一緒に歩いてるとき必ず車道側歩いてくれるの!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:21:35

    (あっ、これ周りがいくら「距離を置け」とか「やめたほうがいい」って言っても、でも……だって……優しいところもあるし……でどうにもならないやつだ……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:24:11

    ソリテールがこれで幸せなら「何か気になることあったら相談してね」くらいしか言えないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:29:33

    詐欺対策に自信がある人ほど時には引っかかりやすいみたいに、ヒモを含めた人間の生態に詳しいからこそ自分は違うと思い込んでる感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:22

    マハト、帝国の宮廷料理人の寿司は美味しかった

    次は南方諸国の戦士と魔術師の寿司を食べてみない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:19:41

    あにまんゼンゼも大概だけどあにまんマハトもどうしてこうなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:41

    ソリテールみたいな強くて賢い女の子(?)がヒモ飼ってて貢がされてるのエロくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:21:47

    >>19

    正直分かる

    貢いでるのがソリテールだからこそグッと来るものがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:40

    フリーレン「ヒモ飼ってるなんてやっぱ魔族はイカれてるね」

    ソリテール「いい男を50年も放置した挙げ句、死んでから後悔して人間を知る旅とか始めた君になにか言えるの?」



    ま、この勝負引き分けかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:39

    まあDVとかもなくそれなりに優しくしてもらえてるみたいだし…
    ソリちゃんが幸せなら何も言わないよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:50

    ヒモって知ってる?子どもでもなく何かしらの問題を抱えもいない健康体なのに、お金を稼いだり家事もやらずに恋人や同居人に養ってもらっている人間のことよ。マハトは違うわよ?たまにゴミをゴミ捨て場に置きに行ってくれるし、この前なんて私があげた3万円がパチンコで9万円になったからってくら寿司でご馳走してくれたのよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:12

    『服従させる魔法』
    別れろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:53

    やめておけ
    幾度もお前の未来を見た私が言うんだ
    もう一度言うぞ
    やめておけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:17

    >>25

    ソリテールより魔力少ないじゃんあんた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:25

    ソリテール「はい、今日のパチスロ代よ」

    マハト「俺も渡すものがある」

    ソリテール「え?」

    マハト「今日誕生日だろ。ソリテールが前から欲しがってた掃除機をネットで注文しておいた」

    ソリテール「ま、マハト…! 覚えててくれたんだね!」

    マハト「昼頃に代引きで届くから受け取っておいてくれ」

    ソリテール「うん!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:06

    ソリテールの欲しいものが新しいお洋服とかアクセサリーとか自分のための物じゃなくて、掃除機なのがまた……どうせ一緒にいてもたまにしか掃除も手伝わないんだろマハトは。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:20

    >>29

    待ってソリちゃん

    いくらマハトが選んでくれたからって

    誕プレを代引きで受け取るのはあんまりすぎるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:47

    ソリテールを解放しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:38

    他で他人(他魔族)に貢がせてそうなのは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:17

    >>33

    アゼリューゼできるアウラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:38:36

    >>4

    マハトがつれなくても健気に尽くすソリちゃんからしか摂取できない栄養があるのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:23

    これソリテールがわざとやってる
    マハトをダメ男に改造する実験とかじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:34

    >>36

    「これは実験だから」ってどんどん自分がのめり込んでいっちゃうんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:41

    >>1

    〉ソリテール「私、準備してくるね!」

    珍しくマハトから誘ってくれたのが嬉しくておめかししたんだろうなぁ…

    ソリちゃんかわいそかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:54

    グリュック様のところへ就職してヒモを卒業し
    パチンコもやめて自分の金でプレゼント買ってくれるようになったマハトに
    複雑な気持ちになるソリテールちゃんはいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:37:18

    ヒモマハトのいいところ
    ・くら寿司でご馳走してくれる
    ・お菓子やどら焼きを買ってきてくれる
    ・車道側を歩いてくれる
    ・ゴミをゴミ置き場に置いてきてくれる(たまに)
    ・掃除を手伝ってくれる(たまに)
    ・誕生日を覚えていてくれて相手が欲しいものも把握している

    金はかからないけどコミュニケーション不全のマハトよりはマシな気がしてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:32:52

    >ヒモマハト

    何か字面だけで笑ってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:42:37

    このソリテールちゃん、なにをするにしてもマハトに気を遣ってちょっとした言動に一喜一憂してそう。
    朝御飯の目玉焼きが綺麗にまあるく焼けて嬉しくなって、綺麗に焼けた方をマハトのお皿に乗せてご機嫌で朝食の準備をするんだ。
    一緒に席について「ねえマハト、その目玉焼き……」って言い終わる前に目玉焼きをナイフで切られてあっ……ってなるけど、焼き加減が俺の好みだとか言われて秒で機嫌良くなってそう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:02:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:05:22

    領主の側仕えやってたマハトの方が金持ってるやろと思わなくもない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:11:26

    これはマハトにとって「悪意や罪悪感を理解できるか否か」の実験だから、自分に貢いでくれる女の子のお金でパチンコを打つ、ヒモになって生活するっていうのがポイントなんだ。
    自分で稼いだ真っ当な金でギャンブルをしたり日常生活を送っても罪悪感なんて覚える筈がないから意味がないんだ。自分で書いといてなんだけど悪質だな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:14:12

    >>46

    相手が付き合い長いソリテールなのが悪いんじゃ…?賢いから金稼ぐのもうまそうだし

    何も知らない人間の女の子とかの方がよくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:18:27

    >>47

    付き合いが短く浅い相手を利用したところでなんの罪悪感も覚えないのでは、って考えた上での行動なのでは。原作からしてそういう動機で動いてたし。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:24:04

    >>48

    そっか

    上手くいくといいけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:26:09

    >>47

    >>48の言うとおりよ

    それにマハトのお世話は私以外にはできないわ

    マハトには私しかいないのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:35:42

    >>50

    ソウダネ、ソリチャン。(マハトには地獄の底まで付き合ってくれる悪友がいるだろって言いたいところだけど黙っておくか……)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:18:46

    >>34

    アウラはリュグナー振り回しててもあまりヒモ感ないな

    性別の違いだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:04:23

    >>52

    原作からして主従関係だから

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:52

    私の友達は全員死んじゃった……マハトは私を置いて死んだりしないよね……って重い感情を向けてくるソリテール概念?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:34

    >>55

    そのソリテールはこの場面でマジで無駄口一切叩かず殺しにかかってきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:13:12

    >>45

    金は持っているし多分その気になったら稼げるけどソリテール側が積極的に養ってくれるからヒモしてるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:10:52

    >>52

    リュグナーがいかにも執事というか中間管理職っぽいからかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:00

    >>55

    ちゃんとソリテールが死ぬまで生きていてくれたね(白目)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:35:31

    ほぼ同時刻に離れ離れの場所でそれぞれ致命傷食らってるんですが

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:00:34

    アウラ「街に行けばタダで人間食べ放題じゃない」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:29:01

    >>60

    ソリテール「ふふ、おそろっちね」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:32:43

    >>60

    マハトの元に行こうともがいている所をとどめ打たれそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:04:31

    実験だと思ってたのに死ぬ間際になって漸く自分の感情を自覚するのいいよね……いい……いやよくない……かわいそうだろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています