対抗戦見てたらこの2人が問題児過ぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:41

    機嫌悪い龍鬼や寡黙なユリウスもある程度は協調性会ったのにこの2人はほとんど皆無だったんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:59

    ここでやり合ったら正義マン一方的に蹂躙されるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:46

    ユリウスはガオランやアダムと一緒に飯を食うぐらいの協調性はあるんだ…だから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:44

    ユリウスは寡黙なだけでマトモだし龍鬼!も根は良い子なんだ
    だから……すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:03

    この時点の龍鬼は王馬に反感持ってて機嫌悪いだけで社交性はあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:01

    一応仕事で来てるライアンのほうがやらかし度で言えば酷いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:59

    >>6

    待てよ裂けるチーズやらかすのは一族公認っぽいんだぜ………まぁ中年Aに殴りかかったのは擁護不能なんやかどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:57

    大体コレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:30

    >>2

    待てよ弱体化してたのは防具に身を包んでたからで素の実力は高いままなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:37

    >>8

    リザーバーってま…まさか…

    黒狼さん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:17

    >>9

    しゃあけど相手が悪過ぎるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:13

    雷庵は血の気多くてガラ悪いけど仕事の標的と対戦相手以外には基本手出さないから
    凶悪犯私刑はまだしもその親族まで芋づるで血祭りに上げてる正義マンのが蛆虫度高いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:23

    >>8

    この2人より強くて連絡つくやつがいないから仕方ない本当に仕方ない

    御雷とかいれば替えれたんスけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:23

    >>13

    結局どっちも勝ち星挙げなかったのは悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:20

    雷庵は蹂躙を好んでいるけど阿古谷と違って殺人衝動は無いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:03

    >>13

    サスケと絶好調の初見呼べれば良かったんスけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:12

    まあ気にしないで
    ケンガン会なんて問題児ばっかですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:23

    正義マンより雷庵の方が技巧派で精神面もまともってネタじゃないんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:43

    >>17

    右上は別人だと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:34

    さすがに会話を成立させてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:53

    >>14

    ニコラはともかく外しに加えて凶器まで隠し持ってたアランはコスモや関林が戦っても勝てないし下手したら殺されてたかもしれないから裂けるチーズ化は結果的に良かったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:31

    ライアンは論外にしても阿古屋はなんで没収試合されたのか教えてくれよ
    試合中ずっとケンガンスマイルしてただけでニコラと違って反則行為一切してないし普通阿古屋の勝ちになると思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:39

    >>22

    後半明らかに両者共に殺そうとしてたのとその前に殺し合いやらかしたアホが複数人居たからじゃないスかね……まぁ龍鬼に関しては同情出来るんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:46

    そもそも阿古屋が入れられた理由が強さよりも所属してる若桜生命派閥を敵に回すと厄介だからって理由なんだ、煉獄との対抗戦で1番拳願会側を苦しめたのは派閥同士の力関係だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:34

    >>22

    フェアさで言えばニコラに甘すぎるのは間違いない……しゃあけど阿古屋は阿古屋でルールを守ろうという気もレフェリーの静止も止まる気は一切なかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:57

    >>22

    この試合のせいで身内に甘いだちゃんと仕事しろだの愚弄コメントが増えたありさちゃんに悲しき過去...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:45

    >>24

    しゃあけど実力に関しては疑う余地が無いし推薦もあるから入れない理由が無いわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:20

    >>26

    レフェリーのくせに人死ににビビるってそんなんあり?拳願会に比べてメンタル弱いんとちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:16

    >>28

    すいません煉獄は興行団体なんです

    殺し殺されが当たり前の蛮族共のレフェリーと比べちゃダメダメェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:17

    裂けるチーズ目の前でやられて血飛沫かかったらケンガン側でもドン引きするのが多数だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:33

    拳願会は異常者の集まりって言われるけどね
    煉獄も蟲だらけな上に自分を他人と思い込んでいる野生の異常者が普通に紛れ込んでいるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:16

    煉獄の観客たちもビビったと思うよ、最初にガオランを煉獄ルールで潰して拳願会を煽ってたら煉獄のスター選手を2人を殺されるんだから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:53

    >>22

    既に二人殺してる側の人間が審判の静止を聞かなかったからやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:07

    >>32

    試合前飛様ーとか黄色い声援飛ばしてたメスブタ観客息してるんすかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:57

    >>32

    おそらくこの煽りの結果拳願側が開き直ったと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:23

    一応暴走してない時はまだ理性的なんだよね
    まぁオメガなってからは暴走の可能性が跳ね上がったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:55

    >>31

    待てよ

    煉獄には武道家の鑑も居るんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:58

    >>37

    スタンド使いやん元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:28

    >>37

    M

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:29

    >>37

    待てよケンガンの異常者のせいで病状が悪化したんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:44

    たまたま作中で敵側になったというだけで別に煉獄は悪徳団体かといえばそうでもないんだよね
    むしろ安全に戦えるしファイトマネーも高いらしいから健全なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:53

    >>8

    試合前「正義はともかくライアンはなんか丸くなってそうだし仕事できてるから大丈夫やんけシバクヤンケ」

    試合後「

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:19

    >>37

    やれっガオランっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:33

    >>32

    殺したら負けってことは負けてもいいなら殺していいってことやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:47

    >>43

    ガオラン「嵐山すげぇ、めちゃくちゃ武士やし」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:16

    もしかして中年Aが異常者って正樹くんしか知らないタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:54

    雷庵は相手が裂けチー以外なら10分の9殺し位で済ませたんじゃないスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:26

    >>46

    はいそうですよ(ニコニコ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:53:48

    >>45

    サワみ、事実だけど反応に困るコメントはやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:37

    >>47

    待てよ、英先生がいるから10割殺しても生き返る可能性があるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:34:42

    >>50

    しゃあけど頸動脈断裂したり裂けるチーズだったり全身ズタズタになったら流石に無理だったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:44:47

    >>13

    よし それじゃ選手を変更して坂東を仮釈放しよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:49

    >>52

    負けか反則負けのどちらかヤンケ

    シバクヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:32

    阿古屋は誰と戦ったっけ?って思ったら野良の異常者だったことを思い出して笑ったのが俺なんだよね
    野良の異常者ってなんだよえーっ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:04:49

    >>54

    あれェ?ニコラは物語の主人公でしょ?

    ボクなんかに殺されちゃダメダメェ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:29

    >>54

    セルフ回生してる異常者と中年Aやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:08

    嵐山は異常者なんかじゃない!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:10

    >>57

    控えめに言って異常者ですね🍞

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:07

    異常者2人に絡んだ挙げ句死んだぁッウィレムが可哀想を超えた可哀想

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:16:29

    >>46

    待てよ、速水正樹もちょっと変だけど優しすぎる人って評価してるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:20

    >>58

    東堂の中の高田ちゃんは良いヒントくれてたけどこっちは大したこと言ってないんだよね。少年Mへの理解の無さが露骨じゃない?まっ勝手に気を引き締めてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:25

    >>58

    (破壊僧のコメント)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:18

    >>59

    "超人体質"と"外し(100%)"使った癖にパワーがユウリスと若槻以下とかそんなんあり?

    呉としての自覚が足らんのとちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:47

    >>13

    正義マンは今や大分あやふやになっている拳願会の派閥争いのせいで出さざるを得なかったみたいな諸事情のあるハズレくじ的な扱いでもあったから・・・すまない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:55

    >>63

    普通の人よりちょっと筋肉密度が高くて品種改良された戦闘民族で肉体性能を100%解放できるだけで若槻やユリウスの筋肉と並べるなどと言うナイーブな考えは捨てろ伝タフ虎を継ぐ者

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:29

    >>17

    やばっ 大久保が殺人ピエロに見える!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:02

    >>65

    ◇この戦闘民族共より強い筋密度52倍と頭の良い脳筋は・・・!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:13

    >>63

    弱体化状態の正義マンに何発もクリーンヒット入れてるのに倒せないどころかむしろ逆に調子取り戻させて逆転されてるの弱すぎを超えた弱すぎ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:20

    >>65

    どうせならユリウスみたいにドーピング決めてもっと筋力つけろって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:50

    >>63

    後遺症でズタボロに弱体化したとは言え呂は96%でユリウス並とか言われてたんだよね 酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:26:34

    >>67

    筋肉を信奉する筋肉の妖精やん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:54

    >>70

    お前呂をなんやと思うとるんや、アシュラ時代のアギトより強い男やぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:17

    52倍の筋繊維密度が字面として強過ぎるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:40:41

    >>73

    因みに人間の52倍の筋繊維はざっくり言うと象の鼻(数百キロ以上のものを持ち上げられる)の300倍の筋肉がそのまま人間のサイズに詰め込まれてるようなものらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:44:47

    >>74

    ◇このバケモノがトップ層の中では下の方のあの世界は…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:28

    >>75

    嘘か真か若槻が金剛の型習得すれば無双できるとするケンガンファンも存在する

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:24

    雷庵も先の先会得してるんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:39

    >>77

    理合とやらを会得してるんなら先の先も使えるんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:35

    >>76

    いいや、心臓や内臓系の筋肉も52倍だから憑神と火天を覚えるべきという事になっている

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:32

    52倍設定は今でもやりすぎだと思ってるのが俺なんだよね
    ハッキリ言って倍率的にはドラゴンボールの登場人物だと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:48

    >>79

    憑神なんてデメリットしかない技使っちゃダメダメェ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:00

    >>81

    すみません、常人の52倍の心臓なら憑神のデメリットなんて余裕で踏み倒せそうなんです

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:03

    >>81

    待てよ今の王馬さんレベルで使いこなせればめちゃくちゃ有効的な技なんだぜ……まぁそこに至るまでに実質一度死んだんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:12

    >>81

    やっぱり時代は神魔だよね飛

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:29

    >>84

    あっ一発で死んだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:21:58

    >>82

    元々基礎値最強クラスのフィジカルモンスターがハイリスクハイリターンの強化フォームをノーリスクで使用するのはダメだろ、マジでダメだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:47

    >>84

    ダメだろ六二虎タフカテに書き込んだら

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:01:19

    >>87

    ワインを飲みながらタフカテに書き込む…ある意味最強だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:41:39

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:41:44

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:54:40

    >>81

    クークク...

    降魔もクソだし奥義なんて碌なもんじゃないよねムカク

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:03:37

    >>76

    いいや外しを習得してもらうことになっている

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:32

    >>81

    貴様ーっ開発者の我王を愚弄するかーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:09:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています