【一応閲覧注意】篠沢広がMか否かの議論あったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:38

    篠沢以外の学マスアイドルはSかMかどっち寄りだと思う?
    咲季ちゃん辺り割と意見分かれそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:42

    咲季の本質はMな気がする
    若干奉仕体質の気もあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:40

    咲季は興味本位で一回だけ……ってM側試してズブズブ沼るタイプだと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:18

    サムネはいいのか…?
    Mに一票

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:34

    これは偏見だがトレーニングが好きな人間はMだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:14

    >>6

    リーリヤはMで清夏はSってコト…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:49

    俺は咲季はリバというか相手が求める方に合わせるタイプだと思う

    >>3の言ってるような奉仕体質が軸で出力をSにするかMにするかはどっちを求められてるか次第みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:07

    真面目に考えたけど全員片側にまとまったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:19

    咲季はMで佑芽がSだと嬉しくないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:31

    マゾにも色々あるので
    Sに奉仕したいマゾ
    虐められたいマゾ
    自分の被虐欲求を満たしたいマゾ(エゴマゾ)
    Sの相手を作り上げたいマゾ
    逆も然りで
    ことねは奉仕マゾ
    手毬はエゴマゾorエゴサドだと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:10

    マゾ基礎論、勉強になるな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:50

    咲季はもう俺の中ではMということになってる
    男の力で押し倒されて「こんなに鍛えたのに貴方には負けちゃうわね…♡」みたいなシチュエーションしか想像できん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:13

    手毬はなんか勘違いS感ある
    ココがイイんですよね!!とか言いながら変なところを叩いてくる
    あとオーラルが下手

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:51

    手毬はSとかMとか論じる以前にSEXがクソほど下手

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:49

    >>14

    いやでも嫌そうな顔しながらやめてくださいって抵抗するPのシャツはだけさせて写真撮るのにゾクゾクしてそうだからSの才能はあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:39

    手毬は独りよがりにやる事やって満足したら寝そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:32

    手毬は誰かさんのせいで自分はSEX上手いと勘違いしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:46

    誰かさんは普通に上手そうなのがな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:45

    >>7

    リーリヤはMだけど清夏にはS

    清夏はその逆であってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:30
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:44

    普段の俺は「咲季には勝ち続けて欲しい……!」って思ってるけど、脳味噌が下半身に移動した俺は「完膚なきまでに敗北してへし折れた咲季が見たい……!」ってなる。俺は悪くありませんこのチ◯チ◯が悪いんです……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:09:38

    あれほど敗北を恐れていた咲季が一度の敗北を機に負け癖がついて無様な醜態を晒しながら媚びへつらう姿はスケベではないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:11:33

    ことねはM 間違いなくM 100%M
    もしMじゃなかったらことねの下に埋めてもらっても構わない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:26:19
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:47:59

    >>25

    「わりと」で済むの…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:22:29

    あさり先生はMでしたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:05

    Pに強引に抱かれながら可愛いって言われるのが堪らなさそうなドM麻央先輩

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:32:25

    >>25

    でもよ…もし学Pに迫られたら抵抗できない…というかしないだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:40:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:11

    ことねがMっぽいというより、Pが奉仕型のサドっぽいというか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:06:42

    やっぱり鬼畜眼鏡なんだ……!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:41:53

    ことねは迫られたら受け入れちゃうタイプだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています