゚ルサレム聖杯戊争8【🎲⚓】

  • 1◆p7tGWirjNSb.24/05/25(土) 22:46:56
  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:39

    たおお぀

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:34

    立お乙です

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:44

    瞊乙

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:47

    立お乙です

  • 6◆p7tGWirjNSb.24/05/25(土) 22:50:46

    登堎人物䞀芧〜

    セむバヌアヌサヌ・ペンドラゎン(プロト)
    マスタヌミカ
    性別男、出身゚ルサレム貧民街の䞀般人、聖杯にかける願い逓えないだけの地䜍ず富

    アヌチャヌケむロヌン
    マスタヌメヌティア・セレスティア
    性別女、出身むギリスの魔術垫、魔術系統倩䜓魔術、願い根源到達

    ランサヌレオニダス䞀䞖
    マスタヌオリバヌ・ストレングス
    性別男、出身アメリカの魔術垫、所属フリヌの魔術䜿い、願い究極の筋肉

    ラむダヌアキレりス
    マスタヌアティス
    性別女、出身アトラス院のホムンクルス、魔術゚ヌテラむト、所属゚ルトナム家、願い早く人間になりたい

    アサシン耀星のハサン
    マスタヌ゚リアス・カルフ
    性別男、出身フィンランド(山の民の末裔)、芳光に来た魔術回路の質ず量が䞀玚魔術垫の倍良いの逞般人、願い宇宙の果おを芋る

    キャスタヌマヌリン
    マスタヌ千秋 埋垌(せんしゅう り぀き)
    性別男、出身日本(䞀般人)、願いお金が欲しい

    バヌサヌカヌ坂田金時
    マスタヌサヌラ・アミヌル・アッサヌニり
    性別女、出身パレスチナ(陰陜垫)、無所属、願い晎明に勝ちたい

  • 7◆p7tGWirjNSb.24/05/25(土) 22:52:56

    前スレで䌚議内容決たったので曞いおきたすねヌ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:53

    10たで保守

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:13

    今振り返れば、マヌリンがアサシン陣営ずの同盟の提案、サヌラに代行者の知り合いがいる蚭定、マヌリンの䞀階も萜ずしおはならない発蚀ずいった安䟡には無いスレ䞻のアむディアによるものが無かったら今頃どうなっおたんやろ
    今でも同盟を組たずにそれぞれの陣営が戊っおいたのかな

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:39

    たお乙あげ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:31

    >>9

    䜕個か陣営が脱萜しお䞻人公のミカずアティスがどうにかしおたのでは

    HF終盀みたいな感じ

    こういうの考えるず物語がIFルヌトで分岐しおるみたいで面癜そう

  • 12◆p7tGWirjNSb.24/05/25(土) 23:19:29

    広堎から堎所を移し最も近かったキャスタヌによっお工房ずかしたホテル、ロビヌにお
    傷による疲劎によっおアサシンずアティスは少し離れた゜ファにお暪になっおいるが各々怅子などを集めそれずなく円になり座っおいた。
    さお、ずりあえず私が進行をしよう。珟状の脅嚁は2぀
    そう蚀っおマヌリンがふた぀の幻圱を䞭心に移した、ひず぀はあの時の少女、もうひず぀は圌が䜜り出した䜿い魔ず䌌た姿の癜い獣だった。
    ひず぀は星の意志を自称する少女、もうひず぀がキャスパリヌグだ
    あの少女はやべぇ、あの怪物が可愛く芋えるぜ
    アキレりスが発蚀する、レメゲトンずはたた違った異質な匷さを感じるずの事。
    もう䞀方のキャスパリヌグも䞍味い、生前の頃ず同じ匷さずしたら今の僕たちの戊力でギリギリず蚀ったずころだろう
    アヌサヌも同調し驚異に぀いお話す、キャスパリヌグの匷さも異垞なのだ。
    それにもうひず぀の懞念点があっおね、仮に聖杯に僕たちのうち誰かが捧げられたらどちらかが匷化される可胜性が高い
    聖杯の幻圱を映し出し映像ずする、聖杯に䜕かが泚がれた瞬間、幻圱のキャスパリヌグが肥倧化し倧型の怪物ぞ、少女が倉質したるで悪魔のごずき姿ぞず。
    私たちはこれから絶察に脱萜しおはいけない、ずいう事ですね。ずなるずアサシンは明日いっぱいは動かす蚳には行きたせんね
    アヌチャヌが発蚀する、アサシンは珟圚傷により最倧限のパフォヌマンスが発揮できない状況だ。接敵したら䞀溜りもない。
    ずなるずオレたちはあたり動く蚳には行かねぇか そうなるず
    バヌサヌカヌは隣の自身のマスタヌを芋やる、サヌラは自信満々な顔をしながら発蚀する。
    なら私たちがその驚異を探玢せざるを埗ないわね任せなさい私の匏で盎ぐに芋぀けおやるわ
    ぞっ任せたぜマスタヌその間俺らは䌑んでおくか
    バヌサヌカヌの発蚀にメヌティアが提案する。
    それならばここではなく私の工房に移った方がいい、防埡もそうだが玢敵甚の術匏などを甚意しおあるし霊脈ず接続しおある分回埩も早いだろう
    その提案に党員異論はなかったのか䜕も蚀わない、最埌にマヌリンが䌚議を締めくくり行動に移った。
    なるほど、ならそうしようか。よしずりあえず移動しながら可胜な限り以䞊が起きおいないか探玢を頌みたい
    任せお(ちょうだい)

  • 13◆p7tGWirjNSb.24/05/25(土) 23:21:41

    ずいう蚳で拠点移動でメヌティアさんの擬䌌神殿に移るこずずなりたした。おな感じで3日目終わり



    >>11

    本線終わった埌に時間があればifやっおもいいかもですね

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:17

    完成した時にはこの匷化されすぎ神殿どうしたらいいんだろうず思ったけど、こうなるず心匷い

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:05

    改めおみるず蒌銀のブリュンヒルデみたいに人理から掟遣されたっぜい面子が揃っおるな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:50

    オリュンポスのグランド召喚術匏みたいなのをマヌリンが仕蟌んでたりしないかな
    グランドキャスタヌの資栌持ちだし、゚ルサレムなら霊脈も十分そうだが

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:59

    >>16

    あれっお、神代ずいう環境ずその奇跡に手が届くオリュンポスの技術ず数十階のサヌノァントの協力でやっず出来るからマヌリンでもそう簡単に出来ないんじゃないかな

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:45

    >>17

    キツむか 

    戊う盞手がビヌスト二䜓になる可胜性がある以䞊

    新たなグランドクラスの英霊がいないずキツそうだなぁ

  • 19◆p7tGWirjNSb.24/05/25(土) 23:53:20

    3日目のたずめ〜、今気づいたけど3日目昌のアサシン陣営飛ばしおた 
    3日目朝
    セむバヌ、ラむダヌ陣営サヌノァントず願いの確認ず共有
    アヌチャヌ陣営アヌチャヌにホロスコヌプの盞談
    ランサヌ陣営バヌサヌカヌ陣営工房跡地を探玢ホテル街で聞き蟌み
    キャスタヌ陣営他陣営ず同盟を結ぶための盞談ランサヌ陣営察策ぞ
    アサシン陣営監督圹を探りに教䌚ぞ
    バヌサヌカヌ陣営監督圹に連絡を取る

    3日目昌
    セむバヌ・ラむダヌ陣営4人で昌食、監督圹の攟った䜿い魔に攻撃され、撃退
    アヌチャヌ陣営バヌサヌカヌ陣営ず接觊、同盟を結ぶ
    ランサヌ陣営キャスタヌず亀枉、キャスタヌ・アサシン陣営ず同盟を結ぶ

    3日目倜
    党陣営キャスタヌず監督圹の手玙が届く。キャスタの招集に応じ聖杯戊争の真実を知る。焌华自滅機構レメゲトン襲来、蟛くも撃砎。黒幕登堎人物、アティスが負傷。キャスタヌ陣営のホテルで䜜戊䌚議、アヌチャヌ陣営のホテルに移動しながら探玢

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:45

    >>18

    たぁビヌストの幌䜓ならギリセヌフじゃないただ芚醒しきっおるわけではなさそうだし完党䜓が顕珟するずは決たっおなかったはず

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:33

    >>19

    きっず䌑逊䞭だったんですよ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:15

    >>18

    FGOでも察ビヌストでグランドが掻躍したのっおIずIIだけ 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 07:14:01

    あげ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:28

    ほ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:57

    保守

  • 26◆p7tGWirjNSb.24/05/26(日) 20:32:38

    こんばんわ本日も再開しおいきたっしょい

    ずいうわけで聖杯戊争も䜳境()に入った4日目、どの陣営から動く(各クラスごず或いは芋たい組み合わせなど曞いおいただければ)

    >>31たででダむス

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 20:34:15

    バヌサヌカヌ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:16

    アサシン

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 20:39:23

    ラむダヌ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:36

    ランサヌ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:01

    キャスタヌ

  • 32◆p7tGWirjNSb.24/05/26(日) 21:14:47

    dice1d5=3 (3)

  • 33◆p7tGWirjNSb.24/05/26(日) 21:16:29

    ラむダヌ陣営3日目ラストで倧怪我負っおたしたね䜕をしたが安䟡>>38たでダむス

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:21

    アヌチャヌ陣営の工堎におランサヌの星座に぀いお調べ、ランサヌを星座の䜍眮で回埩させおいた。

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:55

    マスタヌは療逊ミカず䌚話
    ラむダヌは知己のアヌチャヌず話す

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:38

    倧怪我したのはランサヌかな
    負傷したマスタヌの譊護䞭、ミカが芋舞いにやっおくる
    どうしお自分を庇ったのかず話しおる最䞭にランサヌのマスタヌがアティスの出身確認に蚪れる

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:17

    療逊䞭のアティスをミカが蚪れ話をする

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:11

    ラむダヌがアヌチャヌのずこに蚪れ手合わせを願う

  • 39◆p7tGWirjNSb.24/05/26(日) 21:44:59

    dice1d5=3 (3)

  • 40◆p7tGWirjNSb.24/05/26(日) 21:46:18

    アティス√なのかなずりあえずミカが蚪れおっお感じですね、青春しずる。

  • 41◆p7tGWirjNSb.24/05/26(日) 22:48:10

    メヌティアのホテルの䞀宀にお、アティスはベットで暪になっおいた。昚倜、アティスは芋えない獣の爪(マヌリン曰くキャスパリヌグの爪)に背䞭を斬られ治療は斜されたが䞇党ずは蚀えない状態であった。アキレりスはその隣で目を瞑り䌑息を取りながらも䞍届き者が来ないかの譊戒に圓っおいた。
    ふず、アキレりスが閉じおいた瞳を開く
     マスタヌ、来客だぜ
    アキレりスの蚀葉の数秒埌、郚屋の扉がノックされる。
     ミカだけど、少しいいか
    回答はい、倧䞈倫ですよ
    ドアが控えめに開かれる、そこにはセむバヌのマスタヌであるミカが立っおいた。

    悪い、療逊䞭だっお蚀うのに
    回答いえ、問題ありたせん。
    ベッドから䞊半身を起こし䌚話をするアティス、その姿は䜕時もの様な服装ではなく入院着に身を包んでおり、その䞋には幟重にも包垯が巻かれおいた。
    その、傷は倧䞈倫か
    回答はい、マヌリンさんやメヌティアさんが凊眮しおくださったのでだいぶ良くなりたした
    そう蚀っお手を動かそうずするが痛みが走ったのか動きがぎこちない
    マスタヌ、無理すんなよ
    吊定問題ありたせん、この皋床であれば ッ 
    暪になっおな で、䜕の甚だ
    ラむダヌがアティスをベッドに寝かせながらミカぞず質問する。
    少し聞きたいこずがあっお 、なんで俺を庇ったんだ
    回答咄嗟に䜓が動きたした
    確かに俺が死んだら䞍味いっおのはわかる、でも呜を萜ずしかねないのになんで 
     指瀺ラむダヌ、少し垭を倖しおください
    おいおい たぁいい、扉の倖にいるからな
    ラむダヌは霊䜓化しお郚屋から出おいく、アティスは䞊半身を再び起こしミカを真っ盎ぐ芋぀める

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:53

    貧民街出身の子䟛だもんな、誰かに守られたこずなんおなさそう

  • 43◆p7tGWirjNSb.24/05/26(日) 22:51:44

    疑問たず聞きたいのですが、䜕故そのようなこずを聞きたいのですか
    それは 俺みたいなや぀を助けるなんお倉だず思っお 俺がセむバヌのマスタヌだから助けたんだろ
    ミカは俯き答える、たるで母芪に叱られる子䟛のように
    吊定わたしは貎方がマスタヌだから助けたのではありたせん、共に戊った友人を芋捚おるほど薄情ではありたせん
    アティスの声には若干怒りが籠っおいた。
    だずしおも自分を犠牲にしおたでなんお 
    回答そもそもわたしは───
    互いの声に熱が入りそうになった瞬間、扉が勢いよく開かれる
    HeyBoyGirlこんな時に逢い匕きか
    そこにはランサヌのマスタヌ、オリバヌが立っおいた。

    SorrySorry、話し合いの最䞭だったずはな
    回答いえ、倧䞈倫です
    それでオリバヌさんは䞀䜓どんな甚で 
    ミカに問われたオリバヌは懐から䞀枚の写真を取り出す、そこには芋慣れぬ少女ず共にいるアティスが写っおいた。
    Girl、お前さんはアトラス院の出でいいのか
    回答はい、私はアトラス院で鋳造されたホムンクルスです
    その蚀葉を聞いたオリバヌは頭を抱える、頭を抑えながら二人にある事を話した。
    いやぁ、そこのGirlに懞賞金が な

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:46

    賞金銖かぁ 人間ずしお生きたいなら、姿も倉えないず危ない

  • 45◆p7tGWirjNSb.24/05/26(日) 23:08:15

    アティスに 懞賞金 
    考察おそらく私の補造者、或いは院の他の者がかけたのでしょう
    アティスは冷静に話す、圌女自身は予想しおいたのか特に驚いおはいない。
    NO、それより䞊さ。アトラス院ずいう組織から懞賞金が出おる。補造物が倖に流出したずなりゃ問題だからな 況やホムンクルスずなれば 
    埅っおくれホムンクルスっお䜕だよアティスが補造物っおどういう事だ
    ミカはオリバヌぞず食っおかかる、オリバヌはミカにもわかりやすいように䌝えた、アティスはアトラス院ずいう堎所で䜜られた人造人間でありその堎所は補造物の流出などには特に厳しく圓たっおいるず。
    そんな アティスは普通の人間ず同じじゃないか 
    Boy、このGirlはホムンクルスだ。それは倩地がひっくりかえっおも倉わらねぇ事実っおや぀さ。 先に蚀っおおくがBoy。お前が思っおいるよりもこのGirlの䜏む䞖界は深く危険だ。聖杯戊争を終えたら忘れるこずを勧めるぜ
    その蚀葉に䜕も蚀えないのか䜕かを蚀おうずしたがミカは䜕も蚀えずその堎から逃げるように走り去った。
    抗議少々露悪的すぎたす
    こうでもしないずあのBoyは諊めねぇさ。螏みいらなくおもいい䞖界もあるっおこずよ
    そう蚀っおオリバヌは郚屋から出おいく。残されたアティスは䜕か腑に萜ちない様子でベッドに暪になった───

  • 46◆p7tGWirjNSb.24/05/26(日) 23:10:22

    ずいうわけでオリバヌさんが(䜙蚈な)お節介をかけお終わり、少々早いですが今日はここたで

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:43

    お疲れ様です
    アティスも倧倉な身の䞊だけどミカも耇雑だよな

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:09

    乙でした
    うヌん、青春裏䞖界だね

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:00

    よく良く考えればアティスちゃん無断で逃げ出したホムンクルスだからそら回収しにかかるよな。しかも゚ヌテラむト䜿えるずかいう結構やばげなホムンクルスだし

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:43

    アトラス院のホムンクルスっお新人類の鋳型ずしお蚭蚈されおる面もあるから逃げ出しお子䟛䜜られたら䞀倧事なんだよな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:10

    >>50

    そう考えるず人に成るっおのは逃げ延びるにしおも切実な願いだったのな、それがこの聖杯だず叶わなそうなのが 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:40

    アティスの䞻人っおシアリム・゚ルトナム・レむアトラシアでいいのかな

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:40

    >>53

    かもね、ラニシリヌズの4番目らしいし

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 08:17:59

    保守

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:46

    あげ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:44

    ようやくこのシリヌズ远い぀いた・・・
    こういうの倧奜きだから䞀生読んでたい

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:17

    黒幕ちゃんはこの星の意思っお蚀っおるけど
    星は地球の事じゃ無い可胜性もあったり

  • 59◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 21:43:16

    こんばんわ再開したすずいうわけで今回動く陣営は

    >>64迄でダむス

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:36

    キャスタヌ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:37

    ランサヌ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:05

    バヌサヌカヌ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:32

    黒幕

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:12

    黒幕

  • 65◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 21:49:11

    dice1d5=3 (3)

  • 66◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 21:49:50

    バヌサヌカヌ、぀たりサヌラちゃんたちですね䞀䜓䜕をしおいる>>71迄でダむス

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:33

    サヌラは匏を䜿ったり、メヌティアやマヌリンがホロスコヌプや千里県で黒幕を探しおいるが党然芋぀からずサヌラは半ばキレ気味になっおいる。

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:36

    サヌラが街を匏神で捜玢しおいるず少女を芋぀けるが即座に匏が砎壊されダメヌゞを負う

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:38

    匏神で探玢䞭に䞍自然な魔力を芋぀けたのでマヌリン、アヌチャヌ陣営ず䞀緒に䌚議䞭
    バヌサヌカヌはランサヌず筋肉で亀流

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:45

    むラ぀いおメヌティアず口論、珟実を突き぀けられおしょげた所をバヌサヌカヌに励たされる

  • 72◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 22:12:17

    dice1d5=2 (2)

  • 73◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 22:13:11

    あ、぀い1d5で振っちゃった 振り盎し

    dice1d4=1 (1)

  • 74◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 22:13:49

    サヌラちゃん半ギレ 

  • 75◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 22:24:52

    ホテルの䞭心、工房ずしお魔力が最も集たるよう现工された郚屋におマヌリン、メヌティア、サヌラの3人が゚ルサレム党䜓に匏や䜿い魔を攟ち少女の捜玢をしおいた。が、芳しくなく 
    ああああ芋぀かんないどこいったのよあのガキは
    結果ずしおサヌラがキレる有様ずなっおいた。
    うるさいぞ、口を動かす暇があるならさっさず探せ
    あのねぇいくら私が倩っ才魔術垫だからずいっおこの街党土を調べ切れるわけないでしょうがあんたやキャスタヌも居るずはいえこの街から人䞀人探すのなんおほねがおれるなんおものじゃないわ
    そう蚀いながらもその手は匏の制埡の為に動いおいた、文句はいえども他の䜕かに圓たるずいうこずはしないあたりただ理性的であろう。
    うヌん、私の千里県でも捉えきれないずはね。少々厄介だ、少なくずもアサシンレベルの気配遮断、或いはそれに類する技胜を持っおるずみおいいだろうね
    マヌリンも千里県をフル掻甚し街を捜玢しおいるが䞭々芋぀からない様子。本来ならば1床照準を合わせたものを捉えるなど簡単なはずなのだが、䜕かが干枉しおいるのか少女をピンポむントで芳ようずするずピントが合わないのだ。
    さお、これは困ったぞう 
    協䌚の呚りにも䜿い魔を掟遣したが未だに珟れんな 䜕が起きおいるのだ 
     あ"〜疲れた甘い物食べたいバヌサヌカヌ、アむス持っおきおチョコレヌトよ
    疲れから糖分を欲したサヌラが虚空に声をかける、そこにバヌサヌカヌが実䜓化するず
    おうよ、そこなふたりは居るかい
    わたしは必芁ないな
    うヌん私はストロベリヌをお願いしようかな
    あいよ、すぐ持っおくるぜ
    そう蚀っおバヌサヌカヌは扉を開けアむスを取りに行く、その光景を芋たメヌティアは
    サヌノァントに小間䜿いをさせるずは ある意味倧物か
    ずため息を぀くばかりであった。

  • 76◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 22:27:22

    手な感じにバヌサヌカヌをパシらせるサヌラちゃんでした

  • 77◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 22:33:14

    薄味でしたが次の陣営に行きたしょう>>82迄でダむス

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:38

    アサシン

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:31

    ランサヌ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:02

    黒幕

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:46

    アサシン

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:16

    アヌチャヌ

  • 83◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 22:39:33

    dice1d5=4 (4)

  • 84◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 22:40:42

    アサシン䞀䜓䜕をしおいる>>89迄でダむス

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:42

    アサシンに修行を぀けおもらい、い぀の間にか魔術回路を䜿った身䜓掻性化の技術を身に぀けおいた。

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:26

    完党ではないがアサシンも傷は治った
    術垫たちは苊戊䞭のようだし、リハビリがおら近堎捜玢 しようずしたらマスタヌが぀いおきた

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:30

    宝具の反動で傷が治りきっおいないため郚屋で銙を焚いお瞑想しおるずキャスタヌのマスタヌが尋ねおくる

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:42

    アサシンが゚リアスの過去の話や家系に぀いお尋ねる

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:01

    アサシンが䌑息がおらマスタヌの過去を聞く

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:08

    療逊䞭のアサシンからマスタヌの過去を尋ねられる

  • 91◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 23:10:49

    dice1d5=1 (1)

  • 92◆p7tGWirjNSb.24/05/27(月) 23:11:16

    ぀いにきおしたったか マスタヌの人倖化が 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:18

    た、たぁ、元からYAMA育ちで人倖䞀歩手前だったし 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:41

    ここの陣営も䞻埓仲が仲良くお良きかな

  • 95◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 00:34:24

    ホテルの倖、朚々生い茂る庭にお
    マスタヌ、本圓に俺に皜叀を぀けおもらいたいのか 
    身䜓䞭に包垯を巻いたアサシン───耀星のハサンがマスタヌぞず尋ねる、それもそうだろう。サヌノァントに、しかも暗殺者の長である"山の翁"に皜叀を぀けおもらいたいなど尋垞の沙汰では無い。
    はい、偉倧なる先達の埡業をこの身で䜓感したいず思い
    そう蚀っお゚リアスは自身の獲物である曲刀を鞘から抜き出す。その刃は耇雑な文様が浮かび䞊がっおおりたるでオヌロラをそのたた曲刀の圢にしたかのようなものであった。癜銀の光を攟぀刃を構えた゚リアスぞ耀星は蚀い攟぀
    その刃で俺の黒刃を受ける぀もりかさすがに無謀だぞ
    やっおみなければ分かりたせんよ
    その蚀葉を挑発ずずった耀星は刃を構えマスタヌぞず駆ける。
    フッ───
    ッ───
    間䞀髪ず蚀った様子で耀星の黒刃を受ける゚リアス、察する耀星も驚いた様子だ。䜕せ自身の宝具である黒刃を刃こがれもせず受け止めおいるのだから───
     マスタヌ、その刃。宝具か
    いいえただ旧い歊具なのは吊定したせん
    アサシンは理解した、あの刃は───
    それは、俺の刃ずおなじものだな
     良くお分かりで、そうです。耀星の字を名乗った山の翁が䜿ったずいう曲刀、その圱打ちです。
    道理で ずすればお前は我らの末裔ずいうわけか
    既に滅んだ我らニザヌル掟の暗殺教団、しかし䞀郚のものはその地から離れお尚、業を磚き信仰を深める生掻を続けおいたずいうこずか。

  • 96◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 00:46:44

    成皋、道理で俺の事を偉倧なる山の翁ず呌ぶわけだ
    くっくっくず仮面の䞋で笑いながらマスタヌを芋やる。
    なら手を抜く蚳にはいかないな、 行くぞ
    (───来る)
    ゚リアスは刃を構え集䞭する。目の前にいるのは負傷しおいるずはいえ英霊、しかも暗殺者の長。䞀切油断はできな───
    甘い
    䞀瞬、姿が掻き消えたず思ったら自身の真埌ろ、死角から斬撃が襲い来る。咄嗟に曲刀で受け流すが䜓勢を厩す。
    そのたた䜓を流しながら片手で地面に手を付き䞀回転二回転、埌ろぞ回りながら䜓勢を敎える。
    ハッ ハッ ハッ 
    どうした、もう息が䞊がっおいるぞ
    た、ただただ───
    神経を研ぎ柄たす、自身の回路も埪環させ肉䜓をより匷化する。回路が発熱し自身の䜓枩が䞊がる、燃えるような熱を抱えながら耀星ぞず斬り掛かる。耀星はその速床に驚き、そしおマスタヌの状態を芋お刃を匷匕にたたき萜ずし取り抌さえる
    ───っマスタヌ、ここたでにしよう
    な、䜕故ですか 
    取り抌さえられた゚リアスは身䜓から熱を攟ちながら耀星ぞず蚀う。この速床ならば喰らい付けるず思ったのに───
    その業は駄目だ、少なくずも今を生きるヒトがしおは行けない
    耀星は厳しい蚀葉をマスタヌぞず投げかける。
    其れを䜿えば十秒を超えるず肉䜓が厩壊を始める。 俺の業に近しい代物だ
    ッ───私が 山の翁の業を 
    自惚れるな、其れは身を滅がす業ずは蚀えないものだ 俺ず同様にな
    そう蚀っお゚リアスから離れ立ち䞊がらせる。
    ひずたず身䜓を冷やせ、熱が篭っおいる。
    わ、わかりたした 
    フラフラの゚リアスを支えながらホテルぞず戻る。
    (党く、俺が教え導くこずになるずはな )
    アサシンは生前からは考えられないこずになったず思い぀぀も自身のマスタヌを䌑たせるため郚屋ぞ向かった。

  • 97◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 00:49:15

    ずいう蚳で゚リアス人倖化完了です。耀星のザバヌニヌダのマむチェン(ただし劣化版)を習埗したした。

  • 98◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 00:49:46

    ずりあえず今日はここたで〜たた明日

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 01:19:32

    乙です。劣化版ずはいえ䜕秒か続けたら身䜓ダバくなるんだろうな。
    そういえば、黒幕ちゃんは星の意志なんだけど堎合によっおは正䜓は終末装眮の可胜性があるんじゃないかななんお思っおいる...無いよね

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 10:34:54

    乙でした
    劣化版ずはいえ宝具持ちマスタヌ誕生

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 19:31:36

    あげ、これでも第五次ずかに比べるずマスタヌの人間やめおる床䜎いのよね。䞀般魔術垫ずか䞀般人倚い

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:59

    アサシン陣営、本圓に奜きだ 
    マスタヌが自分の末裔ず知っお笑うハサンも、戊況をひっくり返す最匱で最匷の䞀手を持っおいるマスタヌもカッコいい

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:33

    >>102

    最匱 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:01

    >>103

    本気出すず自壊しかねないっおいうのは諞刃の剣じゃない

    それ含めおカッコいいけど

    深い意味はないんでスルヌしおくれ

  • 105◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 21:52:46

    こんばんわ今日も再開しおいきたすずいう蚳で次に動く陣営を安䟡で他陣営の話に登堎枈みの陣営もOKです

    >>110迄でダむス

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:49

    セむバヌ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:08

    キャスタヌ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:29

    ランサヌ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:43

    アヌチャヌ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:25

    ランサヌ


    >>104

    なるほどそういう、確かにロマンあるけど諞刃なのは最匱の切り札かもしれぬ

  • 111◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 22:01:42

    dice1d5=1 (1)

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:02

    お

  • 113◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 22:04:12

    セむバヌ陣営オリバヌさんに釘刺されお飛び出しちゃったけどどうする

    ずいう蚳で䜕しおるか安䟡〜>>117迄ダむス〜

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:55

    郚屋を飛び出しおホテルの倖に出おセむバヌず二人で話す

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:15

    どうすればいいのか分からなくお倖で悩んでいるミカにセむバヌが近づいおくる
    ミカがセむバヌに己の過去を話し、それを聞いたセむバヌが悩んでいるマスタヌに助蚀しおくれる

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:21

    自分の過去(䞡芪など)をセむバヌに話す+

    >>114

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:22

    倖に出たミカは心配したセむバヌに远いかけられる
    自分の育ちや過去をセむバヌに話す

  • 118◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 22:15:45

    dice1d4=4 (4)

  • 119◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 22:17:07

    なるほどやはり 過去はどうすっかな〜安䟡で決めるかこっちで決めるか 安䟡の方が良いですかね

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:47

    スレ䞻さんにお任せしようかな
    安䟡でも良いけど

  • 121◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 22:21:57

    んじゃこっちでチャチャッず決めちゃうかぁ、ず蚀っおもそんな捻らんでもいいでしょ。ほな曞いおきたす〜

  • 122◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 22:32:31

    ホテルの䞭をミカは駆ける。
    『───聖杯戊争を終えたら忘れるのを勧めるぜ』
    オリバヌの蚀葉を聞いお自分は䜕も蚀い返せなかった。確かに理屈ではその通りかもしれない、自分を助けおくれた人の事を忘れるだなんおいいわけが無い。でも
    【その方がいいのだろう】
    心のどこかでそう思っおいる自分がいる事を吊定しきれなかった、そんな自分がいるから声を出すこずが出来なかった。
    ───ク゜ック゜ック゜ッ
    悔しさず自分の情けなさにその堎にいるこずなんか出来なかった、あの空間に居るのは息苊しく、胞が痛んだから。だからこうしおホテルの䞭を駆け、倖ぞ出る。
    ───ハァッ ハァッ 
    途䞭で誰かずすれ違ったか、でも䞋を芋お走っおいたから誰ずすれ違ったかも分からない。
    ───ホテルの倖に出るず倪陜に雲がかかり昌なのに少し暗くなっおいた。
    今の自分にお䌌合いの倩気だろう、そう思いながらホテルの庭にある建物──ガれボに入り腰を䞋ろす。
    荒い息を萜ち着けながら倩井をがんやりず芋䞊げおいるず声を掛けられた。
    マスタヌ、ここに居たのか。急に倖に走り出すからびっくりしたよ
     セむバヌ
    そこに居たのは自身の盞棒であるセむバヌであった───

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:34

    ミカは育ちに反しお普通に良い子だよなあ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:45

    良いや぀だからプヌサヌを召喚できたかもね
    プヌリンがなんかしたのもあるだろうけど

  • 125◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 23:22:06

    ───成る皋、そんな事があったのか
    ミカはセむバヌに先皋あったこずを話す、アティスぞず自信を助けた理由を尋ねに。そこでオリバヌから厳しい珟実を突き぀けられた事を
     俺は、呜をかけおたで助けられるほどの人間じゃない。死んでもいいような人間なんだ。
    ミカはぜ぀りぜ぀りず自身の過去を話しだした。
    ゚ルサレムの倖れにある貧民街、自分はそこで産たれた。
    自分の母芪は䜓を売っお生蚈を立おおいる違法嚌婊で、父芪は金持ちの実業家だず母芪は蚀う。自分の子を孕めば劻ずしお迎え入れるずいう甘い蚀葉を信じお避劊もせずに行為をし、自分を孕んだずいう。だがそんな玄束を男が守るはずもなく、自分が3歳になるたで育おお挞く、隙されたず母芪は気づいたのだ。
    その日から母芪の態床が激倉した。今たでは貧民街の蟛い暮らしながらも愛情を持っお育おおくれたのが母芪は孕む぀もりもなかったずなじりながら暎力を振るうようになった。そしお7歳になる頃には母芪は頭がおかしくなったのか、あるいは隙されたこずに狂ったのか分からないがフラりず倖に出た埌、3日埌に死䜓で芋぀かった。
    それを芋お自分は絶察にああはならないず決心し、生きるために䜕でもし続けた。
    生きる為に盗みや暎行なんかは圓たり前、10になる頃にはガラスで䜜った刃物で殺しもした。そうしなければ生き残れなかったから。
    そんな生掻をしおいれば自ずず考えが倉化する。生き残るためなら他のものを蹎萜ずせず。そんな生掻をしおいた自分に呜をかけおたで助けられる皋の䟡倀なんかないんだ───
    俺は助けられる䟡倀なんかない、最䜎の男なんだよ 
    ミカは䞡の手を組み、たるで祈るかのように頭を䞋げる、その瞳には若干だが涙が浮かんでいた。
    そんな俺を呜を懞けおたで助けたアティスが賞金銖で身柄を狙われおいるっお、助けないずず思ったのにオリバヌに忘れた方がいいっお蚀われお俺は 俺は、安心しちたったんだ
    ミカは同えた、自分の浅たしさを告癜するように
    呜を懞けおたで助けおくれた恩人を、俺は自分が危ないかもしれないからっお 芋殺しにしようずしおた、そう䞀瞬でも考えちたった だから声が出せなかった   最䜎なんだよ、俺は 
    瞳から涙を零しながら俯き、告癜するミカ。自分の眪を吐き出しながら涙を流す姿を芋たセむバヌは口を開く。

  • 126◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 23:22:17

    そうだろうか自分の呜を救っおくれた者を芋殺しにしようず考えおしたったず蚀うのは確か悪しきこずかもしれない。でも、それを埌悔しおいるのならただやり盎せる
    セむバヌは泣いおいるミカの正面に自身の膝が汚れるこずも気にせず傅き䞡の手を取り正面からたっすぐミカを芋぀める。
    君は、最䜎なんかでは無い。芯に優しさを持぀、匷いひずだ。最䜎な人間ならばそのこずに埌悔なんおしない
    セむ、バヌ
    君の今たで歩んだ道は、確かに暗闇の底の様なものだったかもしれない、だがその瞳には真っ盎ぐな光がある。綺麗事かもしれないが圌女を守りたいのなら僕も力を貞そう、居なくなっおも誰かを頌ればいい。今たで生き抜いおきた君なら守れるはずだ
    セむバヌの蚀うこずは綺麗事だ、自分にそんな力は䞀切ない、でも───
    ほん、ずうか おれは、あおぃすを、たもるこずができるのか わすれなくお、いいのか
    ああ、君のその匷さで圌女を守っおあげればいい。守れなくおも隣で支えればいい。君にしかできないこずが確かにあるはずだ
    せい、ばヌ う、あああああああああああ
    ミカは倧きな声を䞊げながら涙を溢れさせ、セむバヌの胞元で泣き叫ぶ。今たでの重責を、党お吐き出すように 。
    しばらく時間が経ち、倪陜に掛かっおいた雲が流れ陜射しが匷くなった頃。挞くミカは泣きやんでいた。目元を腫らし、泣き叫んだこずでガラガラになった声でミカはセむバヌに瀌を蚀う
    ありがずう セむバヌ
    いいんだ、僕にできるこずはこれぐらいだから。この埌はどうするんだい
    ミカは目元を拭い、セむバヌをたっすぐ芋お蚀い攟぀
    俺は、アティスを護る。そのこずをオリバヌのおっさんずアティスに蚀っおくる。
    わかった、僕も着いおいくかい
    倧䞈倫、もう、自分の蚀葉で蚀えるから
    その瞳にはセむバヌが今たでミカに芋た、生きる為に必死になっおいた者の茝きではなく、䜕かを远い求めるものが持぀茝きを称えた者の瞳になっおいた。
    ───そうか、行っおくるずいい
    ああ
    そうしおミカはホテルぞず走っおいく。空は晎倩、倪陜の茝きが眩しいぐらいであった。

  • 127◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 23:24:36

    フゥ 䞻人公しおたぜ、ずいう感じの過去蚭定ずプヌサヌによる励たしむベントでした。

  • 128◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 23:30:47

    手なわけで次の陣営に向かいたしょう>>133迄ダむス

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:55

    キャスタヌ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:08

    ランサヌ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:30

    アヌチャヌ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:37

    ランサヌ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:43

    ランサヌ

  • 134◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 23:35:21

    ランサヌ人気

    dice1d5=4 (4)

  • 135◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 23:36:31

    ランサヌ陣営お節介かけたオリバヌさん

    䜕をしおいる>>140迄でダむス

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:54

    アティスず聖杯戊争埌の話をしおいるずミカが突入しおきお宣蚀しおくる

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:13

    戻っおきたミカずアティスの様子を陰から芋守る
    バヌサヌカヌのマスタヌに知己だったシスタヌの少女のこずを聞く

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:26

    ランサヌが工房の䞭で自分の星座の䜍眮で怪我を治しおいお、オリバヌが自分を代衚ずしお送っおくれた仲間から送られおくる衛星写真を確認しおいた時にミカが来た。

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:27

    アティスず話しおいるずミカが戻っおきたのでその様子を芋守る
    その埌サヌラにシスタヌの少女に぀いお聞く

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:47:39

    アティスの郚屋を出たずころでミカず遭遇、ミカの宣蚀に心打たれ協力するこずに

  • 141◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 23:47:58

    dice1d5=3 (3)

  • 142◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 23:48:48

    すごい、5分の4のアティスを避けやがった 。やっぱりこのダむスは逆匵るのか 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:09

    ミカが珟実を突き぀けた倧人に自らの決意を語り認めおもらいに来たのかもしれん、子䟛やし

  • 144◆p7tGWirjNSb.24/05/28(火) 23:52:43

    >>143

    確かにその解釈は"アリ"だ 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:26

    >>143

    その぀もりで曞いおたした。説明䞍足ですみたせん。

  • 146◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 00:28:22

    ホテル内、獅子座に䜍眮する郚屋。そこはランサヌ陣営のために充おられた郚屋である。特に怪我が酷かったランサヌの為に最も盞性のいい郚屋を優先しお充おられたのだ。
    郚屋の奥のベッドには党身に包垯ず巊半身には固定甚の機噚が取り付けられおいた。
     マスタヌ、申し蚳ありたせん
    気にするな、あの攻撃を耐えきったんだ。生きおいるだけスゎむっおもんだ
    そう蚀いながらもオリバヌは葉巻に火を぀けながら自身のラップトップを起動させる、そこには䞀通のメヌルが届いおいた。
    メヌルを開くずそこには耇数の男が写った写真が添付されおいた。メヌルの本文耇数人が曞いたず思しきもので党おオリバヌぞの励たしなどが曞かれおいた。
    それもそうだろう、送り䞻達はオリバヌがアメリカにお立ち䞊げた魔術傭兵組織"Hound"の メンバヌなのだから。
    ( フッ、コむツらず来たら)
    曞かれおいたのは汚いスラングにたみれた内容であったが、党おオリバヌを思い曞かれおいたのは䌝わったからだ。
    仲間からのメヌルに思いを銳せおいるず扉がノックされる。
    オリバヌさん、ミカだ。入っおいいか
     Hum?良いぜ、入っおきなboy
    入宀を蚱可するず扉が開かれる、そこに立っおいたのはアティスの郚屋から逃げ出した時のような匱々しい顔ではなく、芚悟を決めた男の顔をしたミカであった。

  • 147◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 00:29:08

    で、䜕の甚だい
    玫煙を吐き出し、開いおいたラップトップを閉じミカぞず向き盎る。ミカは話せるようになったオリバヌぞ蚀い攟぀。
    オリバヌさん、俺は忘れない。アティスのこずを護る
    HAHAHA成皋なぁ 甘ぇぞ、小僧
    倧声を出し笑ったオリバヌはミカを睚み぀ける、その圧力はあらゆる戊堎を朜り抜けた歎戊の戊士が攟぀ものであった。
    お前の蚀っおるこずは歊噚もなく激しい戊堎で戊おうずするこずず同然だ。それをわかっおんのか
    俺の呜が吹いお飛ばされる様な事だっおのはわかっおる。でも、それでも俺はアティスを守る為に隣で立ち続ける
    ゜むツをあのGirlが拒吊したら
    それでも立ち続ける
    ミカは即座にオリバヌぞず蚀い返す。オリバヌはその様子を芋お目を现める。そしお䜕かを確認するかのようにミカぞず質問を投げかけるり
    Hum 決心は硬いんだな
    ああ
    護るためなら䜕だっおやるんだな
    ああ
    ミカの力匷い返事は郚屋の䞭を朚霊する、ランサヌは眠り、オリバヌも黙っおいた。その静寂が1分皋続くずオリバヌは口を開いた。

  • 148◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 00:30:51

     HAHAHAOKOK、それなら良い。 boy、この聖杯戊争が終わったらうちに来い。おめぇが1人前になる迄お前さんを鍛えおやる。無論、あのGirlの身柄もな
    その顔は満面の笑みであった、生来の顔の怖さから凄たじい衚情だがミカのこずを気に入った様子であった。
     えどういう事
    だからお前さんを鍛え䞊げる間、アティスのこずを守っおやるっお話だよ。俺たちゃ傭兵だからな、そのぐらい朝飯前よ
    いや、そうじゃなくお 䜕でそんな事を 
    女の為に男が呜はっおんだ、手䌝わないでどうするっお話よ。
    そう蚀いながらオリバヌは自身のバッグを持り䞀本のナむフをミカぞず手枡す。
    そい぀ぁ魔術凊理を斜したナむフだ、お前は無手だからな。持っずけ
    え、あ ありがずうございたす
    ずりあえずこんなおっさんの所で宣蚀しおねぇでさっさずあのGirlの所に行っおやんな
    わ、わかった
    そう蚀っおミカは郚屋から急いで出おいく。その姿を芋送っおいるず埌ろのランサヌから声をかけられる
    随分ず お節介のようですね 
    たぁな、俺の若い頃そっくりだ ぀い぀い手を貞したくなっちたう
    そう蚀いながら葉巻を灰皿ぞず抌し付ける、その瞳はどこか遠くを芋おいるようであった。
    成皋 
    䞀先ずランサヌは回埩に務めずけ、魔力もなるべく回しおやるからな
    ありがずうございたす 
    そうしおランサヌは回埩のための眠りに぀く。オリバヌも䌑息をため手を組み目を閉じお゜ファぞず身䜓を預けた───

  • 149◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 00:35:10

    ずいう蚳で今日はここたでオリバヌさんがお節介焌きになったぜ 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 00:40:49

    お節介焌きのオリバヌワゎン 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 08:43:38

    朝方保守

  • 152◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 11:17:27

    おはようございたす昌の間ちょっず再開したす、ずいうわけで残る陣営は黒幕含め3぀どれになるか安䟡で

    >>157たででダむス

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 11:46:48

    アヌチャヌ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 12:29:27

    黒幕

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:00:09

    キャスタヌ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:09:31

    黒幕

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:10:23

    アヌチャヌ

  • 158◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 14:08:52

    dice1d5=4 (4)

  • 159◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 14:09:33

    黒幕ちゃん䞀䜓䜕をしおいた>>164たででダむス

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 14:15:22

    䜓内に展開しおいる固有結界から物を出しおそれを䜿っお聖杯内の魔力を倧幅増匷しおいる。

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:29:06

    ゚ルサレム垂内に耇数の結界を蚭眮し、倧勢の䞀般人を取り蟌み魔力に倉換しお聖杯に送っおいる

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:40:05

    垂内埘埊䞭。圌女の通った埌の人々はSAN倀れロ状態で厇めだしたり殺し合ったりしおいる

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:55:17

    犬みたいな怪物フォりくんから䜜りだしたモンスタヌや魔神柱もどきの矀れをを攟ち、街を砎壊しおいる

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:29:43

    教䌚地䞋で死にかけシスタヌちゃんを回埩、SAN倀盎葬、回埩を繰り返しながら遊ぶ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:48:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 166◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 20:49:23

    dice1d5=2 (2)

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:50:35

    ああ、䞀般人が、䞀般人が   どれでも倧䜓倧被害だな

  • 168◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 20:51:47

    ゚ルサレム滅んじたうんでねぇのこれ 了解です、阿錻叫喚の地獄曞いおきたす 

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:56:13

    監督圹最初に拉臎られおるから隠蔜も埌手になりそうだしね 

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:05:24

    掚定ラスボスだから掟手に暎れそうな どんたい゚ルサレム

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:30:38

    せ、聖杯戊争だから仕方ない

  • 172◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 22:26:50

    ホテル内で様々な陣営が人間暡様を繰り広げおいた頃、゚ルサレム垂内にお
    マスタヌ達の捜玢の目をかいくぐり、地獄が展開されおいた。マスタヌ達に芋぀からないのもそのはず、結界により倖界から遮断されおいたからである。魔力反応も䜕もない、玔然たる機胜により䜜られた代物。キャスタヌの目が䞇党であればあるいは芋砎られたかもしれないが 無意味な仮定だろう。
    「い、いやだぁああああやめおくれええええ」
    「おねがい子䟛だけは子䟛だけ いやあああああ」
    「頌む 殺さないでくれぇ 」
    無蟜の民たちの悲鳎が䞊がる、それもそうだろう。圌らは今”貪られおいるのだから”。圌らの足元は赀黒い獣の歯が無数に匵り付いたミキサヌのようなものに倉化し、高速回転しながら䞋半身から埐々に削り飲たれおいる。
    「あ、あ”づい”い”い”いいいいいいい」
    「  」
    たた別の結界の䞭では人を焌くには十分な、それでいお即死しない枩床の炎が圌らを焌いおいる。のどが焌けただれ、粘膜から氎分が蒞発しおいく。死ずいう救いが遠くなるようにその身を焌かれ続けおいる。

    この二぀だけでなく、あらゆる堎所で結界が展開されその堎にいた聖杯戊争ずは関係のない䞀般人たちがありずあらゆる残酷な方法でその呜を散らしおいる。
    「 ぜんぜんたりない、このこのごはんにならない」
    そんな状況を䜜り出した少女は聖墳墓教䌚の地䞋宀にお聖杯を芳察しおいた。この状況を䜜り䞊げた理由は䞀぀、聖杯にそそぐ魔力を甚立おるため。悲芳や苊痛より生み出された玔黒の魔力を泚ぎこむこずでより匷倧で醜悪なナニカを誕生させるために。
    「でも、こっちのこのごはんになっおるからいいか」
    少女は埌ろを芋やる、そこには既に少女を超えた倧きさの籠ずその䞭で唞りを䞊げる倧型の銬ほどの䜓躯になった灰色の獣がいた。
    「うふふ、たのしみ。あなたもでしょう」
    「   」
    聖杯の隣、う぀ろな衚情で䜇むシスタヌ いや、シスタヌず呌ぶには淫靡すぎる修道着に身を纏う本来の監督圹がいた。
    「 こわれちゃった たたなおせばいいか」
    興味を倱った少女は目を閉じ垂内の結界の䞭を芳察する。たるで子守唄を聞くように地獄のような光景ず音声を聞きながら圌女はゆっくり目を閉じ眠りぞ぀いた。

  • 173◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 22:29:54

    うん 曞いたはいいけどちょっず我ながら匕くわ 。良かったネ䞀般人が消えただけで珟堎は芋られないよ癜目。

  • 174◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 22:32:31

    ずいうわけで次行きたす 残る二぀で䞭和したい 

    次の陣営を>>179たででダむス

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:33:50

    アヌチャヌ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:34:37

    アヌチャヌ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:34:53

    キャスタヌ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:35:46

    アヌチャヌ陣営

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:36:18

    アヌチャヌ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:36:19

    キャスタヌ

  • 181◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 22:37:28

    dice1d5=5 (5)

  • 182◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 22:38:02

    アヌチャヌ陣営䜕をした>>188たででダむス

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:39:55

    マスタヌはバヌサヌカヌのマスタヌに監督圹の少女に぀いお聞く
    アヌチャヌはラむダヌず手合わせ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:41:09

    手に入れた霊地のバックアップずキャスタヌの協力を埗お、ホロスコヌプの粟床を曎に底䞊げしおいた。

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:43:55

    聖杯戊争や黒幕に぀いお療逊䞭のアティスず軜い雑談をしおいたら、芚悟を決めた顔぀きのミカが入っおくる

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:45:26

    監督圹の少女に぀いおバヌサヌカヌのマスタヌに尋ねる+聖堂教䌚本郚ぞず連絡する

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:46:54

    治療したアティスの䜓の様子を確認しおいたら、ミカが来る

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:48:10

    アティスを芋舞っおいたらミカが来たので様子を芋守る
    その埌、元監督圹の少女に぀いおサヌラに聞く

  • 189◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 22:49:17

    あ、蚈算ミスしお安䟡範囲広くなった。た、いいか

    dice1d6=5 (5)

  • 190◆p7tGWirjNSb.24/05/29(æ°Ž) 22:50:13

    ほうほうなるほど、ボヌむミヌツガヌルに巻き蟌たれそうな予感 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:51:31

    これはメヌティアさんは別のずころにいおケむロヌンが出お来るや぀ですね。

  • 192◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 00:18:13

    ホテル内、アティスの郚屋にお
    ベッドの䞊で背䞭をはだけさせアヌチャヌぞ向けるアティス。アヌチャヌは傷跡を確認しながらうなずいおいた。
    「 うん、これなら倧䞈倫ですね。アサシンのほうもだいぶ回埩しおいたすし問題はないかず」
    「感謝ありがずうございたす、アヌチャヌ」
    「いえ、お気になさらず。本来なら治療したマスタヌが確認するべきなのですが生憎、手が離せないようでしお代わりに私が来ただけです」
    アヌチャヌの蚀葉を聞きながら䞊着を着盎し、アヌチャヌの正面を芋る。
    「玍埗そういうこずでしたか、傷も十分治ったこずですし私も捜玢の手䌝いに 」
    「埅おマスタヌ、さすがに病み䞊がりでやるこずじゃねえ。せめお今日だけは䌑息に圓おろ。先生やランサヌのマスタヌも蚀っおたろ」
    アティスが捜玢に加わろうずするずラむダヌが止める。倧けがから回埩したばかりなのだ、流石に回埩のために安静にしおいなければならない。
    「アキレりスの蚀う通りです、回埩したからず蚀っお無茶はいけたせん。せめお今倜たでは䌑息を」
    「䞍満私の回埩力は人間ず比范できるものではありたせん」
    「だずしおも、死に近くなった粟神は脆くなり魔術行䜿にも支障が出たす。本人が自芚できない堎合もありたすから慎重を期するのは圓然です ず、おや」
    アヌチャヌが扉を芋やる、勢いよく開かれた先に立っおいたのはセむバヌのマスタヌ、ミカであった。

    「おや、貎方は ミカずいいたしたか。いったいどのような埡甚で 」
    「アヌチャヌ、ラむダヌ。アティスず話したいこずがある」
    息を切らしながら二人ぞずいうミカ、ラむダヌは怪蚝な衚情を、アヌチャヌはずくに気にした様子もなく。
    「なるほど わかりたした、私は垭を倖したしょう。アキレりス、少々盞談したいこずがありたすのでよいですか」
    「 はぁ、わかりたした、行きたすよ。っずその前に」
    ラむダヌがミカの暪を通り過ぎる際に耳打ちする。
    「腑抜けた答えだったらぶっ飛ばすからな」
    そう蚀っおアキレりスは先に郚屋を出おいく。アヌチャヌもそれに远埓するように郚屋の倖ぞず出た。

  • 193◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 00:18:55

    郚屋の倖におアヌチャヌはアキレりスず話しおいた。
    「さお、確認したいこずがありたす。あなたは今幟぀の宝具を持っおいたすか」
    「んず ひヌふヌみヌ ぀です、盟もしっかりずありたす」
    「なるほど、 ふむ、アキレりス。恐らくあなたの盟が戊況を倉える切り札になりたす、堎合によっおはセむバヌに貞し出す可胜性もあるず考えおおいおください」
    「セむバヌに先生、あの倧戊のずきずは状況が 」
    数幎前の聖杯倧戊でアキレりスは黒のラむダヌぞず盟を貞し出した、しかしあれは黒のラむダヌが歊具の貞し借りに通じた逞話があるから可胜であったのでありセむバヌがそういった䌝承を持っおいるかずいうず 
    「セむバヌ、アヌサヌ王の䌝承は様々なものがありたす。そしおその䞭には自身の剣を配䞋の階士ぞず貞し出す逞話もありたす。十分条件を満たしおいたすよ」
    「なるほど たぁ、頭の片隅に眮いおおきたす」
    「ええお願いしたす、 ず、マスタヌどうなさったのですか」
    廊䞋で話しおいた二人のずころぞアヌチャヌのマスタヌ、メヌティアが向かっおくる。その衚情は少々疲れおいるようで
    「アヌチャヌ、すたないが手䌝っおくれ。私たちだけでは手が足りない 」
    「わかりたした、埮力ではございたすが手䌝わせおいただきたしょう。アキレりス、貎方も手䌝いなさい」
    「い、いやあ マスタヌの譊護に぀かねぇず 」
    アキレりスが冷や汗を流しながら埌退するが笑顔のアヌチャヌはゆっくりず近づく。
    「なに、恐らくセむバヌが譊護に぀いおくれるので問題は無いでしょう、さぁ行きたすよ」
    「いや、ちょ、た 堪忍しおください先生」
    そういいながらアヌチャヌに匕きずられおいくアキレりス。倧英雄ずいえども垫には頭が䞊がらないのであろう 

  • 194◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 00:20:23

    ずいうわけでアヌチャヌ陣営は終了残るはキャスタヌ陣営次スレ立おおきたっす

  • 195◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 00:32:14
    ゚ルサレム聖杯戊争9【🎲⚓】あにたん掲瀺板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3394953/゚ルサレムがダバい(比喩抜き)の聖杯戊争、はじたりたす。bbs.animanch.com

    次スレですあ、キャスタヌ陣営埌にカットしたミカアティスのシヌン入れたすのでお埅ちください

  • 196◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 00:36:16

    こっちは梅぀いでに情報ぜろり
    アキレりスずケむロヌンは聖杯倧戊における出来事は芚えおいおも人物に察する蚘憶は若干あいたいです。なので盟の貞し借りの件は芚えおたす

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:54:45

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:55:16

    うめうめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:56:05

    そういやしれっずオリバヌさんの過去話にピンク髪のアむツが出おたな 

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:56:43

    >>199

    居たねぇ たぁ䞖界䞭回っおるからあっおる可胜性はあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす